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神々の宴

スレッド作成:
タイトル:
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内容:

1 : ARS総合....1408529342(1) / 2 : GK連絡網(40) / 3 : ベアトリーチェ手順スレ(4) / 4 : シークレット公開時の貼り付け(5) / 5 : 幻 霞(27) / 6 : ベアトリーチェ(44) / 7 : ENTあJ(19) / 8 : 心音 鎖(14) / 9 : 結昨日篭(12) / 10 : 桂珪有+桂珪無(30)
11 : 清々那 帰莢(すがたな-きさや)(77) / 12 : フランソワ&マタンゴリラ(22) / 13 : 貪欲なる癒し手、行次(14) / 14 : 一十瀬ふわり(5) / 15 : 彦一(12) / 16 : 津島 紗奈(10) / 17 : 白金蒼十郎(10) / 18 : 疼木 まいん(16) / 19 : 三八九 繁次(18) / 20 : スイガラ・R・サイファー(23) / 21 : 総合名簿さん(11) / 22 : 火口亜心(13) / 23 : 媚痴美恥娘(10) / 24 : 汚水ぎゃん(11) / 25 : O野 つー(12) / 26 : 田鴫 猟兵(たしぎ りょうへい)(7) / 27 : S県月宮(9) / 28 : 堀 吾成 (ほり あなる)(10) / 29 : 月読根六(つくよみねむ)(33) / 30 : 音無 凶子(19) / 31 : 黒姫 射遠(8) / 32 : 暗殺魔僧 阿針(4) / 33 : 結昨日篭(4) / 34 : 目深に皮を被ったバッドディック(5) / 35 : 聖剣レーヴァデイン(5) / 36 : 美の化身(6) / 37 : 獅子神龍弥(12) / 38 : 桜 李応(5) / 39 : 愛々 キざみ(12) / 40 : アリス@ニート探偵(6) / 41 : 涼宮アルフィー(2) / 42 : 虎斑 永守(16) / 43 : 蘭崎蓮花(16) / 44 : 黒凪青里(5) / 45 : 真野 五郎(26) / 46 : 関もどる(10) / 47 : 流樹苗(8) / 48 : 赤月の瞳(12) / 49 : あJあJ(16) / 50 : 望月コン太(8) / 51 : 処刑人カオル(7)  (全部で51のスレッドがあります)

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1 ARS総合....1408529342 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:フォルスカーター ◆69mCkmWVgA 投稿日: 2012/05/06(日) 13:51:44
ttp://bbs.aqbb.net/?ars99
ttp://ikushio.info/ars99/

ARS総合来ました(。・ω・。)

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2 GK連絡網 (Res:40)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:ENT 投稿日: 2010/02/24(水) 23:08:27
やったこと、やること。

34 名前:FU2GK 投稿日: 2010/03/15(月) 00:24:25
>>田鴫、津島、蘭崎は1ターン先手での使用は可能でしょうか?

カウンターは使用可だったっけか。効果が相手に影響するから駄目か

>>簡単に言えば、R15指定とR18指定の線引きはどこですか、ということです

女性(男性)の裸体(絡みなし)のみ。性描写なし。

 以上を「15禁」


  異性同士(同性)の性描写(ひとりエッチも含む)。

 あからさまにヤッちゃってる体位(着衣でも)。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

35 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/19(金) 10:05:08
赤月の「ステ上限25」はよく考えたら制限制約だね。
26以上では発動できない系の。
まー今回は25以上ないと使えない、0〜5点の消費制約として考えますか・・・。

36 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/19(金) 10:06:50
あとこれはパッシブ制約だから、スイガラ変換した場合は即座に減少でしょうかね。

37 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/19(金) 10:13:09
パッシブとした場合、現在のステータスが25以下でも変更は可能ですね。ちょっとずるい気もしますが・・・。
というか、これはもともと「ステータス初期上限が25」であって、上限25ではない(回復などで上限を超えられる)ため、ステータス30の相手にし使えないステータス減少5(パッシブ)にすべきかもしれません。

38 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/19(金) 10:31:17
あるいは逆に現ステータスが25以下でないと発動できない方向にするか。
完全に制限制約ですけど・・・。

39 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/20(土) 00:05:48
DP

3月20日(土)0:05時点 DP1.6

40 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/20(土) 00:17:21
そだ、ヒューマンエラー修正の権利って回数制限設けた方がいいかもしれない。

