したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたがタイツ・パンストを穿く時女性になった自分を想像しますか?

11ヨッシー:2014/03/13(木) 01:40:49
>制服姿に黒タイツの女子高生を連想してしまいました。
>その子自身、家を出る時、まさか命を失い、家に帰って来られなくなるなんて夢にも思ってもいなかっただろうに…。
>それから親御さん(特に父親)の悲しみ…。切ない気持ちでいっぱいになってしまいました。

考えたことなかったけど、確かにそうですよね、季節や地域を考えたらパンストのカバコや黒タイツを穿いていた女子高生は多いでしょう。
亡くなった方も気の毒ですが、死はまのがれたけど原発事故の影響で放射能の影響を受けてる女子中高生も多いはずです、今は元気でもあの子たちの将来を考えると切ないです。
放射能の影響が出てくるのは今じゃなく将来です、今現在黒タイツやパンストカバコで元気に学校に通っているあの子たちが、将来癌に犯される危険度はとても高いのではないでしょうか?
俺はたばこを吸うので吸わない人よりは癌で死ぬ確率が高い、でもそれは自分で知っててそれでもやっていること、もし肺癌になっても自己責任だと思っています。でも彼女たちは違いますよね。
さらに結婚出産となると障害が多いはずです、たとえ健康体であったとしても福島出身と言うだけで避ける男は多いでしょう。10年後20年後に放射能の影響がどう出るかなんてほとんど未知の世界なんですから。
テレビでそんな映像が流れるたびに「あんなに可愛くて黒いタイツを穿いてる子が・・・」なんて思ったりもします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板