したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

寝取られビデオレター

1 マーゴォ :2014/12/12(金) 11:23:15
今月発売の新作。
今見てるんですが、「素晴らしい力作」です。

演出の難しいビデオレター設定を、シチュエーションを限定することで撮りやすくする工夫。
寝取られビデオレター淫語満載のH。
いつも行く店の店長に自分の妻がヤラれているという状況。
軽薄な寝取り男の台詞。
夫のよく見るジャンルに合わせたプレイをレター内でする演出。
個人的には後ろから突かれてイカされる妻を正面から撮るアングルがツボ。

是非「2」を出して欲しいと思います。
例えばこんな演出
・男2人に犯される妻
・コスプレ物好きの夫に向けてのコスプレH
・ごっくん
・夫に振り向いてもらう為、キス・フェラ・クンニ等はするがハメはする気が無かった妻→でも結局…。
と、いったところです。
ここまで読んで下さりありがとうございました。

88 名無しさん :2017/05/08(月) 10:31:56
一時間後
「なんだてめぇ、初物の癖孕みたいって言ってたのか!?」
「そ、そうです!!処女なのに、妊娠したいって思ってましたぁ!!」
「とんだ変態JKだな!!両親が知ったら泣くぞ!!」
「そうです!!私変態ですぅ!!」
「おら、変態に生まれたことを親に謝るんだよ!!」
「は、はいぃぃ!!お父さん、お母さんごめんなさい!!私、AVメーカーの奴隷として孕みたいって思う変態になってしまいましたぁ!!」
「皆様に処女を捧げられて、感無量です!!こんな変態に育ってしまってごめんなさい!!」

三時間後
「んちゅ、むちゅう、はぶ……」
「そうだ、覚えがいいなお前」
「んちゅう、ありがとうございます」
「よし、決めた」
「え?」
「今夜一晩使って、お前のマンコを俺たち専用に仕込んでやる。寝かせないから、覚悟しろよ?」
「ああ、素敵……こちらこそ、よろしくお願いいたします」

五時間後
「う、うんお母さん?今日はミカの家に泊まるから、あん!!」
「あえぐなよ?バレるぞ」
「う、うん、ちょっと疲れてるだけ……あ、明日には、かえ、る、から、あ、あ……」
「おら、出してやる」
「あ、あぁぁあ!!一四発目の中出しぃ!!気持ちいいのお!!」
「聞かれちまったか?……なんだ切れてら、つまんね」

八時間後
「もう子宮たぷたぷですぅ……もう、入りません……」
「だいたい回ったか?しっかし、今のマンコすげぇなこれ」
「二、二〇発も出されたら……誰だってこうなりまふぅ……」
「つい何時間か前までは男を知らない処女マンコが、たった一晩で二桁切りのベテラングロマンコか。世も末だねぇ」
「そうしたのはぁ……皆様ですぅ……」
「そうだなぁ……けど、自分がなんて言ったか覚えてるよな?」
「はい……皆様の力強い雄の遺伝子を……この子宮で育みたいと……」
「もう、できたと思うが……念には念を、もう一週だ」
「はい……皆様の気が済むまで、好きなだけ種付けしてください……」

一二時間後
「は、はひ、へ、ひあ……」
「これ、壊れたんじゃね?」
「今日一日寝れば直るだろ」
「しかし、今時の女子高生はすげえなぁ、やってもやっても全然緩まねぇ。末恐ろしいマンコだぜ」
「それはこいつが特殊なだけだろ。まぁ、本人は奴隷になる気満々だし、楽しませてもらおうぜ」
「そうだな。と、言うわけで、末永くよろしく頼むぜ?変態ちゃん」
「は、はひ……皆様のものになれて……幸せぇ……」

「リサ……なんてこと」
さらに映像が撮れたと言うから受け取ってみれば、娘の信じられない映像が収められていた
自分だけならともかく娘まで……怒りに手が震える
「見てくれたんだ、お母さん」
「り、リサ……」
娘が艶然と微笑みながら近づいてくる
「すごいでしょう?皆様、誰一人出しても出しても萎えないの……次の人が射精するときには回復しててね……
皆様が飽きるまで、完全にエンドレスで回されちゃった」
しなを作りながら歩み寄ってくる
「皆様徹底しててね……気がついたら、おしりでも口でも、突っ込める穴ならどこででも逝けるようになっちゃってた」
「あなた、狂ってるわ……」
「ええー?」
素早く歩み寄った娘が妻の股間をわしづかむ
「こんなにびしょびしょにしといて、説得力ないよ?お母さん」
娘の言葉に妻は反論できなかった
「それに……これなーんだ?」
「ちょ、ちょっと」
クローゼットに隠していた夜のおかずを取り出す娘。そのタイトルを見て驚いていた
「寝取られビデオレター……なぁんだ、お母さんも惹かれてるんじゃん」
「そ、それは……参考のために……」
「参考ねぇ……ふーん」
あきれ顔でスマホを取り出す
『あ、あ、いい、気持ちいい!!私も、あんな風に孕まされたいの!!』
「これが参考?随分研究熱心だね」
実の娘が、自分の部屋を盗聴していた……恐らく、あの男たちに従って。その事実に力なくへたり込む
「お母さん、素直になりなよ。この人たちに惹かれてるんでしょ?」
「……認めるわ。私は、できれば出たいと思ってる。だけど」
「だけど?」
「出たらその瞬間に、あいつと同じなってしまう気がして……」
「もう……自分に嘘つくのやめなよ」
娘が歩み寄る
「お母さんは知ってるはずだよ?」
「何を?」
「種付けされる快感」
ずくんと、妻の子宮がうずいた

89 名無しさん :2017/05/08(月) 10:33:13
「そ、それは……」
「男が本能に従って、ズッコンバッコンちんぽを打ち込んでくる。それがだんだん早くなってくるの」
「や、やめて……」
「亀頭が徐々に膨らんできて……男の腰の動きがいっそう速くなって……」
「い、いや……」
「最後はオマンコの一番奥……子宮口に突き刺さって……」
「あ……ああ……」
「それまでの激しいピストンが嘘みたいに、とくん、とくんと脈打って……」
「り、りさぁ……」
「優しく、ゆっくりと……心地よい温もりが子宮を満たしていく……女として、満たされるその瞬間を……」
母の股間に指を這わせる娘
「あの人たちに従えば」
「リサ」
「その快感を、いつだって」
「認める!!認めるわ!!出たい!!出たいわよ!!」
娘の言を妻の叫びが遮った
「種付けされたい!!孕まされたい!!私だって女よ!!子宮を征服されたいって、思ってるわよ!!」
その叫びに満足げに微笑んだ娘は、スマホを耳に当てる
「店長様。私です。母が堕ちました。しっかり、言質も録音しましたから、準備を始めてください」
「リサ、その……店長さんにかわってくれないかしら?」
母にスマホを手渡す
「店長さん、娘から聞いたと思いますが、私も出演します。ついてはお願いがあります」
「何でしょう?」
「私も……娘と同じように、一晩かけて仕込んでほしいんです」
「お母さん……」
「どうせ堕ちるなら、同じところまで堕ちましょう?」
母の言葉に、笑顔で頷いた

90 名無しさん :2017/05/08(月) 11:06:37
「こ、こんなに……」
「娘さんの時と同じ面子だぜ?言っとくが、リサは二周こなしたからな?」
「は、はい……負けません。頑張ります」

一時間後
「いひ、すごい!!今までで一番すごいセックスなのぉ!!」
「へばるんじゃねぇぞばばあ!!しっかり中古緩マン締めやがれ!!」
「は、はいい!!」

三時間後
「お、おしり、痛いはずなのに、気持ちいいのぉ!!」
「へ、もうケツマンコ順応してやがるぜ。子が子なら親も親だなぁ?」
「ごめん、なさい!!母娘そろって変態でごめんなさい……」
「もっと大きな声で謝るんだ」
「ごめんなさい!!変態ママでごめんなさい!!」

五時間後
「おーい、旦那から着信はいってるぞ」
「あんな男どうでもいいのぉ!!どうせ外泊の連絡ですぅ!!」
「おいおい、確かめなくていいのか?」
「いいの!!セックスの方が大事なの!!種付けされる方が大事なのぉ!!」

八時間後
「は、はへ……子宮……いっぱい……」
「これでだいたい回ったな」
「あ、ああん……二……」
「あん?」
「二週目ぇ……お願いしますぅ……」
「へっ、いい心がけだ」

一二時間後
「は、はひ……ひにゃあ……」
「あーやったやった。もう出ねぇぞ」
「こいつらすげぇな。母娘そろって、肉便器の才能があるんじゃね?」
「どんな才能だよ、それ。まぁ、母娘そろって奴隷になりたいらしいから、楽しませてもらおうぜ?」
「そうだなぁ。あんたも、末永くよろしく頼むよ?」
「はいぃ……娘共々もらわれて、幸せですぅ……」

「あなたー」
「おとうさーん」
「「見てるー?」」
「ここまでの私たちの調教記録、どうだった?」
「これから、私たち二人そろっての子作り撮影なんだけど……」
「リサと話し合ったの。このままでいいのかって」
「それで、店長様とも話し合って、私たち決めたんだ」
「「孕まされる瞬間、あなたにだけは見せてあげない!!」」
「私たちの主演作、これから全国流通するんだけど、あなたにだけは売らないし、レンタルしないって」
「お父さんの知らないところで、私たち孕ませてもらうね」
「ああ、これからの生活なら心配いらないわ。あなたと違って誠実な皆様が二人まとめてもらってくださるの」
「専属子作り奴隷になることが条件だけど、元からファンの私には願ったり叶ったりだよ」
「力強い雄に、子宮を征服される女の喜び」
「新たな命を、この子宮で育む母の喜び」
「「その両方を、あなたの知らないところで、満たされながら生きていくからね」」
「さようなら、私の夫だった人」
「さようなら、私の父だった人」
「これから、夫になってくださる皆様」
「これから、ご主人様になってくださる皆様」
「「末永く、よろしくお願いいたします」」
カメラに背を向け、三つ指ついて礼する二人を写し、了

91 サイクロン :2017/06/15(木) 21:30:48
全国に10人位いらっしゃるであろう
熱いミチル製サイクロン型ビデオレターファンの皆様にお知らせです!


