したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

604小宮孝泰:2014/05/23(金) 20:28:15
レスが遅くなりました
書き込みが滞りました。すみません。
satomiさん>7月5日に、ラサール石井君の脚本・監修の井上ひさしのコント公演に出演します。
私たち赤信号も、てんぷくトリオのコントを1本だけやります。このチケットは売り切れ状態になるかもしれません。
お早目のご予約をオススメします。情報は関連サイトが早いです。
「酒とつまみ」は如何だったでしょうか?
私は楽しそうでしたが、やっぱり見た目と行動は軽い人間なんですね(^0^)
「深夜食堂」の放送日は、またお知らせします。

ヴィクトリアさん>初書き込み有難うございます。喜んでいただけて何よりです。
皆様に分かるように、少し説明させてください。
今月の18日と19日に、また小田原に行きました。
18日は、母校・小田原高校のOB会で落語と「線路は続くよどこまでも」の前説をやりました。それがホームカミングデーです。
その日は、行きに私も校舎へと続く”百段坂”という急な坂を上ってみました。
学生時代はへっちゃらだったのに、重たい衣装鞄を抱えて上ると息が上がりました。何度か休憩してしまいましたね。
私の口演自体は好評のようだったので、満足と言えます。
それにしても、私の来校を即却下した先生方とは…。まあ、山田太一さんじゃ重みが違いますね(^0^)

実は、次の日の19日も、実家の近くのお寺で落語をやったのです。
立派なご本尊様にお尻を向けてやる小田原全面押しの「抜け雀」は、不思議な気分でした。
でもご住職によれば、仏さまは広い心の持ち主なので形式にはこだわらないそうです。本当かいな?

TV東京系の2時間ドラマが1本決まりましたよ。
今日は近頃のドラマには珍しく、きちんと本読みもありました。
私の役はとても印象に残る良い役です。なかなかやれない役ですね。
役やドラマ情報はこれ以上は現在語れません。
来週から早速ロケが始まります。気合を入れて頑張ります。

プロ野球の交流戦も始まりました。
ここでヤクルトは調子を崩さないといいのですが。打撃も投手も頑張れ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板