したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女のように愛されたい

137よーこ:2017/10/17(火) 00:54:09
Re: 育乳の目的って?
パタさん、こんばんは。ちょっと気になったので、一言。逆に目立ってもまずいかなと思ったのですが、この掲示板を見ている方にならばいいかと思いまして。

FTMはGIDの一つですから、もともとは性自認に問題を抱えています。性別違和を感じています。つまり、自分が女性の体に生まれたことに違和を感じています。そのため男性になりたいと考えます。それと、性的指向、つまり恋愛対象が男性か女性かは別の問題なので、性自認は男性でも性的指向は男性の場合も女性の場合もあります。同様に性自認が女性でも性的指向は男女両方います。さらにバイセクシャルもいますし、性的指向を感じないアセクシャルもいます。だから性的な多様性と言うのですね。わたしは性自認は男性で性的指向は女性ですが、さらにそれでは割り切れずに女性化を目指します。もう分類していったらきりがないのです。ダイバーシティを標榜する企業が差別的なこともよくありますので、当事者でないとまだまだ理解が十分にはいかないと思います。

>
> それから、いつも不思議に思うのは、FTMの人は、女性が好きで女性のおっぱいが好きなのに、
> 自分のおっぱいは、なぜか切除しちゃたりするんですね。もったいないです。
> おっぱいを育てている自己女性化愛好症の私などからすると、不思議でしょうがないです。
>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板