単独ビデオレター作品が




決定しましたー!


女優さんもスゴイですよ!

掲示板で予め出演女優さんをお知らせしたりは基本しないのですが





今回特別にもうちょっとしたらここで女優さんを発表しちゃいます!


何故かと言いますと、ムチムチでど迫力巨乳で妖艶な語りが出来るという
僕的には最高に好みの女優さんで誰あろう僕自身が興奮しているためですw


例によって準備期間が短いのですがあらん限りの情熱を注ぎますので
期待しててください!

宜しくお願いします!

92 ukn :2017/06/15(木) 22:24:55
新作制作、決定おめでとうございます

93 10/1男 :2017/06/16(金) 00:50:48
おぉー嬉しいです
新作ありがとうございます。
粗チンを馬鹿にした裏切り全開のデカチン大好き妻よろしくお願いします^ ^

余談ですが、本編とは別にドM視聴者に向けたSPH(small penis humiliation)やJOI(jerk of instruction)なんかの5分ぐらいのビデオレターがあれば嬉しいです
本編後に女優さんから「こんなの見て何をしてたの?」とかメッセージがあると嬉しいです

94 名無しさん :2017/06/16(金) 00:52:58
新作、それも単独ビデオレター
待ちに待った、という感じです
今までにない、濃厚な寝取られ、期待しています

95 サイクロン :2017/06/17(土) 18:29:42
出演女優さんですが

三島奈津子さんに決定しました!!

御報告で御座いました!

96 10/1男 :2017/06/18(日) 18:15:50
>>95
おお!可愛い系?ですね
しかもネトラレーゼに出演されてる。
あまりS系(寝取られM男向け?)の演技が見当たらなくてS系の演技が少し心配ですが期待してます。
よくあるハメた後は喘ぐだけの寝取られにならないよう是非お願いしますm(._.)m

97 名無しさん :2017/06/19(月) 09:13:54
三島奈津子さんと言えば、爆乳
一〇〇センチ越えのおっぱいの持ち主。こんなわがままボディの人妻が
いかにして寝取られるのか
新作、楽しみにしております!!

98 ukn :2017/06/19(月) 23:51:35
三島奈津子さんの爆乳最高ですね。
前のコメントにあった
元ソープ嬢の現役復帰、子作りビデオレター
を是非演じて欲しいです。

99 名無しさん :2017/06/20(火) 13:04:35
早速三島さんがTwitterで撮影報告してらっしゃいますね
今から楽しみです!!

100 広報:りり子 :2017/06/21(水) 16:05:14
はじめまして!
新しくMr.michiruの広報になりました、りり子と申します。
これからどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の参考にさせていただきたいと思います!
引き続きよろしくお願いいたします。

ビデオレターの新作ですが、昨日撮影がありましたので、Twitterにて三島奈津子さんの現場オフショットをアップしております!
発売日までぜひ楽しみにお待ちいただければと思います(*^^*)

101 ukn :2017/06/27(火) 00:49:44
はじめまして、広報:りり子様、いつもMr.michiruの作品楽しみにしております。
子作りソープと寝取られビデオレターがとても好きなので、
特に妊娠懇願淫語やセックス後の女優さんの妊娠告知シーンが気に入っています。
今後も是非、シリーズの制作お願いいたします。

102 広報:りり子 :2017/06/28(水) 16:03:19
気に入っていただけたシーンなど書き込んでいただきありがとうございます!
今後も楽しんでいただける作品を制作していけるよう努力してまいります(*^^*)
新作もぜひチェックしていただけたら幸いです!

103 名無しさん :2017/07/02(日) 01:03:51
広報:りり子様、はじめまして!!いつも作品を楽しませていただいています!!
寝取られビデオレターはとにかく「語りかける」形式である点が気に入っています
人妻が堕ちた顔で夫に決別の意思を表明、自らの不貞の告白、そして何より浮気相手と子作りセックスの素晴らしさを
夫に語りかける点が好きです
これからの新作でもこの点は変えないでほしいと思います
三島奈津子さん主演の新作、これからのまだ見ぬ新作、楽しみにしております!!

104 名無しさん :2017/07/02(日) 02:04:07
デカチンに堕ちて祖チン視聴者を見下すような発言に期待してます
ハメた後はただ喘ぐだけではなく
おっきい、奥にあたる、膣が満たされる、きっもちいい、とか言ってほしいですね

ついでに
あなたのじゃ満足できない。
それに、あなたの子供はチンチンも小さいと思うの
もし男の子が産まれたらさ
チンチンが小さいと将来お嫁さんも見つけられないし大変でしょ?
おっきい立派なチンチンの男の子を産みたいの
この人みたいな立派な男性になってほしい
みたいな台詞聞きたいです

105 ukn :2017/07/02(日) 16:25:45
シチュエーションのリクエストとしては、排卵誘発剤という設定(あくまで設定)のお薬を飲むシーンとか見たいですね。

お薬の効果は人為的に排卵を促し排卵する卵子数を増やし、中出しされると双子や三つ子を妊娠してしまうと言う設定で。
卵巣という女性の大切な器官、妊娠という命を宿す神聖な行為を、夫以外の男の性欲処理のために捧げられるほど、
寝取られている事を示すシーンとして演出して欲しいです。
そしてその効果を妻に説明させ、
「あなた、このお薬知ってる?これね、排卵誘発剤って言うの…」
「コレを飲むとね、私のお腹にある卵巣が赤ちゃんが欲しくて溜まらなくなって、赤ちゃんの卵になる卵子をたくさん産んじゃうんだって」
「つまり、一度に妊娠する赤ちゃんの数を増やせるお薬なの…」
「私、今からご主人様のチンポのための赤ちゃんを作ります、チンポの快楽ために妊娠します、オチンポにたくさん
悦んで欲しいから、赤ちゃんをたくさん作ります」
「私の子宮はご主人様のオチンポが赤ちゃんを作って遊ぶためのおもちゃです、ご主人様の精子で人妻卵子を寝取り受精させて
遊んで下さい、変態妊娠好きのドスケベタマゴをデカチン遺伝子入りの白いオタマジャクシで犯して全部受精させて下さい」
「夫婦の子供をはぐくむための子宮をドロドロ精子でべっとりマーキング
して、ご主人様のザーメンタンクにして下さい、夫婦の子供のなるはずだった卵子を捧げ、ご主人様のオチンポに
服従の証として受精します。今から排卵する卵子全部受精させてチンポの繁殖欲満たして下さい」
「赤ちゃんごめんなさい、子育てする気もないのに、妊娠しちゃってごめんなさい、産んだら施設に預けるから
、どうかこんな変態メス奴隷じゃ無くて、違うママの元で幸せになってね…」

106 名無しさん :2017/07/05(水) 13:44:52
今更ですが、いつか韓国人(設定)に寝取られるという作品も見てみたいですね
清楚で凛とした茶道部にいるような妻が
韓国色に染まり、ハングルタトゥーを入れて茶髪になるとか見たいです

普段、対立していたりする嫌いな人種に寝取られるってのは屈辱感が強くて寝取られ好きは堪らない人も多いと思います。
アメリカ(白人向け)の寝取られでは、よく黒人に寝取られるってのがあって、やはり人気です
日本だったら、白人や黒人よりも韓国人ってのが屈辱感強い気がしますし
私の知る限り日本のAVで韓国人寝取られはありませんので是非チャレンジしてほしいですm(._.)m

107 ukn :2017/07/07(金) 22:24:27
106さん、近隣の国のキャラクターを登場させる場合、近隣の国の方々は合法、違法問わず、日本製AVを視聴している
方が多いので、向こうの方にに気付かれてしまう可能性が高いと思うます。
なので、寝取り男という、倫理的に外れた行為をするキャラクターとしてAVに登場させた場合、
国際的な話題になるリスクがあるので配慮した方が良いのでは無いでしょうか?
(特に特定の国々の方は日本人に悪役扱いされることには、慣れていないと思いますので…)

108 名無しさん :2017/07/07(金) 22:44:16
>>107
そういう意見もあるでしょうね
ただ、外国娘をナンパして金の力で食べちゃいました!みたいな作品は山ほどありますし自分は期待しています。

