したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

569小宮孝泰:2014/01/04(土) 02:20:02
謹賀新年 2014
皆様、明けましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
どうやらWindows8に、四苦八苦族が多いようですね(^0^)私も同類ですけど・・・

半蔵門さん>お久しぶりです。
そんなに新しい画面はややこしいんですか?なんか、半蔵門さんはPCハードユーザーのような気がしてましたが・・・
以前のデータの保存やら何やらで、私の方はまだ準備の時点で手間取っています。

nanasukeさん>新パソコンを開封しただけでも、相当な気力と体力です。拍手!
もちろん知力も、応用力、読解力、当って砕けろ精神も必要ですね。
私も1月中旬には、Windows8デビューを目指します。

そんな訳で、年末から今日まで、家の整理や新しいことへの準備に明け暮れておりました。
雑煮は、なんと自分で作って食べてみたら、これが美味しかったのです。いや、本当に。元旦に、搗き立てのお餅を届けてくれた仲間がいて、今それを食べ続けています。
もちろん、体重は気にしながらね(^0^)

今年は、本気で映画の年になるように励みます。
2月に公開される、三池崇史監督「土竜の唄」(脚本:宮藤官九郎)に、チョロッと出ています。詳細はまた後ほど!
本年も、皆様の応援よろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板