したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

24両生類:2014/04/05(土) 20:16:51
>>23 私が「タイツ・パンストフェチ」のきっかけになった、テレビコマーシャルのラストシーンのアレンジです。

「原作」は腕時計を気にし過ぎて、赤信号に気付かすにもたもたしていて、一人だけ取り残されて、動き出した超満員の路線バスに驚いて慌てて逃げようとする…ですが、こんな物語を創ってしまいました。「おばちゃん」はこのスクランブル交差点か横断歩道を渡る前、超満員の路線バスの中でもみくちゃにされていて、そのどさくさの中、「痴漢」に遭っていました。スカートの中に手を入れられ、パンストの中にも手を入れられて下着の上から女の人の大事なところを絶妙のテクニックで触られてしまい、濡れてしまいました。(男性の感覚に置き換えれば、女の人にオチンチンを絶妙に触られて大爆発してしまった感じ)そして「おばちゃん」は「私って、まだ女として魅力あるのかしらん、いやん!!」。そして、うっとりとしてしまっていました。その結果、ちょっと恐い目に遭ってしまいました。バスに驚いて慌てて逃げようとする「おばちゃん」の様子を見て、ニヤニヤしながら、オチンチンをビンビンにしていたサラリーマン風の「おじさん」がいました。「おばちゃん」の大事なところを絶妙なテクニックで触って感じさせた「痴漢」でした。

女の私も、こんな目に遭ってみたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板