したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

3両性類:2014/03/07(金) 07:42:55
>>2 早速、おたよりを頂きありがとうございました。「パンストやタイツのを穿いた彼女とのエッチ」も読ませていただきました。自分で言うのもなんですが、「タイツ・パンストフェチ歴40年以上」でも生身の女性と交際したりエッチしたり…というのは奥手の方でした。私も高校生時代にヨッシー様が高2の時体験されたあのようなシーンに憧れてはいましたが、いかんせん、奥手だったので、そういった場面を自らの力でつくりだすことはできませんでした。しかし、タイツ・パンストが大好きなので、「好みタイプの女子」とこんな風になれたら…とか、こんなことをしてみたい…と想像とか妄想をしていました。自分の思いを告白して「彼女」になってくれた女子と二人だけになれたら…その時、私は黒の詰襟の学生服で彼女は紺色のブレザーとプリーツスカートの制服でもちろんパンストも穿いていてレースのフリルがついた白のソックスも穿いています。愛をこめて彼女の顔をじっと見つめ、名前を呼び、頬に唇にキスをして、ギュと抱きしめます。そして、優しく押し倒して、「好きだよ!!大好きだよ!!」とか繰り返し言いい、彼女の匂いを嗅ぎながら、制服の上から胸を触ったり、スカートを少しずつ捲ってパンストに包まれた脚を優しく、かつ、執拗に触りまくります。ただ、その時、パンストを伝線させないように細心の注意をはらいます。そして、パンストと下着の上から、特にパンストの股の縫い目から女の子の敏感な大事な部分を触ります。息づかいが荒くなり、甘い声を出すようになったら…本当に優しく、伝線させないようにパンストを脱がせなければ…あぁーどうやったら、優しく、伝線させないようにパンストを脱がせられるのか…?奥手だった私はそれ以上のことは想像できませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板