したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

942GPZ:2007/09/13(木) 16:54:38
レポート読んでくれた皆様、御疲れ様でした(笑)。コメント頂いた方々、ありがと
うございます。勢いに任せて書いたので、熱いのを通り越して暑苦しくないかと心配
していました。ホッとしました。

R・I・Bさん
見やすく編集&写真の貼り付け有難う御座いました。良い感じになりました。嬉し
いです。
>そのポジション、ストラングラーズにくれ
ええ、そうしたらいろんな意味で偉い騒ぎになっていたでしょうに、残念です。

イタリアの奥さん
かわいいストラキャミに乾杯!いや、自分が出来ないのでああいうかっこ、いい
なあと思います。デイゲナム・デイブの時の感覚は大河ドラマ、まさにそれです。
良い事を言うなあ。
>俺達と一緒に育ってくれてありがとう。
そういえば、言ってました!なんて大事なことをすっ飛ばしたんでしょう(T_T)
ああJJってば大人になったのねえと、とっても妙な感動をしました。ホント、
彼ツボを押さえるの上手いですよね。計算でなく自然(天然?)に出来る所が凄い
です。羨ましいです。死ぬまでストラファン止められないわと改めて確信しました。

中年パンクさん
私ですが、中年パンクさんの左前で、例の若者達に左右からどつかれていた、白い
シャツ、白いバックの背の高いおばさん(やっぱりこの表現いやだ)がそうです。
ワイルドターキーでかんぱーい!ってやりたかったですね。ハイネケンもあったよう
な、この際なんでも良いんだが。もう少し私が早くメールを打てるようになって
いたらと思うと、惜しい事をしました。

日陰さん
はじめまして、愛知も散々探したがベストヒットUSA見られないようです。くっ!
ノーフォーク・コーストのフィルムってどんな(ハード)ですか?中は?気になる!
よかったら、教えてもらえませんか?

R・I・Bさんのブログ友達の所へチャレンジしてみましたが行けない。ああ、初心
者の悲しさよ。助っ人を呼んで再チャレンジしてみます。これからですが、仕事が忙しく
なるのと、パソコンも(レポート書き終わったら疲れたらしく)数日寝込んだのとで、
書き込みなかなかできないかもしれませんが、ご容赦を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板