109 ukn :2017/07/10(月) 23:20:48
孕ませ演出描写として、妊娠検査キットを使用した妊娠確認シーンを入れて欲しいです。
「ROCKET」さんのAVで時々演出してくれるシーンなのですが、「妊娠した」を演出する道具としてとても優れているので
ぜひ、「Mr.michiru」でも、この演出を取り入れて欲しいです。
<例>
フィニッシュの中出しの後、画面が暗転し二ヶ月後というテロップが流れ、
妊娠検査キットにおしっこをかける。陽性反応の出た様子を見せて、「妊娠しました」と女優さんから言って欲しいです。

110 名無しさん :2017/07/11(火) 00:19:39
単独ビデオレターが一作にとどまらずシリーズ化するなら、
単独であることを生かした作風にしてほしいです
具体的には、チャプターごとに段階を踏んで寝取られていってほしいです。例えば、

①夫の行状を知らせ、出演交渉。過去作を渡され、自宅で観賞。ドハマリしてオナニーでいきまくり
②出演了承。予行演習と称して、寝取りセックス。子作り女優としてMr.michiruが望むときに妊娠することに同意する契約書にサインしなければ、
中出ししないといって、焦らしセックス。
③我慢の限界を超えた人妻。奴隷契約に等しいそれの内容を読み上げながら署名、捺印。待望の中出しザーメンに、深く絶頂
④本番撮影。今までのビデオレターのように夫に語りかけながらのラブラブ寝取られセックス。夫に、妻をやめ子作り女優となることを宣言し、
別れの言葉を告げる妻
⑤その後、どこかの一室で子作り女優として大勢の男たちの中出しを受け入れる妻の姿。夫には自分を孕ませられなかったことに対する恨み言を吐き、
周りの男たちに孕ませを懇願しながら中出しザーメンに歓喜の声を上げる光景で了

フィニッシュのシーンになりますが、中出しされた精液を
「私をお母さんにしてくれるザーメンだよ。あなたのと違ってとっても濃くて、熱くて、量もたくさん……
特別に間近でたっぷりと見せてあげる」
と言って、割れ目からカメラのレンズに垂らすシーンがほしいです
そのあと、ザーメンで塞がれたカメラの向こうから、第二ラウンドに突入した妻の快楽の嬌声が聞こえてきたらなおいいと思います
新作、楽しみにしております!!

111 名無しさん :2017/08/16(水) 10:34:09
寝取られビデオレター・結婚記念日に浮気妊娠+スタッフ独断で巻き込まれた娘編

夫の行状を知った妻から、逆に提案を受けるスタッフ

○撮影日は結婚記念日、そこで妊娠できるようにする
○撮影までに排卵誘発剤で危険日に調整する
○撮影場所はもちろん自宅。夫が仕事に行った午前中から、帰ってくる夕方、寝静まった深夜までフルに使って種付けを敢行
○なるべく、大勢の男を投入し、父親をわからなくする

以上の条件で撮影を敢行する
朝、出勤する夫と登校する娘を見送る妻。その数分後にインターフォンを鳴らして訪問、玄関先で挨拶代わりの中出しを敢行
突然のことに興奮しつつもリビングに場所を移し、スタッフの強い希望で裸エプロン姿でいつものメッセージを収録する
「あなた見てるー?今日もビデオボックスで自家発電?」
「AV見ながらのオナニー、よっぽど好きなのね。好きならしょうがないからもう何も言わないわ」
「その代わり、私主演のAVを撮影するから、これからはそれで抜いてね?」
「ここにいる人たちは、危険日の私を孕ませてくれる人たちだよ。私を孕ませるために、こんなに集まったんだ。女として感無量だよ」
「あなた相手じゃ味わえない快感……その中で妊娠する私を、そこで目をそらさず最後まで見てね」
その言葉を最後に周りの男達に奉仕を始める妻。その表情は家では見せない情熱的なものだった。
一段落したところで、中出しザーメンがたれるマンコに挿入される
「言い忘れたけど、さっき一度玄関先で種付けしてもらったんだ。あなたよりも量が多くて濃いから、もう受精しちゃってるかも」
さらなるピストンに歓喜の声を上げ、中出しを受け入れる妻
「うふふ、二発目。まだまだどんどんお願いします」
中出しザーメンのたれるマンコを広げる妻
「今日のわたくしは、皆様のザーメンで妊娠するための存在です。もっともっと、種付けしてくださいませ」
そう言って、再び男を受け入れる妻、そこにこっそりと侵入する影が一つ
「お、おお?」
「うふふ……外で見てて、我慢できなくなっちゃいました」
男優に不意打ちのフェラチオをしながら言うのは、高校の制服姿の娘だった
「○○!?いったい……」
「今日が撮影日って聞いたから、廊下で待機してたの。学校には気分悪いから休むって連絡しといたよ」
「すいませんね、奥さん。娘さんもあまりにも魅力的だったので、こちらから事情を話して出演交渉しちゃいました」
「Mr.michiruの皆様に孕ませてもらえるだなんて、最高だもの……即刻OKしちゃった!!」
「皆様のことを知っていたの?」
「もちろん!!以前から、出演するのが夢だったんだ……お母さんのおかげだよ。本当にありがとう!!」
そう言って、フェラチオを再会しようとする娘
「それじゃだめでしょ、○○!!」
それを見た妻が突然叫んだ
「何?お母さん」
「これは寝取られビデオレターなのよ?だったら、最初にやることがあるでしょう?」
「最初にやること?」
いぶかしげに問う娘に、呆れたように額に手を当てる妻
「あの男へのメッセージもなしに、始めるつもり?そんなことじゃ、先が思いやられるわよ?」
「そ、そうでした!!申し訳ありません、皆様!!」
頭を下げてカメラに向き直ろうとした娘を、スタッフが止める
「奥さん含めて、ちょっとした提案があるんですがね」
「提案?」
「なんですか?」
「とりあえず、これ読んでもらえますか?」
そう言って、一枚の紙を二人に見せるスタッフ
読んでいくうちに、恍惚としていく二人
「こんなの最高です……皆様にもらっていただけると言うことですね」
「名実共に皆様のモノにされてしまうと言うことですね……素敵です」
「では、よろしければお二人のサインと拇印をお願いします」
「はい♡」
「もちろんです♡」
言われたとおりに、サインし、拇印を押す二人
「○○、これで私たちの新しい人生が始まるわ」
「そうだね、お母さん。皆様に満足していただけるまで、頑張ろうよ」
妖艶に微笑みあった

112 名無しさん :2017/08/16(水) 11:18:14
場面変わってどこかの一室
「お父さん、見てるー?見てるなら、ビデオボックスで絶賛オナニー中だね」
「私が何でこんなことしてるか、とりあえずはVTRを見てね。それじゃ、スタート!!」
さらに場面が変わり、どこかの応接室に通される娘。壁の本棚に陳列されたAVの数々に嬌声を上げる
「すごーい!!michiru時代のから全部そろってる!!ホントのホントに、Mr.michiruさんだったんですね!!」
「弊社をご存じでしたか」
「ご存じどころか、以前からファンだったんです。さすがにディスクではなく、ダウンロードで楽しんでいましたけど……
きゃぁ!!子作りソープランドが全巻そろってる!!パッケージって、こんな風になってるんだぁ、いつかは私もここに写りたいなぁ……」
「ご希望なら、今すぐにでもできますよ?」
「えっ……本当ですか?」
「ええ、そのためにお招きしたのですから。とりあえず、話を聞いてもらえますか?」
スタッフの言に従って着席し、一通り話を聞く娘
「そうですか、父がビデオボックスで……」
「あまり、驚いてらっしゃらない様子ですね?」
「ええ、不自然に帰りが遅い日が多かったから、何かあるんだろうとは思っていました。それでも」
ビデオボックスの伝票をつまみ上げる娘
「さすがにこれは予想外ですが……これなら、普通に浮気してた方がまだましだったなぁ……」
そこまで言ったところで、はっとなる娘
「まさか……私を呼んだのって……」
「お察しのようですね」
そこで言葉を切るスタッフ
「あなたに、ある作品に出演していただきたいのです。そう、『寝取られビデオレター』に」
「ああ、やっぱり……こんなに早く夢が叶うだなんて……」
「以前から出たかったのですか?」
「はい!!結婚するまで無理と思っていましたが……」
そこで何かに気づいたかのように顔を上げる
「そういえばあれって、愛する妻からってなってましたよね?娘の私でいいんですか?」
「鋭いですね、さすがはその年でファンなだけはある。実を言うと、お母様はすでに出演を了承されているんです」
そう言って、企画書を見せるスタッフ
「うわぁ……結婚記念日に自宅で子作り輪姦って……しかも確実に孕むように排卵誘発剤まで……お母さんったら、大胆……」
「我々としては、ここにあなたも混ざってほしいのです」
「わかりました。若輩者ですが、精一杯頑張ります。ところで……」
「どうしました?」
「皆様の作品に出ると言うことは……私も孕まなきゃいけないんですよね?」
「話が早くて助かります。今まさに、そのことを話そうと思っていたところです」
そう言って、カプセルをテーブルに出すスタッフ
「こちらはお母様に処方したのと同じ排卵誘発剤になります。用法を守って飲んでください。そうすれば、当日は排卵しているはずです」
もう一つ、スティック状の検査薬を取り出す
「こちらが排卵検査薬です。当日にご使用ください」
「わかりました」
薬を受け取った娘は立ち上がる
「ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします」
深々と一礼した