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3 ベアトリーチェ手順スレ (Res:4)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:FU2GK 投稿日: 2010/03/19(金) 22:42:03
1:発動に成功すると相手掲示板に「ベアトリーチェの手紙」というスレがたつ。
スレ主名はベアトリーチェ。そして以下の内容の手紙が届けられる。

「ダンゲロスFU2にようこそ、番長グループの皆様。私は生徒会グループにお仕えしています顧問錬金術師ベアトリーチェと申します。すでにゲームの開始は宣言されました。こうなったらもう私にすら止めることは出来ません。結果は、私たちが勝つか皆様が負けるかのどちらかしかありません。逃げれば引き分けられるなど甘い考えは持たないよう深くお願いいたします。では、今宵が知的かつ優雅な夜になるよう心からお祈り申し上げます。ーー黄金のベアトリーチェ」

2 名前:FU2GK 投稿日: 2010/03/19(金) 22:47:08
2:以降、はじめてユニットが死ぬと(ベアトリーチェは除く)以下の内容の手紙が相手掲示板に届く。
【妾が【】で語ることは全て真実。そこに証拠も理由も議論も疑惑も必要ない】

【葉子は死亡している】
【あJあJは死亡している】
【桜 李応は死亡している】
【処刑人カオル は死亡している】
【白金蒼十郎 は死亡している】
【スイガラ・R・サイファー は死亡している】
【聖剣レーヴァデイン は死亡している】
【真野 五郎 は死亡している】
【蘭崎蓮花は死亡している】

3 名前:FU2GK 投稿日: 2010/03/19(金) 22:52:55
番長リスト

【アリス@ニート探偵は死亡している】
【暗殺魔僧 阿針は死亡している】
【S県月宮 は死亡している】
【黒凪青里は死亡している】
【黒姫 射遠 は死亡している】
【三八九 繁次は死亡している】
【津島 紗奈 は死亡している】
【フランソワ&マタンゴリラ は死亡している】
【結昨日篭は死亡している】
【汚水ぎゃんは死亡している】

4 名前:FU2GK 投稿日: 2010/03/19(金) 22:54:05
3:増援、召還、転校生のうちどれかが盤面に登場した瞬間、以下の内容の手紙が届く。

【増 援な ど 認 め ま せ ん 許 し ま せ ん】

【ノックス第1条。 犯人は物語当初の登場人物以外を禁ず。】

そして増援、召喚、転校生はキャンセルされる。

以降、増援召喚転校生が現れるたびこの手紙が届き、キャンセルされる。
この能力はひとつ効果が現れても全てが公開されず、「増援の登場禁止」「召喚キャラクターの登場禁止」「転校生の登場禁止」と少しずつ公開されていく

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4 シークレット公開時の貼り付け (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/19(金) 22:19:54
シクレ公開時に即座に貼れるように準備!

2 名前:FU2GK 投稿日: 2010/03/19(金) 22:30:39
葉子

■特殊能力:内容
カウンターAの条件をを満たした状態(葉子が敵に殺された状態)で
カウンターBの条件(葉子の死体の半径2マスで行動終了)を満たした敵の所へ移動して通常攻撃を行う

効果1:2マス強制移動(方向自由)110
タイプ:瞬間型
スタイル:カウンター
範囲+対象:自分 0.75
時間:一瞬 1
=82.5

効果2:通常攻撃(同マス)25
タイプ:瞬間型
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3 名前:FU2GK 投稿日: 2010/03/19(金) 22:31:45
名前:ベアトリーチェ
特殊能力名:絶対の赤字

内容:
【能力内容】
1:発動に成功すると相手掲示板に「ベアトリーチェの手紙」というスレがたつ。
スレ主名はベアトリーチェ。そして以下の内容の手紙が届けられる。

「ダンゲロスFU2にようこそ、○○グループの皆様(相手陣営の名前)。私は●●グループ(自陣営の名前)にお仕えしています顧問錬金術師ベアトリーチェと申します。すでにゲームの開始は宣言されました。こうなったらもう私にすら止めることは出来ません。結果は、私たちが勝つか皆様が負けるかのどちらかしかありません。逃げれば引き分けられるなど甘い考えは持たないよう深くお願いいたします。では、今宵が知的かつ優雅な夜になるよう心からお祈り申し上げます。ーー黄金のベアトリーチェ」

2:以降、はじめてユニットが死ぬと(ベアトリーチェは除く)以下の内容の手紙が相手掲示板に届く。
【妾が【】で語ることは全て真実。そこに証拠も理由も議論も疑惑も必要ない】
【〜(初めて死亡したユニット)は死亡している】

