したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

751小宮孝泰:2016/08/18(木) 09:37:13
アニメ「こち亀」のお知らせ!
昨日、久しぶりにアニメ「こち亀」のスタジオ録音に行ってきました。
情報はもう解禁のようなのでお知らせします。「週刊少年ジャンプ」も独占特別企画で盛り上がっているようですね。

スペシャルアニメ「こちら亀有公園前派出所」放送のお知らせ!
9月18日(日)午前9時〜10時のフジTV系列で放送予定。
あの「こち亀」が8年ぶりにTVアニメで帰ってきます。連載40周年の特別企画。
今回のお話は、ある国の王女様が事件に巻き込まれ、擬宝珠家の超神田寿司に逃れてきます。
つまり、私が声優を務める夏春都婆さんも活躍しますよ。
擬宝珠檸檬役の齋藤彩夏ちゃん、纏役の土井裕子さんにもスタジオで久しぶりに会いました。
土居さんと私は、声優も久しぶりなのでマイクの前に立つだけでオロオロしてました(^0^)
先日の「ごらく亭」で落語も披露してくれたラサール石井くんの両津勘吉節も久しぶりに耳にしました。
「こち亀」ならではのハチャメチャで痛快な物語をお楽しみに!


加藤健一事務所「ハリウッドでシェイクスピア」の稽古も意気盛んです!
新しいアイディアも毎回飛び出したりして、私も負けずに張り切っております。
昨日は古いアメリカ映画「特急二十世紀」を観て、大いに参考になりました。80年前も映画とハリウッドは隆盛だったんですね。
本多劇場で8月31日〜9月14日までです。、
詳細は下記のサイトをご参照ください。
加藤健一事務所HP http://homepage2.nifty.com/katoken/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板