したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女のように愛されたい

1陽炎:2017/07/11(火) 03:32:02
Re: 髪型ひとつで完パス、だとぉ?
>>57
> >>56
> >
> > 結論:「髪は女の命」・・・まったくもってちげえねえやwww
>
> え〜?
> 髪型だけでですか?メイクなしで?
>
> うーん。わたし、ちょうど美容院行って、男らしくない髪型になるようにカットしてもらおうかと悩んでいたところです。
> これまでは、普通に男として床屋でカットしていたので、少し伸びると、ちょっとダサいのですよね。
> 自分でもよく分かりませんが、それは美容師さんと相談して)にしてみたいと思っていたところでした。
>



よーこ様

ショートボブ、ベリーショートボブという手があります
耳が出るくらいの長さなら男女共にしますし、少し伸びても大丈夫です

耳が隠れるくらいの長さになると女性と間違われる事が増えます

書留郵便の名前を書いたうえで配達員さんから
「旦那様のお名前ではなく受け取った奥様のお名前でお願いします」と言われました

ノーメイク、スポーツブラにスエットとLLの黒Tシャツでもこうなるので

C75様のおっしゃるように髪は女の命は正しいと思います





110よーこ:2017/07/20(木) 00:55:51
Re: 髪型ひとつで完パス、だとぉ?
> よーこ様
>
> ショートボブ、ベリーショートボブという手があります
> 耳が出るくらいの長さなら男女共にしますし、少し伸びても大丈夫です

はい。ちょうど今、不揃いのボブカットみたいな感じなので、もう少し延ばせるように切りそろえてもらおうと思います。まあ、この顔に似合うかどうか分かりませんが、あとは美容師さんの腕次第かな。



111よーこ:2017/07/04(火) 01:04:26
Re: 髪型ひとつで完パス、だとぉ?
https://img.shitaraba.net/migrate1/6245.gynecomastia/0002377M.png

> ショートボブ、ベリーショートボブという手があります
> 耳が出るくらいの長さなら男女共にしますし、少し伸びても大丈夫です

今日、初美容室に行って、ベリーショートボブのスタイルカタログ写真を見せて、
伸ばしたらこんな風になれるようにカットして下さいと頼みました。
まだ短いですが、でも自分でも気に入ってます。



112C75:2017/07/04(火) 07:12:41
Re: 髪型ひとつで完パス、だとぉ?
> 伸ばしたらこんな風になれるようにカットして下さいと頼みました。

あ、こりゃあいいですね。
オンの時はワックスで後ろに流すとちょっとハードなお兄さんになるw
あんまり暑いのでロングも辛くてどうしたものかと思ってました。
私もこんな感じにしようかなあ・・・。
ちなみに今の私はこんな感じです。
(面はモデルさんとは程遠くヒドいですw)

<オンの時(3勝7敗の髪型)>
https://matome.naver.jp/odai/2142244389384204201

<オフの時(全勝の髪型w)>
http://cafebleu.blog14.fc2.com/blog-entry-496.html



113ゆーたん:2017/08/15(火) 20:49:02
育乳の目的って?
皆さん、何のために育乳しているのでしょうか?
人それぞれ理由は異なるでしょうね

私は単なる育毛目的で女性ホルモンに手を出し。

途中からは、女性化して綺麗になっていく事、
育乳そのものに達成感を感じて。

今は、男性を知って、バイに目覚め。
乳首を吸われる快感に虜になって。
アナルを貫かれる快感に虜になった(//∇//)
んー。ホントに凄い快感です。

育乳自体には、とっくに飽きてましたが
彼氏が、おっぱいを大きくしてほしいと言うので
女性ホルモン量を増やし始めました(笑)

育乳の目的って、
月日の流れとともに変化するものですね。



114C75:2017/08/15(火) 22:48:45
Re: 育乳の目的って?
> 私は単なる育毛目的で女性ホルモンに手を出し。

私も同じですよ。
太くなった分け目、後退する生え際、それを見たとき心底戦慄しました。
そして決心したのです。
いかなる手段を用いても。阻止できることが明白な手を使って。絶対に「おっさん」にはなるまい、と。

あれから8年。
帰省した神戸で、初めは周囲が私を女扱いすることにほくそ笑み、そして喜んでいました。

しかし・・・
なじみだった高架下の小汚い台湾料理屋に入ると、競馬帰りのカウンターのおっさん達はバツの悪そうな顔をして目をそらします。
サバゲー用品を買いによく通ったミリタリーショップの店長は、以前ならにこやかに寄ってきて新製品の解説をしてくれたのに、こちらを一瞥しただけで顔を上げようともしません。
挙句の果てに、モールのトイレに入るとおっさんが小をしながら「どこ入ってきてんねん、看板よう見んかい!」と怒鳴る始末www
血気盛んな若い頃闊歩していた港町神戸は私を認識しませんでした。

そう、かつての●●君は死んだんです。
誰あろう、この私が殺したんです。

悪魔が囁きます・・・
「それはおめえが望んだことだろう?この赤いC75のブラにそう祈ったじゃねえか。」
「だからオレはその望みを叶えてやったんだ。」
「まあそれでその代償におめえの魂を頂いたってわけだwww」

まだここで少しやることが残っていますが、それが済んだらとっとと帰ることにいたしましょう。
尻尾を巻いて退散することにいたしましょう。
そして、私を受け入れ育んだあの愛おしい街に帰ることにします。

新宿へ。



115ゆーたん:2017/08/17(木) 06:59:55
Re: 育乳の目的って?
そうでした!
C75サンも、僕と同じ、育毛目的で手を出した
んですよね。以前お聞きしたのを覚えています。

C75サンのエピソード、僕も似たような思いが
あって。
自分も得たものと同じ位の代償を払った気がする
時があります。

先日も旧友たちと飲んだ時、
同じ年齢に見えない程、若返っている僕の
容貌に皆が驚いていました。
内心ほくそ笑んでましたよ。

でも、若かりし時に、好意を抱いていた女性達
とは話をしても、何とも感じなくなっていました。

性癖が変わり、何も感じなくなったお陰で
極度の緊張症だった僕が、女性達とにこやかに
談笑できるようになって、表面上は何でも相談
できる友人関係にさえ、なりました。

でも昔のように彼女たちに恋慕の感情を抱かない
事が、とてつもなく寂しい感情に襲われる時が
あります。

それは、
自分自身の大切な思い出を、自分で捨ててしまった
んだな、、と。
取り返しのつかない代償を払ったんだな、と実感する
から、でしょうね。

失ったものは返ってきませんから。
僕も、前を向いて行きます。




116結城:2017/08/18(金) 16:56:13
Re: 育乳の目的って?
> 皆さん、何のために育乳しているのでしょうか?
> 人それぞれ理由は異なるでしょうね
私はもともとがストレス等で自律神経の乱れからくるホルモンバランスが崩れたみたいで、胸が少し出始めたのがきっかけです。
もともと下着は女性物を使用していましたし、首から下の体毛の処理もしていたので、女性ホルモン取れば体毛が薄くなって肌も綺麗になるかなって思い、なら崩れたバランスならそのまま女性に傾けてしまえばそれはそれでバランス取れるかなと。
肝臓に負担かけないようにと考えた結果、オエストロジェルを塗ろうとなって、胸に塗り始め、少しずつ胸が育ってくるのが楽しくなりました。
正面から見ても綺麗なおっぱいに見えるくらいには育てたいところです。



117taka.:2017/08/23(水) 21:53:38
Re: 育乳の目的って?
女性ホルモンを摂ってると色々な変化があると思うんですか、自分は今ではオヤジ化防止という意味での中性化が出来れば良いかなと思ってます。
#最初の最初の目的は乳首開発だったんですけど。

髪質、毛量増加もそうですし、出来れば体臭も変えられたらと密かに願ってます。
乳育はホドホドでも良いです。今ぐらいでも、あるだけで満足しちゃいました。
やっぱりオッパイがあると無いでは全然ちがいますね。

自分はまだ4ヶ月ですが、1年もすれば髪質も体臭も少しは変われるのかな?
薬の量とかの加減も影響するんでしょうけど諸先輩方のように女性化できるとように努力!?したいです。

昔の発言を探してみると髪質は結構変わるような発言もあるんで楽しみ!!
体臭も女性のそれっぽくなるといいんだけどな、お乳が出るくらい育たないと体臭は変わらないのかなぁ!?