113 名無しさん :2017/08/16(水) 12:06:59
「VTRしゅ〜りょ〜。ま、そんなわけで、皆様のオファー承諾しちゃいました。イェーイ☆」
両手でピースサインする娘
「今から、この思い出の詰まった私の部屋で、皆様の凶悪勃起チンポブチ込んでもらって、濃厚ザーメンで妊娠しまーす♡見ての通りに」
そこで言葉を切って、目の前のコップに放尿する娘。そこには、排卵検査薬が差し込まれている
「ご覧の通り、陽性!!ばっちり排卵中です!!お父さんの結婚記念日、お母さんと私の寝取られ浮気妊娠記念日にしちゃうから、
その光景を目をそらさず最後まで見届けてね?」
制服姿の娘を責め始める男優、それを情熱的に受け入れ、ディープキスでしたを絡ませる娘
「んちゅう……脱がせなくっていいんですか?」
「全裸は後に取っとくぜ、現役JKを孕ませるんだ。半脱ぎでいくぞ」
「はーい♡」
笑顔で答え、口と胸を使って目の前のチンポに奉仕する娘
「おっぱい大きいでしょう?お父さん。私の嫁入り前のこの体、皆様の手で責められてAV用に仕込まれちゃうの
これから、日本全国の皆様にズリネタとして使っていただくためにね……」
ベッドに横たわり、自らマンコを広げる娘
「わたくしを孕ませてくださいませ、わたくしを、皆様が過ごす世界へ連れて行ってくださいませ」
娘に答えて挿入する男優
「ああ、すごい!!入っただけで、子宮まで届いてる!!」
嬌声を上げる娘に構わず、激しくピストンする男優
「ああ、いい、いい!!子宮がキュンキュン疼いてるの♡受精したーいって、卵子が叫んでるの♡」
カメラに目を向ける娘
「見ててお父さん、私これから、孕ませAV出演っていう最低の理由で高校中退が確定するの。皆様のザーメンでお母さんになるから、
学校にはいられなくなっちゃうの。友達やクラスメイトのみんなからは、自らAV出演した最低女ってことで噂が回っちゃうの」
「その代わり、私、皆様のものになるからね。その証として、今日妊娠するからね」
男優に向き直る
「お願いします……わたくしを、孕ませてくださいませ!!今までの人生と引き替えに、女の喜びをくださいませ!!」
男優に抱きつき、相手の腰に両足を絡ませる
「わたくしを……もらってくださいませ!!」
その言葉と同時に男優が射精する。同時に娘も絶頂した
余韻を楽しみつつ、中出しザーメンをいとおしげに指ですくっていると、部屋のドアが開けられた
「○○〜、とりあえず、種付けしてもらったみたいね」
「うん」
「どうだった?」
「すごかった……今までの彼氏とのセックス、子供のお遊びにしか思えなくなっちゃった……」
「へたってちゃだめよ?本番は夜なんだから」
「……そうだね、お母さん。夜に、本当の意味で皆様のものになるんだったね」
「ええ、そうよ。それがどんなものかは」
「次のチャプターで確認してね」
カメラに向かって、手を振る二人でいったん終了

114 名無しさん :2017/08/16(水) 14:34:11
場面が変わって夜、あらかじめ鍵が開けられていた玄関からスタッフと男優が侵入する
それを玄関先で裸に首輪をつけた姿で三つ指突いて出迎える母娘
母 「お待ちしておりました、皆様」
娘 「ご命令通り、父には睡眠薬を飲ませました」
母 「時間が迫っておりますわ。すぐに始めましょう」
娘 「わたくしたち、もう覚悟はできています」
男達をつれてリビングに移動する二人
母 「あなた……」
娘 「お父さん……」
母娘「あらためまして、見てるー?」
母 「見てるなら、ビデオボックスでシコシコ精液の無駄撃ちご苦労様」
娘 「もうお母さんとはレスになっちゃったの?だとしても、ちょっと入れ込みすぎだと娘としては思うんだけどなぁ」
母 「まぁ、こんな性癖してたら、仕方ないんじゃない?」
娘 「どれどれ……」
手にした伝票を読み上げる
娘 「輪姦クラブ 回されたい女と回したい男達、輪姦奴隷志願 欲求不満をこじらせた変態妻、私を設置してください 肉便器志願JK
うわあ……」
母 「こういう性癖なんだもの、普通の生活じゃ満たされないってことでしょうね」
娘 「ちょっと引いたけど……これならしょうがないか」
母 「そんなわけだから、もう何も言いません」
娘 「その代わり、私たちも好きにするよ」
そこで12時のアラームが鳴る
それと同時に、一枚の紙を二人で取り上げる
母娘「宣誓、私たち母娘は今この瞬間を持って、これまでとこれからの人生と自らの人権を完全に放棄し、
一人の人間ではなく、一個の子作り肉便器として、Mr.michiruの皆様に永遠の服従と隷属をここに誓います
これから、わたくしたちの身に降りかかる損害のすべては自己責任によるモノであり、一切不服申し立てません
皆様のご命令に服従いたします」
母 「そうこれが私たちが交わした契約」
娘 「Mr.michiru専用子作り肉便器契約」
母 「読んで字のごとく、皆様の性欲をこの体で処理する仕事よ」
娘 「そして、排卵日には妊娠セックスすることが義務づけられているわ」
母 「その覚悟の証明として、今日皆様に孕ませてもらうからね」
娘 「これからは、皆様の元で、肉便器として生きていくからね」
母 「それでは、私たちの新生活の第一歩であり」
娘 「あんたの家庭の崩壊の一撃となる光景を」
母娘「鬱勃起しながら見ていてね」

115 名無しさん :2017/08/16(水) 14:59:38
二人の体に雪崩れ込む男達。それを嬉々として受け入れる母娘
母 「ああ、こんなに大勢集まったのですね」
娘 「こんなにたくさんの人たちに孕ませてもらえるなんて……考えるだけで逝っちゃいそう……」
周囲のチンポを奉仕しながら、うっとりと呟く二人
「時間も押してるし、とっととブチ込むぞ。股開け」
母娘「かしこまりました♡」
命令通りに股とマンコを開く母娘
母 「皆様、ここまでご覧になったとおりです」
娘 「心はすでに皆様のモノとなりました」
母 「私たちを堕とすとどめの一撃をお願いします」
娘 「このすっかり準備の終わってる排卵日マンコに皆様のたくましいチンポをブチ込んで」
母娘「濃くて、熱くて、たっぷりのザーメンで妊娠させて、体まで、完全に寝取ってください!!」
それの答えるようにチンポがブチ込まれる
母 「すごい!!子宮がつぶれてる!!」
娘 「今までで一番おっきい!!こんなの初めて!!」
激しいピストンに嬌声を上げる母娘
母 「ああ、亀頭が膨らんでる……もうすぐ、出るのですね」
娘 「早く出してください。肉便器志願の淫乱マンコに種付けしてください……」
手をつなぎ、同時に叫ぶ母娘
母娘「私たちを、孕ませてくださいませ!!」
それを合図に、母娘に注ぎ込まれる子種汁。その感触に深く激しく絶頂する
余韻を楽しんだ後、見つめ合って語り合う
娘 「お母さん、私たちの新しい生活が始まるんだね」
母 「そうよ、人生をかけて、皆様にご奉仕しましょう……」
うっとりと語り合う二人の姿を写す。そこで暗転

ナレーションが入る
それをBGMに二人の様々な痴態が映し出される
母 「その日から、私たちの生活は一変しました」
娘 「授業中に呼び出されて、男子トイレで種付けされたり」
母 「パートの休憩時間に、バックヤードで中出しされたり」
娘 「夕飯後にこっそり家を抜け出して、夜の公園で青姦したこともあったっけ」
母 「あなたが寝てる横で夜這いをかけられたこともあったわ」
娘 「私も何度かかけられたなぁ、ちなみに、この頃には皆様の命令で玄関の鍵は開けてあったんだよ」
母 「撮影から一ヶ月後には、私はパートをやめたわ」
娘 「私も正式に退学したの。皆様のための時間を作るために」
母 「この1ヶ月間はすごかったわ」
娘 「登校やパートにいくふりをして、皆様のところに直行。皆様の性欲処理をさせていただいたの」
母 「もちろん、避妊は厳禁。中出し以外、お許しにならなかったわ」
娘 「アナルセックスや、イラマチオでいけるように調教されたのもこの頃だった」
母 「そして、それからさらに一ヶ月」
娘 「私たちの、運命の時が訪れたのです」

116 名無しさん :2017/08/16(水) 15:35:59
母 「あなたー」
娘 「お父さーん」
母娘「見てるー?」
母 「これが正真正銘、最後のメッセージよ」
娘 「その理由を今から見せるね」
そう言って、二人でコップに放尿する
そこからスティック状の薬品……妊娠検査薬を取り出した
母 「ほら見ての通り」
娘 「陽性です」
母娘「私たち、皆様の子供を妊娠しました!!」
母 「これで試用期間は終わり」
娘 「私たち母娘二人、正式に皆様の子作り肉便器となります」
母 「家からの搬出は、あなたがこのディスクを受け取った瞬間に行われるわ」
娘 「その後は、皆様の子作り便所に二人そろって設置されるの。もう楽しみ……」
母 「ここまででいやと言うほどわかったと思うけれど、子宮を征服された女は、屈する以外に道はないの」
娘 「子宮だけじゃない、私たちは、心も丸ごと奪われちゃった。だからこそ、自らの意志で人間をやめるの」
母 「私たちのその後が気になるなら、ビデオボックスに来てね。店長様の計らいで、あなただけには特別に見せてくれるそうだから」
娘 「娘が見知らぬ男に犯されてる光景で、思いっきり抜いてね?」
母娘「さようなら、私たちの家族だった人」
母娘「皆様、末永くよろしくお願いします」
カメラの外にいるであろう、男達に礼する姿で了

117 名無しさん :2017/08/24(木) 23:22:10
新作情報見ました!!
今までのビデオレターとは、一線を画した作品に仕上がってそうで楽しみです!!
自ら性奴隷になるまでと書いてあるので、奴隷宣言や妊娠懇願などの淫語も期待できそうですね
リリースを楽しみにしています!!

