したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みるきー】渡辺美優紀応援スレ@したらば2★58【元NMB/AKB/SKE】

436あっという間にみるきー推し:2018/09/15(土) 18:20:30 ID:9jeUzDe60
>>433>>434
毎日新聞の記事は元記事のオリコンと全く同じ内容だと思ってたけど、所々はしょってたり、足してたりしてるね
抜けてる所で目立つ部分だけ

↓
[渡辺美優紀]
発表をできるっていう嬉しさや、発表の機会をいただいたこと、待っててくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちもすごくありました。“早く伝えたい”っていう思いでした。

ーーもう言いたくてうずうずしてました?

[渡辺美優紀]
そうですね!(笑)。

↓
ーー久しぶりに人前に立つわけですが、不安はないですか?

[渡辺美優紀]
2016年8月9日のNMB48劇場での卒業公演が最後で、約2年ぶりです。
今はすごく楽しみです。

ーーボイストレーニングしたり、ブロードウェイに演劇を観に行ったり、いろいろな
勉強をされているのをSNSで発信していましたね。“レベルアップ”したみるきーを見れるんでしょうか?

[渡辺美優紀]
レベルアップですか…プレッシャー…(笑)。
でも、“NMB48のみるきー”とは、似ているようで新しいものを
お見せできる気がしています。

↓
ーーNMB48の盟友、山本彩さんも卒業を発表して、アーティストの道に進むのではと言われていますね。
2人はよく“ライバル関係”とも言われていました。
時を経てまた同じステージに立つのも運命的ですね。さや姉とお話をされたりとかは…?

[渡辺美優紀]
やり取りは…ありますよ。でもそれは、言えないです。

ーーお互いまた刺激しあえるような関係になるのではないでしょうか?

[渡辺美優紀]
どう考えているんでしょう。
でも、それも内緒です(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板