したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みるきー】渡辺美優紀応援スレ@したらば2★58【元NMB/AKB/SKE】

433あっという間にみるきー推し:2018/09/15(土) 17:59:45 ID:9jeUzDe60
>>419>>432
渡辺美優紀、芸能活動再開までの2年間の想いを激白
「“本当のこと”を純粋に伝えたい」
2018年9月15日 08時40分
https://mainichi.jp/articles/20180915/orc/00m/200/017000c

7月に活動再開を発表し、9月に復帰第1弾ライブを行う元NMB48・渡辺美優紀。
「私は、問題児だった」と、この2年間の想いを本に綴ったという

2016年夏のNMB48電撃卒業から2年の充電期間を経て、渡辺美優紀が芸能活動再開を発表した。
活動復活の第1弾は、
『渡辺美優紀1st LIVE TOUR 2018~Milky Landだよね~』と題して今月19日に東 京・ZeppTokyo、
21日に地元の大阪・なんばHatchでライブを行う。
“元祖釣り師”とも言われ、アイドル時代からのファンも多い“みるきーの復活”に伴い、
ORICON NEWSで独占インタビューを実施。この2年間の想いや今後の芸能活動ついて存分に語ってくれた。

■2年間、SNSでファンとの絆を温めてきた

����7月に活動再開を発表されて、NGT48 の中井りかさんが「待ってましたー!」 「エモい、エモすぎ」とツイートしたり、
たくさんの方がみるきーの活動再開を喜んでいました。
発表の際はどういう心境でしたか?

【渡辺美優紀】
発表をできるっていう嬉しさや、発表の機会をいただいたこと、
待っててくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちもすごくありました。
“早く伝えたい”っていう思いでした。

����実際に活動再開を発表してからの反響は?

【渡辺美優紀】
反響は自分では分かりません。でも、同時に、ライブ開催も発表させていただいたので、NMBのメンバーや卒業した子たちから
「ライブ行きたい!」ってたくさん連絡をもらいました。すごく嬉 しかったです!

����“みるきー”は、現役アイドルの中では“元祖釣り師”と神扱いされていますもんね。

【渡辺美優紀】
神扱い(笑)。どうなんでしょう。

����活動再開と同時に開設したファンクラブが情報発信の場となっていますが、今後の活動は…?

【渡辺美優紀】
ファンの方から、こんなことやってほしい、という声が届います。
例えば、昔からずっと応援してくれてる女子は、結婚・出産されてる方とかもいらっしゃって、“共に成長している”感じがあります。
今後は子供も参加できるようなものを企画したり色々考えていきたいですね。

����ファンの方との交流の場はSNSですよね。
ツイッター72万、インスタ50万フォロワー、卒業後も増えているようですが。

【渡辺美優紀】
本当にありがたいです。活動休止の間もずっと続けているツイッターやインスタグラムにファンの方たちがコメントを寄せていただいていて、全て読んでいます。

■芸能活動は音楽が中心、定期的にライブ開催&新楽曲も発表予定

����東京、大阪の復活ライブでは、歌って踊るみるきーをファンも期待していると思います。
どんなパフォーマンスが見られる のでしょうか。

【渡辺美優紀】
今回は“待っていくださった方達が見たいものをお届けしたい”という気持ちでコンサートを作っています。
歌って踊るみるきーを存分にお見せしたいです。ライブなので、特別な催しは無いのですが、私からファンの方へのプレゼントの本を用意しています。

����久しぶりに人前に立つわけですが、不 安はないですか?

【渡辺美優紀】
2016年8月9日のNMB48劇場での卒業公演が最後で、約2年ぶりで す。今はすごく楽しみです。
“NMB48のみるきー”とは、似ているようで新しいものをお見せできる気がしています。

����気になるのがやっぱり楽曲です。

【渡辺美優紀】
楽曲も期待してほしいです ね。ファンクラブサイトやオフィシャルサイトで楽曲をちょっとずつ公開していきます。
やっぱり、ライブは一緒に盛り上がりたいので、当日までにはファンの方に覚えてきてもらえると一緒に楽しめそうです。

����今後は歌手活動に専念するのでしょうか。

【渡辺美優紀】
私は、目の前にファンの方がいて、一緒にその場を楽しむのが好き。
私はライブでステージに立つのが好きなので、純粋に歌って踊ることは続けていきたいです。
9月だけでなく年内にもまた開催 できればと思っています。
ファンの方の前に立つ機会は定期的に作っていきます!

ー続くー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板