したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

513小宮孝泰:2013/08/02(金) 11:43:09
大阪 2 Days
satomiさん、ひとみさん>お待たせしました、明日から大阪です。
8月3日の夜は、落語好き役者さんの落語会「焼酎亭」のサプライズゲストです。ここに書いてしまったらサプライズでも何でもないですが、その辺は大丈夫でしょう(^0^)「悋気の独楽」は昨年も繁昌亭でやりましたが、一番安定したネタです。

「焼酎亭」も「ごらく亭」も、落語好き役者の会です。東西どちらにもあるんですね。実は、この間初参加したのですが、東京の若手演劇人で構成している「夏葉亭」という落語会もあるんですよ。こちらは王子小劇場がホームグラウンドです。若手だけに落語へのアプローチが自由で、ちょっと森田芳光の映画「のようなもの」を連想する雰囲気があります。

4日の夕方4時からは、私の一人芝居「接見」と、桂かい枝さんの落語のジョイント会です。落語と一人芝居の見比べとアフタートークが目玉ですね。「接見」は6年ぶりくらいの公演です。お楽しみに!

8月8日の夜はTV朝日「DOCTORS 2」の放送です。
重病患者だから台詞は少ないですが、印象には残るでしょう。

8月24日の「ごらく亭」も、31日(土)の英語映画上映会も、皆様是非どうぞ!
詳細は近況欄をご参照下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板