諸先輩方は良い匂いするんでしょうね。



118C75:2017/08/24(木) 07:41:15
Re: 育乳の目的って?
> 髪質、毛量増加もそうですし、出来れば体臭も変えられたらと密かに願ってます。

1〜2年すりゃあ全部変わります。
髪の毛はサラサラで伸ばしやすくなり、薄毛気味だったところにモワモワ産毛が生えてきます。
(あ、毛根死ぬほど逝っちゃってたらそこは生えませんw)

> 諸先輩方は良い匂いするんでしょうね。

しません(キッパリ)www
甘酢っぱ臭いヘンな臭いがしますw

これは体臭のせいなのかよくわかりませんが、先人も私も経験したことをちょっと書いときます。

混み気味の電車で女性が駆け込みで乗り込んできて、自分の横と別の女性の横の席が空いてたとします。
たいてい駆け込んできた女性は同性の横に座ります。
これは私がキモいかどうかは別にして(キモいんですがw)、いわゆる防衛本能みたいなものでごく自然な行動ですよね。

女ホル摂取が進んで髪質・肌質、そして体臭が変わった頃、完全男装なのに前述のケースで女が横に座る場合が多くなりました。

「あ、こりゃオレがいい男だから横に座りたいんだべw」とほくそ笑むわけですが、横に座った女を見てるとどうもそんな感じじゃない。
どっかと座って、こちらになんの遠慮もなく化粧始めたりパン食ったり、私はまるで空気みたいなんですよねw

はい、結論を言いましょう。
女ホル摂取を続けると、体臭というよりも「男のフェロモン」が出なくなります。
だから女達は良くも悪くも貴女を男として認識しなくなるというわけです。

ちょっとハイブローな話をしますと、以前、私がまだ短髪・スーツ姿の完全B面で出張先の街の地下街を歩いていると、占いの方に呼び止められまして、「金はいらないから見せてくれと」と。
しばらくじっと私の顔を見たあとに混乱した様子でこう言うんですよ、

「あなたは男?女?一体何者なの?わからない・・・」

そう、ひょっとすると、女ホルはオーラまでも変えてしまうのでございましょう・・・w



119taka.:2017/08/24(木) 09:11:42
Re: 育乳の目的って?
>>67
> > 髪質、毛量増加もそうですし、出来れば体臭も変えられたらと密かに願ってます。
>
> 1〜2年すりゃあ全部変わります。
> 髪の毛はサラサラで伸ばしやすくなり、薄毛気味だったところにモワモワ産毛が生えてきます。
> (あ、毛根死ぬほど逝っちゃってたらそこは生えませんw)

E2をそれなりに摂ることが重要なんですよね。
ちゃんとホル量見極めなきゃですね。
まだ血中濃度知らないんで、早く検査結果知りたいです。


> > 諸先輩方は良い匂いするんでしょうね。
>
> しません(キッパリ)www
> 甘酢っぱ臭いヘンな臭いがしますw

甘酸っぱい!?ですか。
いい匂いとはちょっと違うんだ。微妙ですね。
でもオヤジとはまったく違うしいいじゃないですか。
自分も通勤途中でオヤジが近くに来ると気持ち悪くて死にそうになります。
ホルの影響を受け始めてるんですね。


> ちょっとハイブローな話をしますと、以前、私がまだ短髪・スーツ姿の完全B面で出張先の街の地下街を歩いていると、占いの方に呼び止められまして、「金はいらないから見せてくれと」と。
> しばらくじっと私の顔を見たあとに混乱した様子でこう言うんですよ、
>
> 「あなたは男?女?一体何者なの?わからない・・・」
>
> そう、ひょっとすると、女ホルはオーラまでも変えてしまうのでございましょう・・・w

雰囲気が変わるんですかね。
中性化っていうのか!?
自分もそうなりたいって思いますよ。

頑張って継続します!!



120GID:2017/10/15(日) 07:36:34
Re: 育乳の目的って?
私の場合、育乳の目的は単純に女の体に近づきたいからなんですね。子宮は作れないけど乳房は外見上似せる事は出来ますから(笑)。私も男性とsexしますが自分では女として男性と接しているので同性愛では無いんです。相手の方は同性愛者なので私を男として接しています(笑)。育乳をされる男性は自分の体を使って女性を愛しているのかな?などと想像しております。



121C75:2017/10/15(日) 08:34:36
Re: 育乳の目的って?
>??子宮は作れないけど乳房は外見上似せる事は出来ますから(笑)。

「似せることは出来る」じゃなくてまごうことなき本物じゃないですか。
ちゃんと男性とお付き合いできている時点でGIDさんはれっきとした女ですよ。

> 自分では女として男性と接しているので同性愛では無いんです。相手の方は同性愛者なので私を男として接しています(笑)。

ここはちょっと注意しないとマズいでしょうね・・・。
たとえばGIDさんがSRSに踏み切ろうとしたらその方はどう思うのか・・・。

> 育乳をされる男性は自分の体を使って女性を愛しているのかな?などと想像しております。

これはもう千差万別、個人の数だけパターンが有ると思って間違いありませんw
私の場合、対象は女で、以前は確かにイチャイチャした後は息子が締めてました。
しかし、他のスレにも書いたように今はもう息子は眠りに入りましたのでそれも叶いません。
こうなると横に居る女は去ってしまうんだろうな、と思っていましたが、あにはからんやそんな事はどうでもいいと言います。
彼女の過去はよくわかりませんが、基本的にこいつはレズビアンなんでしょう。
何かの間違いでヘンタイな体の私を気に入って居ついているのだと思います。
そして私も、ある方の見立てによると「自己女性化愛好症ではなく、れっきとしたMtFでレズビアン」だそうです。

キザな台詞をあえて言いますと「肉体よりも精神」ってことなんでしょうかね。

女の「アレがダメでもそんなことはいいんだよ私ゃずっとあんたとここに居るよ」という言葉に少しウルウルした私が「この際だ、なんか言いたいことがあったら遠慮なく言ってくれ」と言いますと、

「あたしよりイイ女になりやがってムカつく」

ざまあみろ、男の可能性をナメんじゃないよwww

http://6245.teacup.com/gynecomastia/bbs/thread/detail/thread_id/3/thread_num/609



122きょうか:2017/10/15(日) 09:32:33
Re: 育乳の目的って?
>>69
>??私の場合、育乳の目的は単純に女の体に近づきたいからなんですね。子宮は作れないけど乳房は外見上似せる事は出来ますから(笑)。