118 ukn :2017/08/25(金) 23:50:58
すみません、
ビデオレターの新作情報って何処で見れますか?気になります。

119 名無しさん :2017/08/26(土) 00:14:01
>>uknさん
amazon9月分予約始まってますよー

120 サイクロン :2017/08/30(水) 11:09:25
おお、新作情報出てるんですね!
告知が後手になって申し訳ないです。

今の時点で内容については「頑張りました!」とだけ…
勿体つけている訳ではないのですが
観て頂いた方それぞれに感想あると思いますので

PR動画などが先行で流れると思いますのでまた其方も観て頂けると幸せです!
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

121 名無しさん :2017/09/10(日) 01:04:24
新作見ました。予想以上のできで大満足です
最初は嫌悪感たっぷりだった妻が義父とカメラマンの巨根に絶頂させられ、徐々に淫乱になっていく光景が最高でした
特に童貞の筆下ろしを騎乗位中出しで決めるシーンは大好きです
そして、その後エロ下着姿の妻を輪姦するシーンでボルテージは最高潮!!以前から見てみたかったモノが見れて大満足でした!!
これから、単体作をシリーズ化するなら、今までのビデオレターのロング版……例のメッセージのその後のみを濃厚に描いたり、
逆に、例のメッセージを最後のチャプターに回して、そうなるまでを今作以上に濃厚に描いたりと入ったものが見てみたいです!!
これからも頑張ってください!!

122 サイクロン :2017/09/12(火) 14:56:29
121様
お買い上げ有難う御座います!
お褒めの言葉、何より励みになります!

今後作品が続いていくかは今作の売り上げが大きく影響するので
明言は出来ませんがもし撮影の機会がありましたら
皆様のアドバイスが生かせるように努力致します!

123 名無しさん :2017/11/10(金) 02:54:32
色々な寝取られ見てるのですが
低い声というかハスキーというか
あ"っあ"っあ"っあ"ー
みたいな濁点のあるような獣のような喘ぎ声の女優で見てみたいです
なんか高くて可愛い声の女優が増えたというか、ワザと高い声にして好かれようとしている喘ぎ声だと思うんですよね
蒼井そらのようなハスキー声より高い声の方が人気の時代なのかもしれないけど
演技っぽさや可愛らしさが強くて
自然っぽさやヤラシさは半減している気がします
もっと低くて獣のような声が自然と出てしまう!そんな寝取られ物もたまには見たいですね
旦那とは高い声の演技セックス
露骨な下手演技でなく、ちゃんとした演技のセックス
間男とは低い声での本気セックス
旦那は聞いた事のない腹の底から出てくるような低い声での寝取られ見たいです

124 名無しさん :2017/12/09(土) 20:18:02
蓮見クレアさんが出てたM男要素強めの罵倒がある寝取られビデオレターはもう出ないのかな?
ああいうの、また観たいです

125 名無しさん :2018/01/01(月) 18:39:31
明けましておめでとう御座います!!
今年もお世話になります!!
新年早々企画提案です

寝取られビデオレター 旦那公認バージョン

簡単に言うとNTR物にはまった旦那が妻に寝取られビデオレターに出演してほしいと懇願、妻も趣旨を聞いて不承不承、出演するというもの
ルールとして、
・妻には、ある温泉旅館に二泊三日の撮影旅行に同行してもらう
・その間、携帯は没収。旦那への連絡は一切禁止
・旦那へはスタッフが一日に一回電話で状況を報告
・旦那からの接触も当然禁止。直接、間接にかかわらずそれが認められた場合、即刻撮影中止
・撮影が終わった後、身の振り方は妻の意思を尊重する
・この時、妻がこれまでの生活を捨て、Mr.michiruのもとに行きたいと臨んだ場合も何も言わずに受け入れる
・その結論は必ず最終日に出す。また、撮影風景は一日ごとに別のディスクで月に一回、旦那のもとに送られる
・ディスクの最初の再生はビデオボックス以外では認めない
以上を了承させた上で撮影を敢行する

個人的には
①不本意な出演に終始硬い表情の妻が、男優の巨根とテクニックに望まない絶頂を繰り返すも、旦那への想いは変わらないパターン
②不本意な出演ながらも、男優の巨根とテクニックに陥落。専属の女優になりたいと希望し、最後のディスクの受け渡しと同時に姿を消すパターン
③不本意な出演……と、見せかけて以前からシリーズファンだった妻が終始ノリノリで子づくりファックを受け入れる上、予定外のプレイまでも自ら懇願、当然のごとくそのまま旦那をポイ捨てするパターン

上のいずれかの感じで見て見たいです
今年も良作期待しています!!

126 名無しさん :2018/01/01(月) 22:40:11
↑のやつの流れです

パターン①
旦那の土下座を交えた頼みを、不承不承受け入れる妻
当日朝、玄関で夫と別れ、メーカーが用意したマイクロバスに警戒心たっぷりに乗り込む
「今のお気持ちはどうですか?」
「最低最悪です。AV出演なんて……夫の頼みじゃなかったら承諾してません」
「でも、子作りセックスすることを承知の上で出演なさるのでしょう?実は興味があったんじゃないですか?」
「冗談じゃありません!!夫の頼みだから出てるんです!!他の人からだったら、その場で絶縁してます!!」
「それより、ピルをください!!あなたたちの子供なんて、妊娠するつもりはありませんからね!!」

到着後の大まかな流れ
家族風呂付きの部屋で撮影開始。温泉にスタッフと共に入り、早速とばかりに責め始める
「ほら、台詞をお願いします」
「はー……あなた、見てるー?あなたのバカな願いを叶えるために、今から望まない中出しセックスをします」
「今回だけだからね?これで抜けないとか言ったら、離婚の上で無理矢理出演させられたって言って慰謝料ふんだくるからね?」
男優の責めにだんだんと感じていく妻
抵抗むなしく絶頂へと導かれる
脚を開かされ、チンポをマンコにあてがわれる
「さあ、入れられる前に旦那さんにメッセージをどうぞ」
「あなた。あなたの最低最悪な願い、今からかなえてあげるからちゃんと見ててね?」
言い終わると同時に挿入され、体をのけぞらせる妻
「や!!だめだめだめ!!これ、だめぇ!!」
「何がだめなんですか?」
ピストンする腰を緩めずに効く男優
「気持ちよくって……いっちゃう!!」
「あなたの具合もいいですよ。なかなかの名器だ」
「いや、今そんなこと言わないでぇ……」
「射精しますよ?子宮で受け止めてくださいね?」
「あ、だめ、中に」
言い終わる前に絶頂する男優。妻も同時に果てる
夜も大差ない流れだが、場所は部屋の寝床に変わり、フェラやパイズリといった奉仕がここに加わる
「こんなこと、あの人にもしたことがないのに……」
「じゃあ、覚えて帰りましょう。奥様のような美人に奉仕されて、いやがる男はいませんよ」
「そんなこといって……じゃあ、せいぜいちゃんと教えてください」
「もちろんです。あ、歯を立てないで、舌も使って緩急をつけてください」
「んちゅ、こうれふか?」
「そうです、お上手ですよ」
その後、もちろん中出しセックス。やりとりもほぼ変わらないが心なしか拒絶が弱まっている
「また出されちゃった……いやなのに……なんだか心地いい……」
二日目は一日丸ごとセックス漬け一日フルに使えると言うことで、様々な体位で中出しを繰り返す
時には縛りや目隠しもして、セックスに未熟な人妻を徹底的に責め上げる
「はぁ……はぁ……もう、だめぇ……子宮、他人の精液でいっぱい……」
「まだまだ、午後になったばかりですよ?今日は一日丸ごと使って孕ませてあげますからね?」
宣言通り、次の日の朝まで種付けされ続けた妻
その後、三日目の帰りのバスの中で、スタッフに質問される
「これから、どうなさいますか?あなたがお望みなら、専属女優として迎え入れる準備があります」
その問いに妻は
「勘違いしないでください。確かに夫のセックスよりも良かったですけど、それとこれとは話は別です。私は、夫の元に帰ります。ただ……」
「ただ?」
「もしも、もしも離婚なんてことになった場合……そのときは、お願いするかもしれません」
「わかりました。できることなら、そんな日が来ないことを祈っています」
「社交辞令と受け取っておきますわ。それでは、これで」
車を降り、一礼してから家に入る妻を写して、了

