したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

430小宮孝泰:2013/01/31(木) 22:03:44
「先代」無事終了!
新作一人芝居「先代」無事に終えました。

nanasukeさん>いつも応援有難うございます。
去年、NHKで新型「うつ」のドラマにも出演しましたが、闇の深い問題なのですね。
安易に『頑張れ』とか言えないのですが、時間をかけるしかないのでしょう。
ご家族の期待に応えられないというのは辛い思いでしょうね。
せめて、56歳の私が心が折れそうになっても、辛うじて踏ん張っているのを見ていただくしか出来ません。そうなんです、みんな結構辛うじてなんですよ。
人生は、ほんの少しの良いことだけでも生きていく価値はあるのです。
この掲示板での交流も含めて、前向きにいきましょう!

井上恵司さん>いつもながら、ご丁寧な感想を誠に有難うございます。
「先代」の本質を捉えていて、貴重で嬉しいお言葉です。
中島さんにも伝えたいと思います。

2月には、17日らくごカフェ神保町。柳家一琴さんの会のゲストで。
28日は、新宿RYU'S BAR「道楽亭」。三遊亭遊雀さんと2人会。
ネタ下ろしの「長短」と、ブラッシュアップした「厩火事」でいく予定です。

新ネタの稽古、身辺整理、確定申告。
観劇のお礼、「ごらく亭」や秋の3部作の準備。
なにやらかやらと動いております。
近況報告や、プロフィールの変更(まだ石井オフィスのままですね。現在はオフィスPSC所属になっています)等々、HPも更新します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板