わたしの場合は育乳が一番の目的では無かったけど、今は重要な目的の一つです(笑)
FTMさんと首下の交換ができたらな〜ってすれ違う度に思いますよ。


育乳をされる男性は自分の体を使って女性を愛しているのかな?などと想像しております。

男の「性的なモノ」を使わずに女性を愛し愛されたいです。。。(涙)





123GID:2017/10/15(日) 11:47:13
Re: 育乳の目的って?
C75様きょうか様返信ありがとうございます。??「女性として女性を愛したい男性」という誠にややこしい方も居られるのですね。私などはまだ甘いですね。すみません。私は性適合手術を受けたいと思うほど深刻に悩んだ事はありません。カバちゃんのように大改造をしても残酷な言い方をすれば所詮ニセモノでしか無いと思うから。それよりこの変な私を愛してくれる変な男性に感謝しつつ生きていきたいと思って居ります。



124よーこ:2017/10/15(日) 14:29:27
Re: 育乳の目的って?
>>72
>??C75様きょうか様返信ありがとうございます。??「女性として女性を愛したい男性」という誠にややこしい方も居られるのですね。私などはまだ甘いですね。すみません。私は性適合手術を受けたいと思うほど深刻に悩んだ事はありません。カバちゃんのように大改造をしても残酷な言い方をすれば所詮ニセモノでしか無いと思うから。それよりこの変な私を愛してくれる変な男性に感謝しつつ生きていきたいと思って居ります。

わたしは、女ホル摂るようになってから、男性ホルモンがほとんどなくなり、同時に性欲も全くなくなってしまいました。性的なものに関する関心もなくなりました。

これで性欲抜きで女性を愛せるようになって、本当の愛というものに近づいたような気がします。

一方、男性的なものに対しては、自分についても、他の人についても、冷淡な気持ちが強くなりました。自分の中に残る男性的なものはできるだけなくしていきたいし、男性とは話もしたくありません。(仕事では仕方ないですが。男同士の飲み会なんてもってのほか。女子会ならOK。)



125GID:2017/10/15(日) 15:48:52
Re: 育乳の目的って?
よーこ様返信ありがとうございます。私の場合女性ホルモンを摂ってからオッパイが膨らんできたのが嬉しくてますます男性に対して愛おしさが増しました(笑)。この乳房を愛撫して欲しい口に含ませて赤ちゃんのように撫でてあげたい!母性愛というものでしょうか?男って可愛いですよ。単純だし純粋だし(人によりますが(笑)そんな風に感じる私は根っから女なんですかね。むしろ女の嫌なところも年齢を重ねて見えて来ました仔細な事は見えて全体が見えない(人によりますが)前にNHKの番組でGIDの人を取り上げていましたが生まれ代わっても性同一性障害でいいかなと仰有っておりした。何故なら男と女両方の視点が持てるからだそうです。一粒で二度美味しい人生じゃありませんか?



126よーこ:2017/10/15(日) 16:07:46
Re: 育乳の目的って?
>>74
>??よーこ様返信ありがとうございます。私の場合女性ホルモンを摂ってからオッパイが膨らんできたのが嬉しくてますます男性に対して愛おしさが増しました(笑)。この乳房を愛撫して欲しい口に含ませて赤ちゃんのように撫でてあげたい!母性愛というものでしょうか?男って可愛いですよ。単純だし純粋だし(人によりますが(笑)そんな風に感じる私は根っから女なんですかね。むしろ女の嫌なところも年齢を重ねて見えて来ました仔細な事は見えて全体が見えない(人によりますが)前にNHKの番組でGIDの人を取り上げていましたが生まれ代わっても性同一性障害でいいかなと仰有っておりした。何故なら男と女両方の視点が持てるからだそうです。一粒で二度美味しい人生じゃありませんか?

こういうのがダイバーシティというのでしょうね。女性化しようとしている行為は同じでも、嗜好や指向が違う、心の変化の仕方も違う。で、どちらもありで、楽しくお話できる。女子会トークだからかもしれませんね。



127涅槃原則:2017/10/15(日) 17:20:34
Re: 育乳の目的って?
>一粒で二度美味しい人生じゃありませんか?

名言ですね。素晴らしい。
この先使うことがあるやもしれませんw



128パタ:2017/10/15(日) 17:25:42
Re: 育乳の目的って?
育乳の目的?

ふと自分を振り返ってみます。
ゆーたんさん、GIDさん、みなさんのお返事になっていないかもしれませんがお許しください。

私は、性自認男性、性指向女性で、育乳しています。たぶん、オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)
に分類されると思います。(女ホル歴12ヶ月、アラフィフです)
きっかけは、10年前のノンホル中性化(美しくなりたい)に限界を感じ、育毛もかねて、女ホルを始めた
ことです。

性別違和で悩んでいらっしゃるGID(MTF)の方からすれば、動機不純でお叱りを受けるのはごもっともです。

女ホル摂取など、GIDの方の療法と同じことをしているわけでして、きっかけや動機はともあれ、
結果的に、性自認や性指向が揺らいで、性別違和を感じ、GIDと同じになってしまう人もいらっしゃるようです。

私が今思うのは、自分の体は、親や神様からいただいたもの、つま先、おしり、陰茎、おへそ、おっぱい、
手指、瞳、どのパーツも、それぞれが魂を持っているように感じています。

眉間の奥に潜む司令塔の自分が、自分の体を別の人格のように扱っていて、美しく綺麗にして、
いたわってあげたい、愛してあげたい、と欲しています。

もし、何かの事情で邪魔になっても、切除したりしてさよならすることは、きっとないでしょう。

そして、元々の生物学的な体をベースに、雌雄同体(両性具有)の美しい体になっていくことを望んで
いるのかもしれません。

最近は、世の男性、女性に対して、自分とは何か違う生き物のように感じるようになってきました。

これらのことは、私が感じていることなので、みなさんはまたそれぞれの思いがあることと思います。





129C75:2017/10/15(日) 19:20:43
Re: 育乳の目的って?
>きっかけや動機はともあれ、 結果的に、性自認や性指向が揺らいで、性別違和を感じ、GIDと同じになってしまう人もいらっしゃるようです。

<初期>
・祈るような思いで背徳感と不安にさいなまれながら錠剤を飲む。
・通販でブラを購入を試みるもカップ・アンダーのサイズ選びで悩みまくる。
 なるべくフリルやレースの少ないもの、スポーティーなものを選ぼうとする。
・震える手でブラホックをはめ、興奮で半立ちの息子をなだめすかしてショーツを履く。
・ユ●クロのレディースコーナーで心臓バクバクさせながらスキニーを試着する。
 思い切って購入し、目が泳ぎながらレジで金を払う。
・会社や学校へ行くときはスポブラとオーバーサイズシャツでカモフラージュ。
 クソ暑いのに上着を離さない。それでもバレてないか激しくキョドる。
・ウィッグを着けてメイクしてみるがあまりの悲惨さにがっくりと膝をつく orz
・本人はかなり変化していると思っているが実はどう見ても男である。

<中期>
・サプリかフリスクのように錠剤を飲む。
 個人輸入薬に限界を感じ、デポ注を検討する。
・ごく普通の下着としてブラショーを着ける。自分のサイズは完璧に把握。
 レース、フリル、サテンのセクシーなの、何でも来いw
 トランクスなんてとっくに捨てたわw
・ファストファッション店ならレディースコーナー直行。何食わぬ顔で一式を買い込む。
 「こちらはレディースになりますが?」という店員の指摘にもニッコリとこう言い放つ、
 「試着済みだから大丈夫です。裾はお直し無しで結構です。」
・B面の時のカモフラージュは様々な下着・上着を駆使して冷静かつ完璧。
・だんだんとメンズのヘアスタイルが似合わなくなる。
 ヘアサロンで「適当に似合うやつ」と言ってうたた寝していると、なんだかユニセックスな頭にされる。
・本人は何食わぬ顔で就労・勉学に励んでいるが周囲は異変を敏感に感じ始めている。

