したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

2ヨッシー:2014/03/06(木) 14:45:53
俺は両生類さんよりもう少し若いのですが、世代で言えばほぼ同じと言ってもいいでしょう。
別のスレでも書きましたが、俺は高校の頃から黒いパンストに慣れ親しんだ世代です、詳しいことは「パンストやタイツを穿いた彼女とのエッチ」のスレを見てください。

両生類さんとは少し違うかもしれませんが、似たような願望はあります。
違うのは両者の間を行き来するんじゃなく、同時に存在してデートをしたりエッチもするということです。
自分のことを一番よく知ってるのは自分です、好みのファッションスタイルに始まりどうすれば一番気持ちがいいか一番よく知ってます。
つまり自分がなる女の顔や体系や年齢まで選べるとすれば、それは男である自分の理想そのものと言うことにならないでしょうか?
反面男としての自分がエッチでどれだけ相手に気持ちよくさせているのかは知りません、相手の様子を見て判断しているだけです、もしかしたら相手は気持ちよくなくて演技してるだけで、自分はそれを見て「俺ってエッチが上手いんだ」と自己満足に浸ってるだけなのかもしれません。
今の意志を持ったまま女になってみたいという願望は昔から持ってます、でも女になってエッチを楽しむなら相手となる男が必要です、でも心は男なので男に抱かれるのは寒気がします。
でも相手が自分ならいいかなと思います、ナルシストじゃないけど女になった自分に抱かれてもいいなと思えるのは自分自身でしかありません。

あと俺は女性の脱いだパンストでオナニーするのがとっても好きです、でもこれだけはどんなにパンストフェチを理解してくれる相手でも言えません、俺は脱いでしまったパンストにまで萌えるほどの変態なんです。
かと言って男の自分が女装して穿いたパンストじゃ萌えません、今は離婚して独り身ですが妻や彼女がいた時は隙を見て伝線したパンストを手に入れてました。
相手が自分なら何も遠慮はいりません、目の前で脱いでもらってまだ温かいままのパンストを鼻に押し付けてもらい、ペニスにかぶせてしごかれたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板