したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

595小宮孝泰:2014/04/10(木) 22:23:22
風が窓を打つ
nanasukeさん>ラッキーな番号をおめでとう!
次は、99,999を目指してください。

ヤクルトのピッチャーは打たれ過ぎです。今日も中日に8点も取られて、3連敗です。
前に書いた”防御率が低い”は書き間違いです。”低い”は反対ですね。とにかく今年の防御率は最悪でしょう・・・
打つ方は、下位打線もそこそこのようですね。何とか5割近くで踏ん張ってください。

今日は昼間はポカポカ陽気でしたが、夜は冷え込み、今は強い風が窓をヒューヒュー鳴らしています。
真冬の嵐みたいですね。

映画「銀の匙」はいまいちでしたが、「神様のカルテ2」は繊細な良い映画でした。
類型になりがちな題材や役柄でも、役者の気構えや監督の指示や演出で、きめ細やかな映画になることが比較でよく分かりました。
深川栄洋(ふかがわよしひろ)監督は、要チェックです。

そうそう、日本アカデミー賞協会の会員になりましたので、今年は映画三昧です。
明日は、先週参加した谷口正晃監督のワークショップで撮影した演技の鑑賞会です。果たして如何に?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板