<後期>
・飲み忘れがウザくてめんどくせえからパッチ薬に替える。またはデポ注にもすっかり慣れた。
・常時ワイヤー入りのブラショー。てゆうか気がついたらそれを着けているw
・個人店のブティックでなければ堂々とレディースコーナーで普通に買い物をする。
・「レディースを着なきゃ」というヘンなツッパリがなくなる。
 B面の時はちゃんとしたメンズを着用し、スッパリと「男に仮装する」。
・男女両方OKの大型ヘアサロンで普通にレディースコーナーに案内される。
・本人は何食わぬ顔で就労・勉学に励んているが実は周囲は温かい目で見てくれているw

<終末期>
・今や何飲んでも貼っても効く。デポ注なんて必要なし。
・乳がデカいのでブラがババ臭い (;´Д`)
・ごく普通にそこいらへんでレディースを買う。
・街中のそこらへんのヘアサロンで普通にヘアカット。
・体型が根本的に違うので今やメンズを着用しても違和感バリバリである。
・本人の意志とは関係なく、完パスである。

皆様もこのように堕ちてゆくのかもしれませぬ。

気をつけなはれやっwww



130よーこ:2017/10/15(日) 22:24:59
Re: 育乳の目的って?
>>78
C75さん、詳細なロードマップありがとうございます。
8年目のC75さんが終末期にいるということは、各期間2年程度が目安ってことですね。
わたしはまだ女ホル始めて1年3ヶ月ですから、初期のまっただ中ですね。
だいたい当てはまっています。中期になるまでにまだ大分道のりがありそうです。

>
> <初期>
> ・祈るような思いで背徳感と不安にさいなまれながら錠剤を飲む。
> ・通販でブラを購入を試みるもカップ・アンダーのサイズ選びで悩みまくる。
>  なるべくフリルやレースの少ないもの、スポーティーなものを選ぼうとする。
> ・震える手でブラホックをはめ、興奮で半立ちの息子をなだめすかしてショーツを履く。
> ・ユ●クロのレディースコーナーで心臓バクバクさせながらスキニーを試着する。
>  思い切って購入し、目が泳ぎながらレジで金を払う。
> ・会社や学校へ行くときはスポブラとオーバーサイズシャツでカモフラージュ。
>  クソ暑いのに上着を離さない。それでもバレてないか激しくキョドる。
> ・ウィッグを着けてメイクしてみるがあまりの悲惨さにがっくりと膝をつく orz
> ・本人はかなり変化していると思っているが実はどう見ても男である。
>
> <中期>
> ・サプリかフリスクのように錠剤を飲む。
>  個人輸入薬に限界を感じ、デポ注を検討する。
> ・ごく普通の下着としてブラショーを着ける。自分のサイズは完璧に把握。
>  レース、フリル、サテンのセクシーなの、何でも来いw
>  トランクスなんてとっくに捨てたわw
> ・ファストファッション店ならレディースコーナー直行。何食わぬ顔で一式を買い込む。
>  「こちらはレディースになりますが?」という店員の指摘にもニッコリとこう言い放つ、
>  「試着済みだから大丈夫です。裾はお直し無しで結構です。」
> ・B面の時のカモフラージュは様々な下着・上着を駆使して冷静かつ完璧。
> ・だんだんとメンズのヘアスタイルが似合わなくなる。
>  ヘアサロンで「適当に似合うやつ」と言ってうたた寝していると、なんだかユニセックスな頭にされる。
> ・本人は何食わぬ顔で就労・勉学に励んでいるが周囲は異変を敏感に感じ始めている。
>
> <後期>
> ・飲み忘れがウザくてめんどくせえからパッチ薬に替える。またはデポ注にもすっかり慣れた。
> ・常時ワイヤー入りのブラショー。てゆうか気がついたらそれを着けているw
> ・個人店のブティックでなければ堂々とレディースコーナーで普通に買い物をする。
> ・「レディースを着なきゃ」というヘンなツッパリがなくなる。
>  B面の時はちゃんとしたメンズを着用し、スッパリと「男に仮装する」。
> ・男女両方OKの大型ヘアサロンで普通にレディースコーナーに案内される。
> ・本人は何食わぬ顔で就労・勉学に励んているが実は周囲は温かい目で見てくれているw
>
> <終末期>
> ・今や何飲んでも貼っても効く。デポ注なんて必要なし。
> ・乳がデカいのでブラがババ臭い (;´Д`)
> ・ごく普通にそこいらへんでレディースを買う。
> ・街中のそこらへんのヘアサロンで普通にヘアカット。
> ・体型が根本的に違うので今やメンズを着用しても違和感バリバリである。
> ・本人の意志とは関係なく、完パスである。
>
> 皆様もこのように堕ちてゆくのかもしれませぬ。
>
> 気をつけなはれやっwww

これまで、みなさんのお前を書かずに返信していて失礼いたしました。以後気を付けます。



131涅槃原則:2017/10/15(日) 23:08:16
Re: 育乳の目的って?
初期にも到達してへんのに、バレてもええわと思ってる、うちは異端?
そもそもバレる胸もあらへんのやけどw
自分で自分を女のように愛したいねんけど、360度ドヘンタイやろか?まあ訊くまでもあれへんわなwww



132パタ:2017/10/16(月) 00:33:25
Re: 育乳の目的って?
>>80
> 初期にも到達してへんのに、バレてもええわと思ってる、うちは異端?
> そもそもバレる胸もあらへんのやけどw
> 自分で自分を女のように愛したいねんけど、360度ドヘンタイやろか?まあ訊くまでもあれへんわなwww

このスレに書き込みされている時点で「初期」に達していると思いますし、その時点で
「ヘンタイ」通門証を受け取っているように思います(C75さんがおっしゃいそうなことですが)。
なので、このスレの中ではノーマルなのかしれません。
(お悩みを抱えてらっしゃるGIDの方は違いますので、ご容赦ください)。

私はちっぱいですが、夏は私服のとき、ぴったり薄手シャツ1枚、ノーブラで外出してました。
埋没を志すMTFではないので、キモイと言われながらも、どこかで人に見てもらいたい
という気持ちがあるのかもしれません。

自分の体をもうひとつの人格として見るようになると、自分の体が、か弱い女性の一部のように
感じられて、愛おしくなってきます。

涅槃原則さん、みなさん、今までに自分の体をネタにオナ○ーしたことありますか。

すごく恥ずかしいですが、私はあります。最初は小四のときで、大人になっても時々・・・





133よーこ:2017/10/16(月) 01:12:30
Re: 育乳の目的って?
>>81
パタさん、女ホルを摂るようになってからもしていますか。
わたしは、もともと男性ホルモンが下限値を切るくらいでしたが、女ホルを摂るようになって、男性ホルモンはもうほとんど出なくなり、それに伴い性欲も全くなくなりました。

胸の膨らみを触ると、性欲ではない純粋な安堵感が湧きます。下はもう意識の上では全く存在しなくなっています。切り取る必要もないくらいです。(テストステロンは測定不可能な値、つまりゼロですから)。

したがって、C75さんの初期の判定で「半だち」というのは、わたしには当てはまらないのです。

> 涅槃原則さん、みなさん、今までに自分の体をネタにオナ○ーしたことありますか。
>
> すごく恥ずかしいですが、私はあります。最初は小四のときで、大人になっても時々・・・
>
>



134C75:2017/10/16(月) 08:04:58
Re: 育乳の目的って?
> 今までに自分の体をネタにオナ○ーしたことありますか。

はい、以前は毎日・・・うへへ (*´∀`*)
皆様、それくらいでないと水仙への?化はかないませんぞっwww

ふくらみ始めたおっぱいにそっと手を添える時、驚きと恥ずかしさに頬を染めていませんか?
うなじや頬の白さにうっとりといつまでも眺めていませんか?
大きくなったお尻でスラックスが合わず、困ったなあと思いながら顔は微笑んでいませんか?

