したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介〜スレ〜♪

88罵り合いはもうやめましょうよ:2011/09/09(金) 03:03:19
ずっとこのスレッドのそれぞれの人たちの書き込みを見ていました。
しかしもうあまりにも目に余るので、あえてコメントします。

美優さんはこのような非難合戦を最も望んでなかったはずですよ。
なんなら、彼女の2009年11月4日のブログの後半を読んでください。

それでもまだ、こんな罵り合いを続けるんですか。彼女はきっと嘆いて
いますよ。彼女のブログのコメントでずっと彼女を支え励ますコメントを
されていたミッツィーさんも、このありさまを見たらがっかりされると
思います。彼のコメントはいつも彼女への優しさに満ちていました。
他の人たちが、このスレッドのように自分以外のコメント投稿者を攻撃
し合っている中でも、彼だけはそれを煽ることもなく、ひたすら美優さん
を応援する気持ちがいっぱい詰まっていました。あなた方も少しは彼の
ことを見習われてはいかがですか。

直接お名前を出すことだけはしたくなかったのですが、あえて申し上げます。
石狩鍋さん、あなたの本名が塩○晃一さんだということは、もはやバレバレ
です。いい加減自分のことを客観的に見てください。kikuさんも同様です。
あなたは、美優さんのブログの最後の記事のコメントで彼女の小説を書いて
いることをこれでもかというくらいに宣伝されていましたが、ある方から
「自己満足の範囲にとどめておいてください。はっきり言って不愉快です」
とまで書かれていました。私もそれを見た時はその方の意見に同感でした。
美優さんの亡くなられた後の人生は、彼女自身でしか描けないものなんじゃ
ないですか?

もうあなたたちの、独りよがりで自分たちの意見を押し通して、他の美優さん
ファンを攻撃するやり方にはうんざりです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板