したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

89向日葵 ◆UmmPcZpbS2:2011/09/09(金) 13:05:25
>>88←ハンネ長いので88番さんと呼ばせて頂きます。全然私達は独りヨガリの美優さんファンではありません。美優さんと美優さんの家族さん、ホントの美優さんファンの事を考えて発言書き込みをしています。ホントの美優ファンならば、ハンネをコロコロ変えたり、1人の人が、役柄を変えて投稿したりしかも相手に確かめもせず、何でも通報目的の変な事はしません。 ホストの同じ人が、ハンネを何故コロコロ変えて、意見言ってくるのか?不思議に思います。88番さんは思いませんか?美優さんの芸能所属事務所に雇われているチクリ報告屋さんとしか思えないおよそホンマに美優さんを大事にしているファンとは思えない、ひどい書き込みが美優さんの本ブログでは見受けられるので、私達はそれこそ客観的に見て、真面目な他の美優ファンのためにも、怒っています。石狩鍋さんはパソコンからも、ホスト確認をしておられます。同一人物がハンネを変えて書き込みしてきている事は確認しているそうです。私は携帯からなので確認は不可能ですが。同一人物ではなくても、美優さんの事務所の美優さんから亡くなった以後、利益を得れなくなった、誰かとその仲間で、美優さんのに自殺呼び掛け等アブナイ書き込みも見受けられます。代わり代わりに書いていてこの人達は、ホントになにがしたいのか?真面目なファンが悲しむ閉鎖にしようとしているとしか、思えてなりません。88番さんは感じませんか?ホントに、客観せいがあるなら!とにかく類は友を呼びます。似た考えの仲間で、かえって美優さんと美優さんの家族さんを悲しめているのはどちらであるか?シッカリ読み取れば分かる道理ですよ。
◎石狩鍋さんははじめから本名と所在地を見てくださいと言っていますよ。

88番さんももう少し冷静に客観的に見てください。あなたが、美優さんの芸能事務所の誰かに頼まれて雇われているのでなければ良いですがね?

私達は大真面目に、美優さんのファンです。この唐突な自殺は信じられないので再調査を本気で考えて、署名を集めて居ます。関係省庁にも進言メールを入れています。
私達は真剣に美優さんを大事に考えて居るのファンです。

勘違いしないで下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板