別にオ●ニーしろとは言いません。
どうぞ、ご自分の体を「愛して」あげてください。

それは貴女の男性自身も同じことです。
前述したように、ペニスはクリトリス、睾丸は卵巣、前立腺小室は子宮なのです。
我々男女は同じ人間、なんらかわるところはないのです。
私はこの点においてSRSは避けるべき、と申し上げています。

性別変更の要件をご存知ですか?

1. 二人以上の医師により,性同一性障害であることが診断されていること
2. 20歳以上であること
3. 現に婚姻をしていないこと
4. 現に未成年の子がいないこと
5. 生殖腺がないこと又は生殖腺の機能を永続的に欠く状態にあること
6. 他の性別の性器の部分に近似する外観を備えていること

怒りを覚えるのは1、5、6項です。
私は過去の自律神経失調症(実は更年期障害w)で精神科・心療内科を受診した時に、医師のいいかげんさに呆れ返りました。
不十分なカウンセリングと多すぎる薬剤処方。
そのまま大量の薬をバカ正直に飲んでいたら私は本物のうつ病になっていたかもしれません。
なんでそんなやつらに「診断・判定」されなければならないのか?

さらに5、6項をご覧ください。
なんと非人道的な物の言いようでしょうか。
MtF、FtM双方共、これを行えば場合によっては生命の危険が伴います。
また、術後の経過に苦しんでいる方は多くおられます。
自分のそれに嫌悪感を抱いている、見るのも嫌だ、というのなら問題ありません。
しかし、そうでないのに戸籍変更要件を満たすだけのためにSRSを強いられるとしたら?
海外ではSRSを問題視し、このような事を行わなくても戸籍変更ができる国が出始めています。

たいへん手前味噌な思い上がった物の言いようで本当に恐縮なのですが、私が今、その気になってそれなりの服装をすれば、対面であろうと会話をしようと疑いを抱く人はおらず、リードされることはまずありません。

これまで医師のサポートを一切受けることなく、日常生活を女性として過ごせるレベルになることができました。
その際に私の血肉になる知識を与えてくれたのは、女ホルを自分で飲んだこともない医者ではなくて、副作用に苦しみながら試行錯誤を繰り返した先人の方々でした。


みなさま、重ねて申し上げます。


「ご自分を心から愛してあげて下さい。」


http://life.letibee.com/hongkong-gender-reassignment-surgery/



135某3040:2017/10/16(月) 19:56:04
Re: 育乳の目的って?
パタさん:
>涅槃原則さん、みなさん、今までに自分の体をネタにオナ○ーしたことありますか。

胸に関していえば・・・・そっと揉み上げるとお腹の中の方までズーンと伝わるような
快感というのか、軽いしびれのようなものがありますけど、男性的な意味での自慰とは
違う感覚ですね。
安らぎっていう方がいいのかな?ちょっとイライラ・・とした時に胸を手で包み込んで、
弱くゆっくり触っていると精神的に落ち着いてきます。



136パタ:2017/10/16(月) 23:23:05
Re: 育乳の目的って?
よーこ様、C75様、某3040様
エッチな質問に返信いただきましてありがとうございます。

>パタさん、女ホルを摂るようになってからもしていますか。

そう言われると、女ホル開始してから、自分の体をネタにして○○したことはないですねぇ。
私の場合、9ヶ月目で精子工場が閉鎖になってしまい、あそこがうずうずして終わりです。

>はい、以前は毎日・・・うへへ (*´∀`*)

さすがC75さんですね。毎日とは・・

>さらに5、6項をご覧ください。
>なんと非人道的な物の言いようでしょうか。

ごもっともですね。きっと今後、日本でも性別変更の考え方が変わってくることを期待します。

>「ご自分を心から愛してあげて下さい。」

そうですね。他の誰も私を愛してくれなくても、私が愛してあげます。

>安らぎっていう方がいいのかな?ちょっとイライラ・・とした時に胸を手で包み込んで、
>弱くゆっくり触っていると精神的に落ち着いてきます。

やっぱり、母なるおっぱいなんですね。落ち着くんですね。
私は自分のおっぱいを可愛く思いますが、なぜか、チクニーというものはまだ経験がないです。

それから、いつも不思議に思うのは、FTMの人は、女性が好きで女性のおっぱいが好きなのに、
自分のおっぱいは、なぜか切除しちゃたりするんですね。もったいないです。
おっぱいを育てている自己女性化愛好症の私などからすると、不思議でしょうがないです。




137よーこ:2017/10/17(火) 00:54:09
Re: 育乳の目的って?
パタさん、こんばんは。ちょっと気になったので、一言。逆に目立ってもまずいかなと思ったのですが、この掲示板を見ている方にならばいいかと思いまして。

FTMはGIDの一つですから、もともとは性自認に問題を抱えています。性別違和を感じています。つまり、自分が女性の体に生まれたことに違和を感じています。そのため男性になりたいと考えます。それと、性的指向、つまり恋愛対象が男性か女性かは別の問題なので、性自認は男性でも性的指向は男性の場合も女性の場合もあります。同様に性自認が女性でも性的指向は男女両方います。さらにバイセクシャルもいますし、性的指向を感じないアセクシャルもいます。だから性的な多様性と言うのですね。わたしは性自認は男性で性的指向は女性ですが、さらにそれでは割り切れずに女性化を目指します。もう分類していったらきりがないのです。ダイバーシティを標榜する企業が差別的なこともよくありますので、当事者でないとまだまだ理解が十分にはいかないと思います。

>
> それから、いつも不思議に思うのは、FTMの人は、女性が好きで女性のおっぱいが好きなのに、
> 自分のおっぱいは、なぜか切除しちゃたりするんですね。もったいないです。
> おっぱいを育てている自己女性化愛好症の私などからすると、不思議でしょうがないです。
>



138パタ:2017/10/17(火) 20:58:26
Re: 育乳の目的って?
>>86
よーこ様、詳しいコメントありがとうございます。

分類なんてことをすると、確かにきりがないですよね。いろんな可能性がありますが、
現に悩んで苦しんでおられる多くのGIDの方は、生まれた性と心の性が不一致というだけで、
一般のヘテロセクシャルと同じだという気持ちを持っていることと存じます。

このことと関連はしているかもしれませんが、ふと思うと、

性指向が女性であるFTMの方、同様に性指向が男性であるMTFの方は、自分の元の体に対して、
嫌悪をいだく方が多いので、不思議だなぁという感想です。

そして、オートガイネフィリアやナルシストでもないかぎり、一般の方を含めて、自分の体に性的興奮を
覚えたりしないんだぁ、という私の感想でした。

確かに、世の中、見渡すといろんな方がいますね。先日お話しに出ました、ペヨトル工房「夜想」などを
若いときに読んだものですが、異形の世界をひとたび覗けば出口が見当たらない、そんな感じもします。




