したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

520小宮孝泰:2013/09/15(日) 21:25:36
旅公演とホームラン王
「人生はガタゴト列車に乗って…」の秋公演の本番が始まりました。
初日は、府中の森芸術劇場で13日に幕を開けました。
東京の近郊郊外だとお客様の入りや反応が心配だったのですが、大きな劇場に満員のお客様で笑いも大きかったです。
実は、案外都会の方が反応が良くないのです。地方では”待ってました”の感が強いのでしょう。

加藤茶さんは、時々人の名前を忘れて『誰だっけ?』と聞いていましたが、堂々と聞けるのは大したものです。
最後は、やはり浜木綿子さんがグッと舞台を締めて緞帳が下りました。

明日は愛媛の松山へ移動の予定ですが、台風で飛行機が飛ぶのやら・・・
公演は明後日ですから、何としてでも間に合うように東宝がするでしょう。

satomiさん>英語映画の感想を有難うございます。
今回は、監督も力を入れました。英語塾の生徒の自主制作なら成功でしょう。
芝居と違って映画なので、DVDを上映できる場所さえあれば低予算でどこでも行けます。
お客様は呼ばないといけませんが・・・大阪で如何でしょうか?

ヤクルトのバレンティンがついにホームラン日本新記録を塗り替えました。
それも一気に1試合2ホーマーで、57号まで乗せました。おめでとう!
ルーキーピッチャーの小川は完封で14勝目。広島の前田と並んで、ハーラートップです。
三冠王に間近の4番打者と最多勝の投手がいながら、抜きん出た最下位とは、あら不思議(^0^)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板