127 名無しさん :2018/01/02(火) 02:04:45
パターン②
驚愕の頼みを、愛する旦那からの頼みだからと戸惑いつつも受け入れる妻
車中で質問する
「今のお気持ちは?」
「すごく、ドキドキしてます……あの人の願いとは言え、AV出演だなんて……」
「ただのAVじゃありませんからねぇ。寝取られビデオレター、しかも排卵日に中出しプレイですからね」
「それも、ドキドキしてる理由です。他人の子供を妊娠するのに、それをあの人が喜んでるんですから……」
「背徳感を感じてますか?」
「ものすごく」
旅館に到着後、早速家族風呂でプレイ開始
「あなた見てるー?あなたのお願い通り、今から皆さんと子作りセックスします」
「名前も知らない初対面の人の子供を妊娠する光景、しっかり見届けてください」
指マンと手マンで三回ばかり絶頂させ、自ら挿入をせがむように仕向ける
「お願いします……私のぐちゃぐちゃになったオマンコに皆さんのおちんちん入れてください!!」
その叫びに答えて挿入する男優
「ああ、すごい!!すごくおっきくて、子宮まで届いてるぅ!!」
「旦那さんと比べて、どちらがいいですか?」
「そんな、そんな意地悪な質問しないでください!!」
「答えてくれないなら、やめちゃいますけど、どうします?」
「ええ……」
その言葉に一瞬逡巡し、口を開いた
「あなたの方が……あなたのおちんちんの方が主人のより気持ちいいです!!」
その言葉を受けてピストンが早まる
「さあ、中に出すぞ」
「お願いします!!このまま中にください!!」
男優と同時に妻は果てる
夜には寝床で奉仕のレッスンを受ける妻
「こうすれば、主人も喜んでくれるのでしょうか?」
「ええ、もちろん。喜ばない男なんていませんよ」
「わかりました。いっぱい教えてください」
そうして、男優の教えで奉仕を習得していく妻
妻の頑張りに男優は中出しで答える
二日目の妻は、初日と明らかに違っていた
「あなた見てるー?二日目の今日は、一日丸ごと使って皆様に徹底的に孕ませてもらうからね」
「あまりの気持ちよさに、私、あなたのこと忘れちゃうかも……」
積極的、情熱的に子作りセックスに望む妻
「ああ!!気持ちいい!!私、今女として最高に充実しています!!」
「遠慮なんかしないで!!私をいっぱい孕ませてぇ!!」
夜になってもこの勢いは衰えることなく、夜が明けるまで部屋には妻の嬌声が響き続けた
その後、帰りのバスでスタッフは質問する
「寝取られビデオレター撮影旅行、いかがでしたか?」
「すごかったです……人生観が変わってしまいそうな、素敵な体験でした」
「そうですか、それは良かった」
「多分、もう主人とのセックスじゃいけません。皆様のセックスとおちんちんを知ってしまいましたから」
そう言うと、妻は誰もが予想していなかった行動に出た
バスの窓を開けると、結婚指輪を外して、なんのためらいもなく車外に捨てたのだ
「皆様、わたくしを専属女優としてもらってくださいませんでしょうか?」
「へぇ……」
妻に向き直る
「いいんですか?その道を選ぶと、旦那さんとは暮らせなくなってしまいますよ?」
「わかった上で言っています。そんな風に思ってしまうぐらい、皆様の子作りセックスの虜になってしまいました」
深々と一礼する
「わたくしを、もらってくださいませ」
「わかりました。最後のディスクの受け渡しの時、迎えに行きます。それまでに準備しておいてくださいね?」
「はい、かしこまりました。ふつつか者ですが、よろしくお願いします」
笑顔で頭を下げる妻の姿で了

128 名無しさん :2018/01/03(水) 01:59:05
パターン③
夫からの驚愕の頼み。それを不承不承承諾する妻
旦那に見送られながらバスに乗り込んだ妻。スタッフが質問しようとしたところ、驚くべき行動に出た
思いっきりスカートをまくり上げて下半身を露出し、その状態で二人の男優の間に強引に座り込み、
うっとりとした顔で両側の男優の股間をなで始めたのだ
「ああ……こんなに早く寝取られビデオレターに出演出来るだなんて……夢みたいです……」
「ええと、本作をご存じなのですか?」
「一作目から大ファンですわ。いつかは出演者の一人としてジャケットに載りたいと思っていました」
笑顔で言う妻
「この話を夫から持ちかけられたとき、歓声を抑えるのが大変でした……それからも、内心を必死で隠して、
楽しみにしているのがバレないようにしました。昨日なんか、緊張と期待で全然眠れなかったんです!!」
「そうでしたか……では、今日は思う存分夢を叶えましょうか?」
「もちろんです!!それに、確実に妊娠するために、これを飲んできました!!」
そう言って、薬剤の箱を掲げる妻
「これは……排卵誘発剤ですか?」
「はい!!皆様の子種、一つでも多く受精したいと思って、知り合いの産婦人科医に無理を言って用意してもらいました!!」
「そうですか……これなら、遠慮はいりませんね」
そう言って、スタッフはスマホを操作した後、運転手になにやら指示を出す
「予定変更です。あなたの撮影は、温泉旅館ではなく、当社保有のヤリ部屋で行うことにします」
「ヤリ部屋……」
「男優総動員で孕ませます。覚悟してくださいね?」
「はい……よろしくお願いします」
これからの快楽への期待に蕩けきった顔で妻は答えた

卑猥な下着を着た妻がカメラに笑顔を向ける
「あなた見てるー?この言葉を、カメラに向かって言える日が来るとは思っていなかったわ。あなたのおかげよ?ありがとう!!」
妻の下着はブラのカップやクロッチにスリットが入っており、隠すべき乳首やマンコがあらわになっている
「この下着、すごくエッチでしょう?皆様に喜んでもらうために、自前で用意したの」
「あなたの願い通り、皆様の精子で妊娠するから、その光景を目に焼き付けてね?」
複数の男優の責めを情熱的に受け入れ、自らその巨根に奉仕する
「男優さんの人数、すごいでしょう?私がシリーズ出演希望の淫乱女だとわかったら、皆様張り切っちゃって……
スケジュールの空いてる男優を総動員したんですって……このヤリ部屋も内外から二重に施錠されてるから、
絶対に逃げられなくなってるの。この中で女は私ただ一人……孕まされる以外の道はないから、頑張って奉仕するね?」
奉仕の手を緩めずに言いつのる妻のマンコに、ついにチンポが挿入される
その瞬間、体をのけぞらせて絶頂する妻
「あなた、見てぇ……入れられただけでいっちゃった……一番気持ちいいところ、押しつぶされてるの……」
ピストンが始まり、卑猥な水音が響く。それに負けじと腰を振る妻
「あなた……私、今人生で一番幸せを感じてるの……たくましい男達からの輪姦、排卵日の中出しセックス、
それに……寝取られビデオレター撮影!!それを、全部、あなたの公認で楽しめるのだもの!!」
男優のピストンが早まる
「あなた!!ありがとう!!私、今日はいっぱい妊娠するからね!!排卵日にあわせて排卵誘発剤も使ったこの子宮で、
皆様の精子いっぱい受精するからね!!」
「皆様!!わたくしを孕ませてくださいませ!!女の喜びをくださいませ!!」
男優が果て、妻も絶頂する
「はぁ……気持ちよかった……あなた……私の孕ませ寝取られビデオレター、始まったばかりだよ?まだまだ続くから、覚悟しててね?」
そこからは無秩序な輪姦種付けに突入途中から口やアナルも精液で汚されていく妻

129 名無しさん :2018/01/03(水) 01:59:46
二日目はその肢体に荒縄を食い込ませた妻の姿から始まる
「あなた見てるー?二日目は緊縛孕ませ輪姦プレイで徹底的に犯してもらうことにしました。これは私が自ら希望したことです
愛する妻が皆様の子孫残すための道具として使われる光景をじっくり見届けてね」
片足を吊されて、拘束された状態でガン突きされる妻
「あ!!あ!!あなた!!私おもちゃになってる!!妊娠機能付きのダッチワイフになってるの!!」
ハメ潮を噴き出しながら絶頂する妻
拘束を解かれて自由になってからは貪欲に中出しを求める
「ああ……来てぇ、犯して、中に出して……私を孕ませてぇ!!」
四つん這いで這いずり回り、中出しされたら即座に次の男に迫る妻
終いには自分から相手を押し倒して騎乗位で挿入する
「皆様そのままで寝ててください……わたくしがいかせます……」
宣言通り、一人一人騎乗位で搾り取っていく妻
二日目が明けるまでこの勢いは衰えなかった
その後、最終日の朝にスタッフは質問する
「もう今までの言動からして予想はついてますが、一応聞いておきます。撮影後は、どうしますか?」
「もちろん、皆様の元に参ります。ただ……」
「ただ?」
「専属女優とか、セフレとかじゃなくって、肉便器として、皆様にもらわれたく思います」
「そうですか。では、その覚悟をビデオレターで旦那様に伝えましょうか?」
そう言って、一枚の紙を見せられた妻は、顔を赤らめる
「これは……すごく、興奮します。考えただけで、濡れてきちゃいました」