139miki:2017/11/25(土) 02:20:34
女性のように愛される為に
初めて投稿致します。女性として愛されたいオヤジです。元々女性が大好きで、素敵な女性とのお付き合いを重ねる中、女性が身に付けているストッキングに興味を持つことで女装がスタートし、街中で女性として溶け込みたいとの想いからドンドンとエスカレートし女性ホルモンに辿り着きました。
プレマリンの最初の一粒を口にした時のドキドキは、今でも忘れる事は出来ません。
これで後戻り出来ないと覚悟を決めるまで一年程度の時間を要しましたが誘惑には勝てずに1日6錠を3ヶ月、その後デポー注を2週間に一度定期的に投与し約2年間続けました。
皆さんと同様に自分自身の身体の変化を楽しみ1人Hをしてる中、少し膨らんだ胸を男性に吸われる事への好奇心から出会い系サイトでお相手を見つけ男性を知ることとなり、女性ホルモンを休止する迄の間に数人の男性とお付き合いしました。乳首を吸われる快感は、女性ホルモンをスタートして良かったと感じてました。そんな事絶対に無理とお考えの方も多いと思います。私も同様に考えていた1人ですので、理解出来ますが、折角の育乳です、膨らんだ乳首を口に含まれる快感も捨てたものではありません。実は2年間の女性ホルモンのみではAAカップにしかならず、一時は豊胸を考え美容整形外科にて診断してもらい2万手付け金まで入れたのですが、会社にスーツ姿で急に大きなバストになって行く勇気が出ず、その手付け金を顔の整形に使ってしまいました。現在、女性ホルモンを休止してましたが、このサイトを昨夜初めて拝見し多くの同士に勇気を頂きました。自己女性化愛好症として、女性に近づく為、男性に抱かれ、育乳女性化を今後も続けれればと思っています。



140C75:2017/11/25(土) 16:08:52
Re: 女性のように愛される為に
> 自己女性化愛好症として、女性に近づく為、男性に抱かれ、育乳女性化を今後も続けれればと思っています。

はじめまして、C75と申します。
そりゃまたえらく正常進化ですよねw
私はこんな体になってもターゲットは女です。

Autogynephilia、私も初めはそう思っていましたが、識者の意見によると「MtFでレズビアン」だそうですw
mikiさんは女ホルの過程で対象が男性に移行したということですから、正統派のMtFでしょうな。
Autogynephiliaというのは便利な言葉なのですが、たぶんこれが当てはまるのは「女装子」、つまりノンホルで女装している方々あたりでしょうかね。

女ホルを口にしたとたん悪魔と取引開始となるわけですから「自己女性化愛好症」そんな生易しいものではなくなります。

嗜好、感情が変化し、脳にダイレクトに作用してあたかも「魂が入れ替わった」ようになってしまいます。

この世界、心身への負担が大です。
くれぐれも健康に留意してご自愛下さいませ m(_ _)m



141miki:2017/11/26(日) 11:57:09
Re: 女性のように愛される為に
C75さん

返信ありがとう御座いました

> 私はこんな体になってもターゲットは女です。

mikiも通常は男性として生活しており、女性ホルモンする前も、また投与後も男性姿では、女性がお相手です。
男性の姿の際に、男性とキスとか男性を受け入れるなんて考えてもゾッとする行為なのが、女性姿になると、スイッチが入ったように女性として対応出来るのが自分自身でも不思議です。

mikiの遍歴と心の流れをあらためて整理すると極めて変態ですね。

女性が好きだ→女性の洋服や身につけている物に興味がある→室内下着女装→下着だけではなく洋服も女装→もっと綺麗な女装をしたい→化粧を勉強→もっと女性のようにみられたい→女装外出→女装しても変に振り返られない女装に→服装に化粧品にコストをかけた女装→もっと女性に近づくには→女性のような身体を手に入れたい→女性ホルモン投与→女装を極め女性の気持ちは?→男性体験→素敵な男性とSEXだけではないおつあいも出来たらしてみたい→その方の為に綺麗な姿でいたい→美容整形


Autogynephiliaは、色々なタイプの方がいらっしゃるようですね。

URL貼り付けておきますね。

> mikiさんは女ホルの過程で対象が男性に移行したということですから、正統派のMtFでしょうな。
> Autogynephiliaというのは便利な言葉なのですが、たぶんこれが当てはまるのは「女装子」、つまりノンホルで女装している方々あたりでしょうかね。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ase/autogynephilia/index.html



142よーこ:2017/11/26(日) 22:25:35
Re: 女性のように愛される為に
> mikiの遍歴と心の流れをあらためて整理すると極めて変態ですね。
>
> 女性が好きだ→女性の洋服や身につけている物に興味がある→室内下着女装→下着だけではなく洋服も女装→もっと綺麗な女装をしたい→化粧を勉強→もっと女性のようにみられたい→女装外出→女装しても変に振り返られない女装に→服装に化粧品にコストをかけた女装→もっと女性に近づくには→女性のような身体を手に入れたい→女性ホルモン投与→女装を極め女性の気持ちは?→男性体験→素敵な男性とSEXだけではないおつあいも出来たらしてみたい→その方の為に綺麗な姿でいたい→美容整形

mikiさん、決して変態ではないですよ。性自認が男性のときは性的指向は女性、性自認が女性のときは性的指向は男性、単に性自認がときどき入れ替わるだけです。

わたしのように、性自認は男性、性的指向は女性というノーマルなタイプでありながら、体の女性化を追求する方がよほど分かりづらいです。でも、確かにそういう方がこの掲示板には多いと思いますが。ですから、ここはハイソな変態掲示板と言えるのではないかと思います。



143miki:2017/11/27(月) 05:41:57
Re: 女性のように愛される為に
> わたしのように、性自認は男性、性的指向は女性というノーマルなタイプでありながら、体の女性化を追求する方がよほど分かりづらいです。でも、確かにそういう方がこの掲示板には多いと思いますが。ですから、ここはハイソな変態掲示板と言えるのではないかと思います。

C75さん返信ありがとう御座います。

ここに投稿されている内容が極めて稀な性思考の方でだと思います。スレッドも荒れる事なく素敵な掲示板ですね。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~ase/autogynephilia/index.html



144ななっち:2018/06/25(月) 09:48:06
私の場合
オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)と、異性装(女装)は微妙に違いますよ。

どちらも性自認は男性で、恋愛対象は人それぞれとして
自己女性化愛好症は、自分の身体を女性のように整形や改造すること、女性の様な身体になることに喜びを感じたりする人。または女性の様になった自分の体に興奮を覚える人で
倒錯や異性装(女装)は女性の服に着替えることで興奮を覚える人

私の場合は、女性化願望があってMtFのガイドラインで最終段階まで行ったけど
性欲が全く無くなったら女性化に興味が無くなって、ホル抜き
性欲復活したらまた身体の女性化願望が強くなったのでMtFじゃなかったパターンでした。

昔2ch(今の5ch)でガチの自己女性化愛好症の方がいらっしゃって
その方は一切ホルなしで全身美容整形と美容だけで女性化していらっしゃいました。
性欲は強いままだから、女性相手でも男性相手でも楽しんでいらっしゃったのを覚えてます。
AGはとにかく性欲ベースで、欲求を満たすために自分の体を変えようとする。

