したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

11小宮孝泰:2010/01/04(月) 20:14:22
謹賀新年!仕事始めですね。
皆様、明けましておめでとうございます。
三が日は私用のために書込みできませんでしたので、遅ればせながらの新年のご挨拶です。元旦の「爆笑ヒットパレード」の感想を色々とありがとうございます。やっぱり緊張と興奮の度合いが高かったんでしょうね。ステージから降りたら、喉がカラカラでした(^0^)
楽屋に引き上げる間際に、東京03と記念写真を撮りました。去年はダチョウ倶楽部と一緒でした。世代が変わっていくのを感じますね。
ネタだったらまだまだありますし、3人とも元気ですから、来年以降もお正月は呼ばれるような気がします。そういえば、当時の東京の漫才・コントのグループで今でもかろうじてネタを出来るのは、仲間の山口君と竹田君さん達を始め、数少ないんですね。我々も希少価値でした。

エミーさん>リーダーへの突っ込みは、本人の希望もありガンガンいきました。あれは大丈夫みたいですね、“おたま”は嫌いだけど(^0^)今年もよろしく!
みずっちさん>お久しぶりです。大きな声とスピードは、石井くんの言うように我々の持ち味かもしれません(^0^)年々、染の助・染太郎みたいな位置になっていくような気がします。みずっちさんと懐かしいお話でもできたらいいですね。時々でかまいませんよ。この掲示板を覗いてください。
Nanasukeさん>残念でしたね。私のお知らせも遅くなってすみませんでした。でも先述のように来年以降もあるでしょうから、気落ちしないで下さい。それより「ドレッサー」に、ご期待下さい。こちらもガチンコ勝負です。

ところで、お正月使用の私のピンクのメガネに、どなたか気付きませんでしたか?衣裳もピンクでしたが、偶然に靴下もパンツも、そしてメガネもピンクだったのです。どうでもいいか(^0^)

そんな訳で、今年もよろしくお願いいたします!
書き込みも、どんどんね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板