したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三八九 繁次

9ENT:2010/02/24(水) 01:03:38
【プレイヤーからの返信(2)】
----------------------------------------------------------------------
計算ありがとうございます、アルパです。

計算結果を見させていただきましたが、このままでは実用的な発動率を出せそうにないので、能力の大幅な変更・もしくは作り直しをさせていただきたいと思います。

また、掲示板の連絡で
>2、カウンター能力について …今回のキャンペーンではカウンター能力は待ち受け回数を使い切るか、待ち受けターン数が経過するまで再発動は出来ない仕様になりました。ご了承下さい。

とありましたが、これを踏まえると二回以上発動すること前提でこの能力をカウンターに作り替えても想定通りの挙動を行わなくなると思うのですが、私の認識は正しいでしょうか?

また、この認識が正しいのならば新しいキャラクターに作り直させて頂きたいのですがそれは可能でしょうか?

大変お手数をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板