対してMtFさんは、性欲の影響をほぼ受けず、自身の持つ女性の心に身体を合わせようと試行錯誤する方
って印象でした。

グラデーションのように様々な人がいるので、無理してカテゴライズする必要もないのだけど
余り多くを考えず、試行錯誤して自分が生きやすい道を見つけられればそれでいいのでは〜と。

何年もずっとホル入れてたのに、数年掛けて抜いた時はよく生きてたなって我ながらびっくり
ホルに関しては深く調べてからしっかり考えた方が良いです…。横から失礼しました。



145taka.:2018/07/28(土) 06:51:26
Re: 私の場合
こんにちは。ななっちさん、皆さん。taka.です。

>>93
> オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)と、異性装(女装)は微妙に違いますよ。
>
> どちらも性自認は男性で、恋愛対象は人それぞれとして
> 自己女性化愛好症は、自分の身体を女性のように整形や改造すること、女性の様な身体になることに喜びを感じたりする人。または女性の様になった自分の体に興奮を覚える人で
> 倒錯や異性装(女装)は女性の服に着替えることで興奮を覚える人
>

>
> グラデーションのように様々な人がいるので、無理してカテゴライズする必要もないのだけど
> 余り多くを考えず、試行錯誤して自分が生きやすい道を見つけられればそれでいいのでは〜と。

そうですね。
無理にカテゴライズする必要ないですもんね。

自分の場合、ホル始めて性欲ほぼ無くなっけど、いいかなぁと思います。
たまに元気になることはありますけど、もう何も出ないです。
こんな○んちんですけど、嫌いじゃないので、あえて切ろうともおもいません。
あってもなくても問題なしというか、あったほうが安心かなぁ。やっぱり男性なんですよね。

ただ、ホルで育った胸の膨らみが嬉しくて嬉しくて、頑張って乳育してます。

自分は、女装は似合わないのでする気は無いですし、
中世化というか、小綺麗な感じのおじさんになれればいいと思ってます。
SOGIは、性自認は男性ですし、性的指向は基本女性です。
キレイな男性もイイなぁと思いますけど、勇気ないので男性経験無いです。

ひとはそれぞれ違いますからね。
ななっちさんの言う通り、生きやすいように、好きなように、生きていきましょう。



146夕凪:2018/07/28(土) 13:37:22
女のように愛してくれる男性
投稿するのは初めてです。
私はもうすぐ古希のおばさん、女の子になりたいと思って60年近くなります。

このスレタイから感じたことを少し書かせてください。
出会いにいたるメールのやり取りで、男性から「あなたを女性として愛したい」と
言われることは多いかと思います。
まさに女装さんの心に響く嬉しい殺し文句ですね。

この言葉は「あなたは男性だけど、僕はあなたを女性だと思い込むことにしますね」という意味です。
純女さんにそんなことを言う男性はいません。

私は普通の男性とおつきあいを始めるまでは、「男性に愛されるということはこういうことなんだ」と思い込んでいました。
でも、普通の男性と出会う中で、それは純女が男性に愛されることとは全然違うことを知って目からウロコの衝撃を受けました。

何が違うと言うと、まずエスコート・気遣いに大きな違いがあります。
男性からはファーストデートをなんとか成功させようと気持ちが伝わってきます。
並んで歩いていても、手を握ってくることはまずありません。
3人に1人くらいの割合で、別れ際に握手を求めてくる程度です。
女性からきっかけを作ってあげないとなかなか先へ進むことはないようです。
中にはホテルに誘う男性もいますけど、聞き流してそれでお終いです。

交際が始まると、カミングアウトするタイミングが気になるところですが、相思相愛にまで
進んでいればその最大の課題もクリアできる確率が高くなります。
私の場合、逡巡を重ねて1年半もカミングアウトしないでおつきあいしたこともあります。

一定の要件は必要ですけど、ぜひ、チャレンジしていただいて本当に女のように愛されてください。
女装界の男性には戻れなくなりますよ。







147山田です:2018/09/24(月) 12:52:09
初めて投稿します
私はある人から女ホルの事この掲示板の事を教えて頂きました女ホルを飲んで半年に成りますがまだ胸は肥大化しません初めはホルを一粒飲んでいましたが6粒も飲んでいる方がいる事に驚きました。私はただ乳首と胸を肥大化すればあとは構わないと思っています女の体に成り乳首を舐め吸われて快楽が欲しいと変態な気持ちからです。今は、男性に抱かれて売夫に使われたいと隠微な気持ちを抱いて居りますだからもっと女ホルを飲んで体に変化を与えたいとも考えています皆さんのご見解をお聞きしたいのですが?




148せれ:2018/09/24(月) 13:27:37
Re: 初めて投稿します
はじめまして、MTFな私から助言です。
まずはご存じでしたら読み飛ばして貰ってかまいませんが
女ホルの作用と副作用と不可逆的な変化についてご存じなのかと
男機能を残したままでというのは不可能です。

それを踏まえた上でホル採られるのであれば
自分にあった量とE1 E2 EE のどれが体にあっているのか
血液検査しながら進めていくとよろしいかと思います。
場合によっては卵胞ホルモンだけでなく、抗男性ホルモン剤や
黄体ホルモン剤をとったほうがいいです。

助言はみなさんから貰えますが、自己責任なので脳梗塞や心筋梗塞になりまぬよう。



149パタ:2018/09/24(月) 15:57:50
Re: 初めて投稿します
>>96
こんにちは、山田様
せれさんのおっしゃるとおりですね。
世の中いろんな方がいらっしゃいますので、私の感想をお伝えします。

> 私はある人から女ホルの事この掲示板の事を教えて頂きました。
> 女ホルを飲んで半年に成りますがまだ胸は肥大化しません。
> 初めはホルを一粒飲んでいましたが6粒も飲んでいる方がいる事に驚きました。
> 私はただ乳首と胸を肥大化すればあとは構わないと思っています。
> 女の体に成り乳首を舐め吸われて快楽が欲しいと変態な気持ちからです。
> 今は、男性に抱かれて売夫に使われたいと隠微な気持ちを抱いて居ります。
> だからもっと女ホルを飲んで体に変化を与えたいとも考えています。
> 皆さんのご見解をお聞きしたいのですが?

女性ホルモンを摂取しつづけると、男性としての性欲がかなりなくなります。
性欲がなくなってしまうと、当初期待していた快楽追求欲もなくなってしまいます。
なので、おっぱいができても、快楽追求という目標が達成できなくなる矛盾に直面して
失念する事態になる恐れが高いです。
まれに、おっぱいを持ちながら、男性性欲を維持されている方がいますが、
それを目指すのは、バクチと言えるでしょう。

男性性欲でなく、女性の性欲をもとに、快楽を追求したいということであっても、
現時点では男性性欲を元にして気持ちが高揚されているように思われますので、
女ホル摂取後に気持ちがどう変わるかは、まったくわからない状況とも言えます。

女ホルはエストロモン(E1)あたりですね。
おっぱい成長するには、通常は1錠/日では難しいと思います。
上限は8錠(0.625mg/錠の場合)と言われています。エストロモンだけの場合は、
3錠〜6錠/日くらいの方が多いように思います。

また、吸引器で乳首を肥大させる方もいらっしゃるようですが、
おっぱいがかわいそうに思います。乳腺が多少刺激されて、乳首や周辺が多少
大きくなることもありますが、育乳として考えると効率が悪いです。