以降、ユニットが死ぬごとに「〜は死亡している」という手紙が届く。
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4 名前:FU2GK 投稿日: 2010/03/19(金) 22:34:16
名前:結昨日篭(ゆきのこもる)
特殊能力名:ムールムール

内容:
同マスと、周囲の8マスのうち一つを永続で入れ替える。
マスごと入れ替えるので、マス内のキャラクターや地形やフィールド効果もまるっと入れ替わる。

このキャラクターの初期位置(増援や召喚できた場合は登場したマス)を「篭の部屋」とし、この部屋から出た場合このキャラクターは死亡する。(パッシブ制約)
(要するに基本的に能力を用いてしか移動できないし、強制移動能力とか戦線離脱能力とかを食らうと死ぬ)
また、能力発動の結果敵キャラクターが移動してしまう場合は発動できない。

さらに篭の部屋の居心地の良さと機能性に感動して部屋内の味方一人もひきこもりと化す(永続行動不能)。

自分の部屋と他の部屋を交換する能力。自分はあくまで引きこもるのだ。
部屋から出たくないという自分の思いと家から出て欲しいという周囲の願いを間違った方法で両立してしまった。
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5 名前:FU2GK 投稿日: 2010/03/19(金) 22:37:10
名前:フランソワ&マタンゴリラ
特殊能力名:ごきげんよう絵描こーぜウホウホ

内容:
ゴリラが戦場を駆け回ってしばらくの間お友達を守り続ける。
また、敵陣営にこちらの陣営のSSやイラストを描いてもらった場合、フランソワがお礼に敵陣営に対して菓子折り(DP)を持っていく。
引き分けなんて妹にキスするような物なのでDP同数で引き分けになった場合最初に起き上って「優勝したもんねー!」と叫んだ方が勝つ。勝負を分けたのは菓子折りの糖分だったのかもしれないお。
あと、フランソワは能力発動後イワさんのテンションホルモンの効果が切れてぶっ倒れる。
 
<計算式>
効果1:通常攻撃無効 50
タイプ:付与型
スタイル:アクティブ
範囲+対象:同マス味方全員 1.4
時間:2ターン(補正大) 2
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5 幻 霞 (Res:27)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:ヌガーたん 投稿日: 2010/02/15(月) 00:09:49
氏名:幻 霞(まほろば かすみ)
性別:女
学年:3年生
武器:謳え。甘い断末魔を

シークレット
ステータス 攻撃15 防御0 体力3 精神力3 FS5
FS名:演技
能力名:リフレクティア

効果
効果1:GKはダイス判定で成功した場合にも失敗したと宣言する。尚これは次の効果2のカウンターが成功するまでシークレット公開されない A

効果2:通常攻撃(遠距離?) 60
制約:カウンター 倍率計0.4096
条件:敵に自分が殺される 0.4倍
対象:カウンター条件を満たした敵のみ 0.8倍
待受範囲:隣接2マス 1.6倍
待受時間:2ターン 1倍
カウンタータイミング:同時 1倍
待受回数:1回 0.8倍

発動率 (100−24.6−A)×1.5


能力原理
あたかも能力を失敗したかのような演技をし、隙だらけと見せかけて敵を誘い込む。
しかし全ては霞の巧妙な罠であった。
敵の攻撃をわざと避けずに食らい、同時に必殺の間合いでの攻撃によって相手を確実に仕留める。
来るべき終末の時に備えて霞が仕込まれた奥義とは一人一殺。すなわち特攻であった。

キャラクター設定
スレンダーなシルエットにロングストレートの黒髪が美しい、やや儚げで清楚な雰囲気の女生徒。
しかし見た目に反して運動も得意で体育も含めて全教科で成績は良い。
誰に対しても親切で、頼まれると嫌とは言えない性格のため
いつもクラス委員をまかされてしまうタイプ。
自己主張が苦手で相手の意見に追従するため周囲からは八方美人と取られがちで
特定の女子グループに所属しないこともあり、親友と呼べるほど親しいクラスメイトはいない。

霞は他人から嫌われることを極端に恐れる性質があり、
そのため上手く他人に近づくことが苦手なのである。
霞はそんな自分の性格をひどく嫌っているが、一方で改善することはできないと諦めてもいる。

毎週日曜は父が司教を務める教団「宗教法人 邪教ヴァンデルカント」での儀式の手伝いをしている。
普段は祭礼に使う小道具の準備や後片付けなどが主な仕事だが、
中学に上がった頃からしばしば巫女の役として淫靡な行為に参加させられることが増えてきている。
時には大勢の前で父を相手にすることすらあるが、霞は唯々諾々と従い続けている。

