したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

840小宮です。:2021/06/30(水) 23:37:57
小宮プロデュース芝居「縁」のお知らせ
皆様誕生日やら、寄席やらのレスが長きにわたって滞てすみません。
改めて書き込みます。
まずは芝居の宣伝をさせて下さい。

私、3年ぶりの自主プロデュース芝居をやります。
前回に続いて小説の舞台化で、原作は本屋大賞受賞者の小野寺史宜さん「縁ユカリ」です。
昨年の「半沢直樹」でブレイクした佃典彦さんが脚本と演出の続投です。
今回も面白いアイディアいっぱいの台本と演出です。
共演は、青年座の野々村のんさんと、佃さんも助太刀出演です。
3人で、全ての登場キャラクターを演じ分けるという仕掛けです。
7月8日(木)〜12日(月)まで、下北沢「楽園」で上演します。
現在は、9日(金)19時の回だけ売り切れですが、他の日はまだ席に余裕があります。
公演の詳細は下記のサイトか、添付したチラシをご参照ください。
http://www.set1979.com/komiya_vol9/
こんなご時世ではございますが、是非ご来場いただければ幸いです。
動画配信もありますので、ご自宅でもご覧になれなすよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板