プエラリアやイソフラボンのサプリは、女性ホルモン作用はごくわずかしかないので、
この場合も育乳として考えると効率が悪いです。お金の無駄とも言えます。

よく言われることですが、女性ホルモンを継続すると後戻りできない
(男性機能はほぼ回復しない)ということや、血栓症や肝機能障害といった重大な
リスクがあることをあらためて付記いたします。




150よーこ:2018/09/25(火) 00:41:13
Re: 女のように愛してくれる男性
夕凪さま
こんばんは。

この掲示板、たまにしか見なくなってしまったので、しばらく気づきませんでした。
女性化をどこまで進められたのかよく分かりませんが、60年間の年月というからには、たぶん今で言うMtFにちかい状態なのだろうと思います。

貴重なご意見、体験の一端、驚くと同時に、何かすがすがしいものを感じました。やはり時間の重みですね。わたし自身も、女性化の時間は2年半と短いですが、歳はけっこう行っていますので、その間に経てきたものを踏まえると、若い人とは少し違う気持ちになっていることに気づきます。

わたし自身は、男性に愛されたいと思ったことはなく、どちらかといえば、男性が嫌いなので女性になりたいと思っています。こういう志向性は、ほんとに人様々だと思います。

でも、夕凪さまが男性に女性として愛される、いや、普通の男女の恋愛を求められるようになったお気持ちは、とてもよく伝わってきました。たぶん、今はおちついた関係の中で老後を楽しまれているのだろうと思います。そうであることを願っています。ただそのことをお伝えしたくて筆をとりました。どうぞ、女性としてお幸せにこれからの人生を歩まれてください。



151せれ:2018/09/25(火) 15:35:03
Re: 初めて投稿します
男性的な性欲は、女性ホルモンを取ると無くなってしまう方が多いようです。
なかには性欲もりもりな人もたまにいますね。

私もホルモン摂取前は3日に一度ぐらい出さないと無理でしたし、ムラムラすると
いろんな事考えたりしましたが、もう1年近く出してませんし、
やりたい!とかムラムラもまったくしません。
おそらく、おっぱいが膨らんでそれでムラムラ妄想が今はあると思いますが、
無くなります。
その代わり、女性的な性欲。 抱きしめられたいと言ったような性欲が芽生えます。
どうなりたいかは、個人の自由なので、道は自ら決めましょう。
差し上げられるのは助言です。
私 すでにテストトロン値0.03以下なのでもうタマちゃんは閉鎖ぎみです。

肝機能障害・血栓・ホルモン値変化による情緒不安定は 必須なので
本当に体には気を付けて、やってくださいね。



152名無しさん:2018/10/05(金) 01:16:38
AG治療希望
僕は多分AGです
そしてそのAGと精神病があわさって女になりたいとか扱われたいとかそう言う思考がわいてきます
色々考えましたが一時的な気分変調的な物というか、現在の思考が健全な状態でないと思いました

人にはその人の選択があり尊重するべきだと思うんですが
精神科なんかにこの事をいっても相手にされません
それどころか昨今の風潮のせいか性同一かどうか調べた方が良いとかなんとか言われます

そういうのは100%なく完全なる男な自覚があるので
この状態を治療したいんですが
同じような事を考えてる人はいませんか
ネットで調べても誰も似た考えの人がいないようで
孤立しています



153せれ:2018/10/05(金) 17:22:40
Re: AG治療希望
精神科と言っても得意分野がいろいろありますので、どんな先生に当たるかで
相手にされないか親身になってくれるかだいぶ変わります。

私はMTFですので、はなから普通の精神科には通ってません。
GID外来をうたってる精神科ではなく ジェンダークリニックに行ってます。
AGかGID(性別違和)かどうかの判断を、お医者さんに下して貰いたいのであれば
ジェンダークリニックへ行った方がいいと思います。
そこで最初に自分がAGなのか性別違和なのか、自分でも解らなくなっている事を告げて
何回か通い診断してもらいましょう。
AGなのなら、直したいのか。そのまま趣味的な事として直したくないのかでしょうけど、文面から察するに直したいのであれば、それはそれで相談すればよろしいかと思います。
へんな街の精神科にいくと、変わった人扱いされるか、うつ病とかと同じ様に考えられて、精神安定剤などを処方されたり、今のままでいいんではないのか、などと諭されます。




154名無しさん:2018/10/05(金) 19:42:25
Re: AG治療希望
性同一かAGかなら確実にAGだと思うので診断は良いです
僕の場合は完全に趣味で、昼夜逆転するような不健全な生活とあわさり
いつの間にかAGが重症化していて一年前に症状にようやく自覚しました

精神科は2件行きましたがまさにそんな感じで論されたりもします
男として生きる事を選択してるんですが性欲のせいか以前とは異なる思考ばかり沸いてきて苦しめられています

よくよくここを見てみたらこの場所に書くのは趣旨に
反してる感じなのに丁寧な返信をくださってありがとうございます
誰も自分みたいのは居ないのかと思いオートガイネフィリアで検索をかけこのようなスレッドがあるんだと
勢いで投稿してしまいました

どこか良い医者を探してみます



155パタ:2018/10/05(金) 22:47:01
Re: AG治療希望
>>103
こんにちは。
治療を望んでおられるのでしたら、せれさんのおっしゃるとおり、
ジェンダー系のクリニックにカウンセリングに行かれるのが良いと思います。

この板は、男なのに自分におっぱいを育てる人たちの集まりです。
なので、オートガイネフィリアAGの人が多いと思います。

世間では、いろんな性指向(性趣味)の方がいらっしゃいますので、AGもそのひとつ
として、割り切るというのもありです。AGは疾患名ではないのです。

男性の潜在意識には、少なからず、女性化願望があります。

私は女装はしませんが、女ホルする前から、自分が女性のように美しくありたいと
念じていました。
(AGは医学的に明確な定義がないこともあり、最近は女装する人たちのことを指すことが
多くなってきたように思います)

性指向にかぎらず、現代社会は多様性の時代となってきました。
なので、深刻に考えずに、ご自身のこころとうまく向き合って、楽しくやっていくというのも
別の回答です。




156某3040:2018/10/31(水) 17:56:23
Re: AG治療希望
> いつの間にかAGが重症化していて一年前に症状にようやく自覚しました
・・・
> 男として生きる事を選択してるんですが性欲のせいか以前とは異なる思考ばかり沸いてきて苦しめられています

ここは「自分自身にも女性のような胸が欲しい」という場なので、当然のようにAGにも分類される要素が多いと思いますよ。

私も以前は単にレディースの服の方がサイズ的に自分には合うから着るっていう程度でしたけど、今はもしも可能なら女性として(できれば可愛いく(笑)))生まれ変わって女性と付き合いたいなと思いますよ。




157ヒロ:2020/09/06(日) 02:28:06
去勢手術した人
50代のMTFです。 睾丸を取りたいです。誰か摘出した人いませんか?  前まで女性ホルモンのデポ注をしていましたが、今は塗布の女性ホルモンを使用しています。(ル.エストロジェル)  睾丸を抜くと女性化が進みますね。(男性ホルモンの95%が無くなる)ただ、一生女性ホルモンを摂る必要になるので今までしなかったけど。 それで 取って良かったか? 取ってどう変わったか? 聞きたいです。 お願いします。




 



158パンちゃん:2022/03/23(水) 14:11:18
(無題)
私も男性から女の子のように愛されたいです。その男性の私に対する希望や願望が、女性ホルモン投与や豊胸手術や性転換手術で女の子の身体に変えてしまい愛したいという物であれば、喜んで受け入れますね。



159:1970/01/01(木) 00:00:00




新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板