場面が変わり、ウェディングドレス姿で座る妻が写される
「あなた見てるー?もう察してると思うけど、私、皆様のものになることにしました
そのための誓いの儀式を行います。目をそらさずに、最後まで見届けてね」
「これから、子作り肉便器契約の条項を読み上げます。一つ一つ答えてください」
「はい」
「これからのセックスを、すべて快楽目的で行うことを誓いますか?」
「誓います」
「自らの膣、アナル、口、胸、手、その他すべてを性欲処理用品として捧げることを誓いますか?」
「誓います」
「我々とのセックスの際は、避妊しないことを誓いますか?」
「誓います」
「旦那とのセックスの際は、アフターピルで避妊することを誓いますか?」
「誓います」
「新たな命を育むという神聖な行為を、ただの性欲処理の手段まで貶めることを誓いますか?」
「誓います」
「排卵日のたびに、Mr.michiruの子供を妊娠することを誓いますか?」
「誓います」
「これからパートをやめ、空いた時間を肉便器調教に当てることを誓いますか?」
「誓います」
「この最後のディスクが旦那に届き次第、旦那の元を去り、速やかに離婚することを誓いますか?」
「誓います」
「その後は自らの人権を放棄し、Mr.michiruの子作り肉便器として隷属することを誓いますか?」
「誓います」
「では、最後に結婚指輪を取りなさい」
「はい」
言われるがママに結婚指輪を取り、スタッフに手渡す妻
それをカメラに写したスタッフは、そのままトイレに直行して便器に指輪を放り込み、小便してから水を流した
「では、旦那への最後のメッセージを言いなさい」
「あなた……私にこの道を……皆様の子作り肉便器の道を開いてくれたあなたを、これからも愛しています。
私が消えた後も、私のここまでの寝取られビデオレターで抜いてね……さようなら、私の夫だった人」
カメラに向かって深々と一礼する妻の姿で了

130 名無しさん :2018/01/04(木) 07:52:32
旦那公認寝取られビデオレター母娘編

寝取られビデオレターに出演してほしい
そんな恥知らずな願望を妻だけでなく娘にも打ち明け、出演を懇願する最低夫
絶句する妻子。先に立ち直ったのは妻の方だ
「何考えてんの!?AVに出てほしい!?しかも私だけじゃなくて、〇〇まで!?冗談じゃないわよ!!」
「……お父さん、私たちのことそんな目で見てたんだ……サイッテー」
妻子揃っての罵倒を受け、沈黙する旦那
そのまま妻子揃って部屋に引っ込み、その日の話は終了
次の日から、妻子から無視される日が何日が続き、数日後、二人から話があると言われる
「あなたのこの間の話、一回だけなら、出てもいいわよ」
「ただし、条件付きだけどね」

131 名無しさん :2018/01/04(木) 15:04:34
提示された条件は、「寝取られビデオレターに出演することで、家族関係にいかなる変化が起きても、自業自得と受け入れること」
離婚する気だろう。出演は手切れ金代わりということか
それでも出てもらえるなら、と男は了承した

その話をする数日前、妻子はMr.michiruにコンタクトを取っていた
母   「と、いうわけなんです」
娘   「向こうも離婚覚悟みたいだし、出てもいいかなあって」
スタッフ「話はわかりましたが……お二人は本当にいいんですか?」
当然の疑問を口にするスタッフ
すると母娘は揃って顔を赤らめた
母   「実を言うと、私から娘に出ようと提案したんです」
娘   「ある日夕飯の後、話があるって言うから聞いて見たら……例のAV、素敵だから出てみたくなったとかいいだして……」
母   「娘からは当然反対されて、その場で罵倒されて部屋を出ていかれました
仕方ないから、私一人で出ようかと思って色々準備してたある日に、娘が話があるって言ってきまして」
娘   「お察しだと思いますが、母が出たいって言うぐらいだからどんなものだと思って見てみたら……
私の方がはまっちゃいました」
母   「それから、二人で協力して作品を収集しまして」
娘   「気がついたら、皆様の作品、フルコンプしてました」
二人して苦笑する
スタッフ「そうでしたか。そうなると、取り敢えず二人揃っての出演ということでよろしいですか?」
母   「それもありますが、一つお願いしたいことがあります」
娘   「私たち、撮影後も揃ってお世話になりたいんです」
スタッフ「なるほど、専属希望と言うことですね?わかりました」
娘   「あ、もう一つ個人的にお願いがあるんですが」
スタッフ「なんでしょう?」
娘の言葉に聞き返すスタッフ
娘   「出来れば、妊娠しやすくなるお薬、なんだっけ……排卵誘発剤!!あれを使ってほしいんです」
母   「へぇ……やたらやる気満々ね」
娘   「だって、孕ませもののAVに顔出しで出ちゃうんだよ?もう普通の生活なんかできないに決まってるんだから、
徹底的に皆様のものに堕としてもらうことにしたの」
そう言ってスタッフに向き直る
娘   「と、言うわけで、絶対に妊娠するように、強力なやつを用意してください。なんなら、こっそり媚薬とか混ぜてもいいですよ?」
スタッフ「さすがにそこまではしませんよ。お母様はどうします?」
母   「そうですねぇ……私も、専属になるつもりですし、同じようにしてもらおうかしら」
娘   「じゃ、決まりだね」
スタッフ「ところで、ここまでのやりとり、実は録画してあるんです」
母   「え、そうなんですか?」
娘   「気づかなかった」
スタッフ「このやりとりもディスクに収録したいと思うのですが、よろしいですか?」
母   「私は構いません」
娘   「どうぞ。お好きにしてください」
母娘  「これから、よろしくお願いします」
母娘そろって深々と頭を下げた

132 名無しさん :2018/01/05(金) 14:38:11
母   「後悔はしないでね?」
娘   「やめるなら今だよ?」
口々に言ってくる妻子に覚悟は出てきていると返す夫
母   「そう……」
娘   「それなら、何も言わない」
そう言って、二人はメーカーが用意したバスに乗り込み、出発した
朝二人を送り出した夫は、状況報告の連絡を待っていた
夜に電話をかけるとスタッフはいっていたが……やきもきしていると携帯が鳴った
急いで出ると腰を打ち付ける音と卑猥な水音、それに妻子の嬌声が聞こえてきた
母   「あ、ああ!!あなたぁ!!」
娘   「や、イク……お父さぁん!!」
母娘  「ごめんなさい!!私たち!!もう、あなたの元には帰らない!!」
ひっきりなしに響くピストンの音をバックに妻子が叫ぶ
母   「この人達とのセックス、普通じゃないの!!デカチンでテクもいいけど……それ以上に、優しくて、暖かくて……」
娘   「中に出されるたびに、子宮だけじゃなくて、心の奥までぽかぽかしてきて、優しい温もりが、広がって……」
母   「こんなセックス、初めて……」
娘   「激しいのに優しくて……もう、これ以外考えられなくなっちゃう」
スタッフ「すいませんねぇ、もう帰る気ないからあなたに別れを言うって聞かなくてですねぇ。ルール違反になっちゃいますが、先に決別のご連絡という次第でして」
絶句する夫
スタッフ「旦那さん、引いてらっしゃいますよ?何か言うことはないんですか?」
母   「だって、仕方がないじゃないですか……こんなすごいセックス、どんな女でも一撃で陥落しちゃいます……」
娘   「今までの性体験、全部子供のままごとだって、思い知らされちゃいました……」
スタッフ「それでも、一応家族だった人でしょう?何かないんですか」
母   「あんな祖チン、離婚してないだけのただの人です!!撮影終わり次第、離婚届出すから関係ありません!!だから、皆様の子供、孕ませてぇ!!」
娘   「私にとっては父ですが、それだけです!!あの男の祖チンが子供に遺伝されないよう、皆様の巨根遺伝子、たくさん受精させてください!!」
母   「あなたぁ!!」
娘   「お父さぁん!!」
母娘  「私たちのこれからの人生に、あんたなんかいらない!!皆様のたくましいオチンポで孕ませてもらえればそれでいいのぉ!!」
間違いようがない、拒絶と決別をたたきつけられる夫
スタッフ「そういうわけですんで、ディスクは完成次第お送りいたします。それでは」
通話が切られる。かけ直してもつながることはなかった
自分はすべてを失った。パンツの中で射精した自分の逸物を見下ろしながら、男は涙した

数ヶ月後、予告通りに送られてきたディスクを再生する
二人へのインタビューの後、場面が切り替わる
母   「あなたー」
娘   「お父さーん」
母娘  「見てるー?」
カメラに向かって手を振る全裸に首輪をつけた母娘
母   「あなたの希望通り、私たちは寝取られることにしました」
娘   「元はと言えば、お父さんが悪いんだよ?AVに出てほしいとか言うから」
母   「せめて、最初の条件を拒絶してくれていたら、まだほかに道はあったのかもしれないのだけれどね……」
娘   「あの条件を拒否するようなら、家には帰ろうって話し合っていたんだよ?」
そろってため息をつく母娘
母   「でも、あなたは受け入れた。なんのためらいもなく」
娘   「あの時、少なくとも私たちの中では、家族関係は終わりを迎えたの」
母   「だから今日、私たちは新たな絆を結びます」
娘   「皆様の種を受け入れ、この子宮で育みます」
母娘  「皆様、お願いします」
ゆっくりと脚を開く母娘
母娘  「私たちを孕ませて」