中三の春に魔人覚醒したことを機に、教団の予言にある「終末の週末」に異教徒虐殺を指揮する役割を持つ「邪聖人二十一海神乃焔」の末席に列せられた。
所持武器「謳え。甘い断末魔を」はその時に教団から与えられたアサシンナイフの名前である。

キャラクター設定
邪聖人二十一海神乃焔 第十三位 タリスマン・ジョー
本名は邪宗門 丈。
霞と同じく宗教法人邪教ヴァンデルカント世田谷支部所属。
長身短髪でいつも清潔なスーツに身を包み、常に無表情、性格は冷酷無比。
所持武器はデリンジャー銃「喜びと哀しみの終焉」
教団内の要職にありながら彼自身は一切の信仰を持たず、孤児だった自分を拾い育てた幻享(まほろばすすむ 霞の父)の命令に服従して動いている。
彼の任務は教団内の監察であり、腐敗、堕落、癒着、背教、棄教など、教義に反する行いの取り締まりを担当している。
諜報と拷問に特化した技術を身につけており、必要があれば自分より下位の邪聖人二十一海神乃焔を自由に指揮できる権限を有す。
幻享が司教の地位に上り詰めたのも、ジョーがこれまでに挙げた数々の業績への評価と、諜報によって握った教団上位幹部の弱みを活用したからこそである。
また、邪教ヴァンデルカント内でも、一つの支部に二人以上の邪聖人二十一海神乃焔が所属しているのは世田谷支部のみである(リヒテンシュタイン本部を除く)
霞の教育担当でもあり、時間がある時は殺人術の指南を施している。

キャラクター設定
邪聖人二十一海神乃焔 第十五位 修造寺 叢雲
所持武器は両刃直刀「天に我在り」
元は小樽支部所属。一年後輩にもかかわらず序列が上の丈に対して並々ならぬライバル心を燃やしていたが、先ごろリヒテンシュタイン本部に配置換えになった。
本部での任は対外交渉。率直に言えば異教徒の宗教戦争のことで、教団内部でも花形である。
叢雲はロシア正教会の監視を担当する。
特殊能力は「天孫降臨」。雷と炎を自在に操る。

19 名前:白金 投稿日: 2010/02/20(土) 22:05:52
甘いなぁ。うん、チョコラテだw

20 名前:白金 投稿日: 2010/02/20(土) 22:35:27
あ、計算と言うかエクセル間違えた。最後10じゃなくて-10じゃん

8%だよ

21 名前:白金 投稿日: 2010/02/26(金) 22:36:21
旅行に出ていたので返信が遅れました。
効果数値については自分としても70〜80が妥当だと踏んでいたので75で不満ありません。
範囲を同マスにすれば100%を超えることができるようなので、確定ということでお願いします。
ただ、まだ細かい部分で計算に疑問があるので一応下に書いておきます。
また明日からバリに行き、帰国は3月2日になります。
ネットカフェにいけばネットはできるっぽいですが、とりあえず宿からは繋げないようです。

>効果範囲が同マスの場合
>(100-40-(100×0.8×1×0.5×0.8×1×1×0.8×1.8)+15)-10=18.92
>発動率19% FS20の場合 77%

効果2を100から75へ変更するとFS18で 103%

>(100-40-(75×0.8×1×0.5×0.8×1×1×0.8×1.8)+15)×(1+18×0.1)-10=103.232

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22 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/05(金) 09:14:34
この能力って効果範囲が隣接2マス内1人に設定されてるけど、同マス以外には攻撃出きないよね?

23 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/05(金) 09:24:29
と思ったら同マスに訂正してありますね。

あと、情報操作なんですが、対象を自分0.75、時間を2ターン1.5(能力休みが消えるまで)と考えると発動率がちょい下がりますけど、オール特殊1で出しちゃって大丈夫なんでしょうかね

<計算式:情報操作(後期型)>
効果1:情報操作「発動失敗」 40
タイプ:付与型 
スタイル:アクティブ
範囲+対象:自分 0.75
時間:2ターン 1.5

効果2:通常攻撃(対象の攻撃力を使用) 75
タイプ:瞬間型 
スタイル:カウンター
範囲+対象:同マス敵1人 0.8
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24 名前:白金 投稿日: 2010/03/05(金) 20:25:40
ヌガーさんは先手カウンターの部分1.6に変えれば数字的には同じだね。
待ち受けターンに比べて待ち受け回すが低いし、1.8〜1.6くらいで修正かけても大丈夫でしょう。
ヌガーさんおが確定した後に嘘情報の扱いちと変えてしまったんで

