したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

23両生類:2014/04/05(土) 19:04:28
私がパンスト・タイツを穿く時は女の子や女の人に成りすまします。最近はほとんど出来なくなってしまったのですが、完全な女装をして、ウィッグを着けて、バストも作って、ブラジャー、ショーツ、スリップといった女性用の下着を身に付けて、パンスト・タイツを穿いて、ハイヒールのパンプスとかロングブーツ、女子高生用のローファーなどの女性用の靴も履き、バックや学生カバン、スクールバックを持って、女性用の腕時計もはめて、体以外は全て女の子や女の人のものを身に付けたり、持ったり、バックや学生カバンの中身にもこだわり、伝線した時の穿きかえ用の予備の新品のパンストも入れておきます。

女装している最中、心の中で何か考える場合、できるだけ、女の子や女の人の言葉で考えるようにしています。恥ずかしい目に遭ったり、恐い目に遭った場面というシュチエーションに言葉を発する時は心の中で、「やだぁー!!」、「いやぁーん!!見ないでぇーっ!!」、「きゃあーっ!!」、「やめてください!!」などと叫んだりします。

私の場合は、「タイツ・パンストフェチ」のきっかけになったのが、家の中でテレビコマーシャルを見たことなのですが、シュチエーションが「通勤通学のラッシュアワーのスクランブル交差点かバスターミナルの近くの横断歩道」という街の中で、スカート穿いてハイヒールのパンプスを履いて、パンストも穿いている「おばちゃん」って感じの通勤途中のお勤めしてるって感じの女の人が赤信号になったのに一人だけもたもたして取り残されて、動き出した超満員の路線バスに驚いて慌てて逃げようとするシーンでしたので、女装する時には、必ず靴も履き、バックなどの持ち物も身に付けて、そのシーンの真似をします。ラストシーンでは心の中で叫びます。「きゃあーっ!!」その時、オチンチンはビンビンになり、大爆発してしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板