133 名無しさん :2018/01/05(金) 14:39:32
跪いた二人を十数本のチンポが取り囲む
両手と口、時には胸を使って奉仕する母娘。にじみ出るカウパーの味とにおいに発情する
母   「ああ、もう我慢できませんわ。その巨根でわたくしの発情危険日マンコ蹂躙してぇ」
娘   「早く入れてぇ……皆様の凶悪デカマラ、絶賛排卵中のJKマンコにブチ込んでぇ」
男優  「入れる前に旦那にメッセージを忘れるなよ?これは寝取られビデオレターなんだからな」
生唾を飲み込む母娘
母   「あなた、とうとう始まるわ……私たちの危険日子作り」
娘   「私たちの母娘同時寝取られビデオレター……これからが本番だよ」
母娘  「私たちの子宮に新たな命が宿る瞬間、その目に焼き付けてね」
脚を開いて寝そべった母娘のマンコについにチンポが挿入される
その瞬間、
母娘  「ふあああああん!!」
二人そろって、背をのけぞらせた
母   「すごい、何これ!?入れられただけで、子宮が潰されてる!!一番気持ちいいところすりつぶされてる!!」
娘   「やばいやばいやばい……これ絶対やばい!!こんなのだめになっちゃう!!頭がチンポでいっぱいになっちゃう!!」
未体験の快楽にあっという間に絶頂に導かれる母娘
男優  「俺たちもイクぞ。たっぷり子宮で受け止めて受精しろ」
母   「いや!!待って!!」
娘   「今だされたら!!」
言い終わる前に射精する男優達。濃厚な精液で子宮を満たされ、両足をぴんと張って激しく絶頂する母娘
ぐったりとした二人のマンコから、どろりと白濁液がこぼれ出す
母   「なんなの……子宮も、心も温かいの……」
娘   「胸がぽかぽかする……心も満たされてる……」
力が抜けた体を投げ出したまま、母娘は見つめ合い、頷き合う
のろのろと起き上がり、正座してから口を開く
母娘  「皆様、わたくしたちは皆様のことを愛しています。わたくしたちは、皆様のものとして、身も心もすべて捧げます……
淫乱なふつつか者ですが、もらってください」
三つ指ついて礼する二人
母娘  「わたくしたちは皆様の女です」
男優  「そいつはうれしいが、何でんなこと言い出したんだ?」
そう聞かれると頬を赤らめる二人
母   「先ほどのセックス……気持ちいいだけじゃなくて、すごく優しくて暖かかったんです」
娘   「体はもちろん、心もすごく満たされたんです。こんなセックス、初めてでした」
母   「皆様の思いに、一生かけて答えたく思います」
娘   「その覚悟の証を二人で示させてください」
スタッフ「具体的にはどうしますか?」
母娘  「それは……」

134 名無しさん :2018/01/05(金) 14:40:43
ピストンの音がひっきりなしに響く。もう、撮影を始めて半日近く経っている
にもかかわらず
母   「あ、あ!!きもちいい!!もっと突いてください!!」
娘   「いっぱいエッチしてぇ!!中に出して!!孕ませてぇ!!」
嬌声を上げる母娘。ここまで中出しされ続けて、半ば正気を失っている
尻に書き込まれた中出しの数を示す正の字は、二人とも六つを数えている
スタッフ「さあ、運命の時ですよ」
そう言って、スマホを示すスタッフ
スタッフ「今から旦那さんの携帯にかけます。ハンズフリーで通話しますので、思いの丈をぶつけてください」
母   「はい!!」
娘   「わかりました!!」
男達のピストンを受けながら答える母娘
発信して間をおかず、スピーカーから夫の声が聞こえてくる
母   「あ、ああ!!あなたぁ!!」
娘   「や、イク……お父さぁん!!」
母娘  「ごめんなさい!!私たち!!もう、あなたの元には帰らない!!」
心の底から二人は叫んだ
母   「この人達とのセックス、普通じゃないの!!デカチンでテクもいいけど……それ以上に、優しくて、暖かくて……」
娘   「中に出されるたびに、子宮だけじゃなくて、心の奥までぽかぽかしてきて、優しい温もりが、広がって……」
自らを魅了したセックス。その魅力の万分の一でも伝えようと言葉を紡ぐ母娘
母   「こんなセックス、初めて……」
娘   「激しいのに優しくて……もう、これ以外考えられなくなっちゃう」
スタッフ「すいませんねぇ、もう帰る気ないからあなたに別れを言うって聞かなくてですねぇ。ルール違反になっちゃいますが、先に決別のご連絡という次第でして」
スタッフの言葉に夫が沈黙した
スタッフ「旦那さん、引いてらっしゃいますよ?何か言うことはないんですか?」
母   「だって、仕方がないじゃないですか……こんなすごいセックス、どんな女でも一撃で陥落しちゃいます……」
娘   「今までの性体験、全部子供のままごとだって、思い知らされちゃいました……」
偽らざるの本音を、夫とスタッフに伝える母娘
スタッフ「それでも、一応家族だった人でしょう?何かないんですか」
そう言いながら顔は笑ってるスタッフを見返し、母娘で見つめ合いながら叫ぶ
母   「あんな祖チン、離婚してないだけのただの人です!!撮影終わり次第、離婚届出すから関係ありません!!だから、皆様の子供、孕ませてぇ!!」
娘   「私にとっては父ですが、それだけです!!あの男の祖チンが子供に遺伝されないよう、皆様の巨根遺伝子、たくさん受精させてください!!」
母   「あなたぁ!!」
娘   「お父さぁん!!」
母娘  「私たちのこれからの人生に、あんたなんかいらない!!皆様のたくましいオチンポで孕ませてもらえればそれでいいのぉ!!」
思いのすべてを叫びきり、満たされた笑顔で腰を振る母娘
スタッフ「そういうわけですんで、ディスクは完成次第お送りいたします。それでは」
スタッフが通話を切り、スマホの電源を切る
スタッフ「旦那さん、泣いてらっしゃったようですよ?」
母   「そんなの知りません!!思い出したくもありません!!皆様のデカマラであの祖チンを忘れさせて!!」
娘   「祖チン親父の存在、皆様のチンポで忘れさせて!!私のすべてを塗りつぶして!!」
四つん這いでバックから突かれながら叫ぶ母娘。男優のピストンも早まる
母   「私たちは、幸せ者です!!」
娘   「だって、皆様のものになれたのですから!!」
母   「女の喜びを、教えてもらえたのですから!!」
娘   「母の喜びに、目覚めさせてもらえたのですから!!」
母娘  「皆様の遺伝子を育む子宮に、私たちを選んでくださったことを感謝いたします!!」
母   「皆様!!」
娘   「お願いします!!」
母   「あの祖チン野郎の妻だった女であるわたくしを!!」
娘   「あの祖チン親父の娘だった女であるわたくしを!!」
母娘  「皆様の濃厚精液で孕ませてくださいませ!!心も体も!!すべて!!寝取ってくださいませ!!」
それの答えるように、さらなる子種汁が二人の子宮に注ぎ込まれた。その感触に絶頂に達する母娘
しばし余韻を味わった後、カメラに向き直る
母   「あんたの希望通りに寝取られてあげたわよ。どうだった?」
娘   「興奮しないわけないよね?愛する妻子をAV女優に仕立て上げようとして、その希望が叶ったんだから」
母   「ま、専属子作り女優として道を開いてくれたから、もう何も言わないわ」
娘   「私たちは私たちで、新たな人生を歩んでいくわ」
母   「じゃーね、変態祖チン野郎。せいぜいこのディスクでシコってるといいわ」
娘   「ばいばい、変態祖チン親父。あんたを忘れて幸せになるわ」
母娘  「あらためまして皆様」
母娘  「末永く、よろしくお願いいたします」
三つ指ついて礼する母娘の姿で了

135 名無しさん :2018/02/14(水) 01:03:05
ミストレスランドというサイトに
寝取られマゾ夫に浮気を見せつけあざ笑う妻、というタイトルの作品があるのですが凄くいいです
また、アキノリからも見せつけセックスがある作品が発売されています
是非、MrMichiruの寝取られ見せつけセックスを復活させてほしいです
もう出ないのかな....

136 名無しさん :2018/05/07(月) 08:32:23
長時間ビデオレター

137 名無しさん :2018/05/07(月) 09:12:55
一人の人妻が旦那の知らないうちに長期間かけて寝取られ、最後は自らの意志で間男の子供を妊娠するまでを描いて欲しいです
それを複数のビデオレターという形で旦那に送りつける形でチャプターわけして欲しいです
チャプターごとに妻の淫乱度が増していき、最後はカメラの存在を忘れて子作りに没頭、最後のチャプターでボテ腹で旦那への別れを告げて欲しいです
ご一考願います


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa