したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

13両性類:2014/03/14(金) 04:49:51
>>11 「東日本大震災」で私が一番最初にに連想してしまうのはあの「巨大津波」です。そしてもうひとつが「原発事故」です。深く考えていませんでした。そのような現実があるということを……。テレビ番組で復興に向けた取り組み、大震災を語り次いで行こうという取り組みが紹介されていて、高校生の活動が紹介されている場面もあり、その中に制服で黒タイツの女子高生達の姿もありました。将来、娘のような彼女達が健康を損なわれてしまう可能性があることを考え想像すると本当に切ない気持ちになってしまいます。そのような事にはならないことを心の底から祈りたいです。私は医者でも学者でもないので何も出来ませんが…。全世界の全人類の叡知を結集して、彼女達をはじめ関係するすべての方々誰もがが救われることを願わずにいられません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板