したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

寝取られビデオレター

25ukn:2016/06/13(月) 03:34:55
ローションプレイで子作りを終えた二人は、今度は夫婦の寝室へ。
「あなた、見てこのドレス結婚式を思い出すね。今から夫婦の契りを誓ったウェディングドレスでお義父とセックスするね。」
「(嫁の名前)さんが、俺の専属子作りソープ嬢としてこれからも性欲処理のために妊娠していくことを誓う様子を見せてやる」
「あなた、私、お義父の専属子作りソープ嬢になります。子作りプレイで命を作る行為で遊んだら、
そのままあなたの弟を産んですぐにポイッて育児施設に渡しちゃう、そしてまた次の赤ちゃんを作るの。
このおチンポを気持ちよくさせるためだけにね…」

「(嫁の名前)さん、これから俺の専属子作りソープ嬢として暮らす為に私の宣言を一つずつ答えて欲しい…」
「はい」
「あなたは、これから愛を誓い合った夫を裏切り、夫の父親とセックスすることを誓いますか?」
「はい」
「愛し合う目的でなく、性欲の求めるままに快楽目的にセックスすることを誓いますか?」
「はい」
「セックスは避妊行為をせず積極的に受胎を求めることを誓いますか?」
「はい」
「妊娠した子供の養育責任を孕ませた男に求めないことを誓いますか?」
「はい」
「子育てよりも、性欲処理の為に子作りを優先することを誓いますか」
「はい」
「出産した子供は速やかに育児施設に引き渡し、子育てを放棄することを誓いますか?」
「はい」
「この男の性欲処理のために妊娠し、大事な命を作る行為をチンポで弄ばれることを誓いますか?」
「はい」
「では誓いを捧げる証として、指輪をとるんだ」
「…はい」
「そしてこの、排卵誘発剤を飲んで誓いのキスの唾液とともに、先ほどの宣言をすべて嚥下しなさい」
「…はい、あなた…ごめんなさい…そして、お義父さま、これからよろしくお願いします。」
父は妻から指輪を取り上げ、排卵誘発剤を飲ませた、誓いのキスで自分のよだれで妻の口に注ぎ込み薬を飲ませ、
妻は父の専属子作りソープ嬢になることを誓った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板