25 名前:白金 投稿日: 2010/03/09(火) 21:56:04
効果1 GKに嘘を言わせ嘘の処理をさせる 40
対象範囲 自分 0.75
時間 2ターン 1.5

効果2:対象の攻撃力を使った同マス通常攻撃 75
対象 敵
効果範囲 同マス1人 0.8倍

<<カウンター>> 
効果2にかかる

条件:自分を対象に含む敵からの同マス通常攻撃(能力による物も含む)0.5倍
対象:カウンター条件を満たした敵のみ 0.8倍
待受範囲:同マス 1倍
待受時間:2ターン 1倍
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6 ベアトリーチェ (Res:44)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:アスマ 投稿日: 2010/02/16(火) 00:46:56
■キャラクター名
ベアトリーチェ

■キャラクターの性別


■学年
その他

■部活動・委員会等
マリアージュソルシエール

■所持武器
黄金の煙管

■シークレット能力にしますか?
はい

■攻撃力(最大20)
0

■防御力(最大15)
2

■体力(最大20)
5

■精神力(最大20)
3

■FS(フリースキル/最大20)
20

■FS名
黄金と無限の魔法

■特殊能力:能力名
絶対の赤字

■特殊能力:内容
1、「妾が赤で語ることは全て真実。そこに証拠も議論も疑いも何も必要ない。」

あやふやなものを事実として確定する。
具体的にはBSの永続化。

例:攻撃力1T5UPをかけられているキャラAの攻撃力5アップを永続効果にする
例:1Tの間壁を作る能力の1Tを永続にする。

など

2、範囲はゲーム全て。(例えば1Tの間自陣営を敗北として扱う能力があったらその1Tを永続にする)

3、一つの対象。

4、永続。

5、ロジックエラーを起こしたらベアトリーチェはDP3で死亡する。(永続になったものが元に戻ると死亡)

キャラ設定が「魔女」であるほかのユニットはこの能力を使える。

■キャラクター説明
千年を生きる黄金の魔女。推理バトルに飽き、殴り合いに参加する。

「くっひゃっひゃっひゃっひゃ、全員魔女幻想にぶち込んでやるよ」

■掲示板参加率
忙しいけどやる気はあるよ(参加率51〜80%)

■戦略を考えるのはスキ?キライ?
嫌いじゃない。考えるのは楽しいかも

■GKへの一言
発動率80%以上きぼん

38 名前:ENT 投稿日: 2010/03/08(月) 15:04:43
>1T目先手後手関わらずターンの最初に使うことが前提です。

違っ・・・!パッシブは無理だって伝えたのにー!!

あとシクレはひとつ内容が公開されたら全部オープンですね。
それやりたいなら発動率下がるって伝えますか

39 名前:白金 投稿日: 2010/03/08(月) 22:21:28
自軍のフェイズが来なければ使うの無理だつーの

シクレ公開に関しては、まあ、俺は別に言うとおりにしてやっても良いと思う。
ただし、本当はまとめて公開だと言うことを言っておいて

次のGKはこんな甘くないよ。って書いた方が良いねww
この能力はさー。敵味方問わずで1T目の1番最初だと確実にメリットがないから通してるだけだからねー。

効果値:戦線離脱 35
範囲:MAP全体 4.5 フィールド補正×2
時間:永続
制約:1ターン目且つ行動順が1番最初でなければ使えない 0.725
制約:スタメンには効果がない 0.8
制約:自分死亡 50
効果付属:死亡非解除 -10
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40 名前:白金 投稿日: 2010/03/08(月) 22:25:41
(100−35×4.5×2×8×0.725×0.8+50)×(1+20×0.1)-10+4059-30=84

41 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/09(火) 16:55:28
手紙スレッド作成も効果に入れてくらさい

42 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/09(火) 17:02:45
ところで、コレ

>【○○は生存している】
>【△△は生存している】
>【□□は生存している】
>(以下、残りの生存ユニットをベアトスレに【】で宣言して欲しいです。)

やります?他の処理にすげー響きそうですけど。

43 名前:白金 投稿日: 2010/03/09(火) 20:33:58
この能力は、FS20の上に敵味方問わずで1T目の自軍フェイズの1番最初にしか使用出来ない。だと,ほぼ確実にメリットがないから通しました。
阿呆みたいな補正値が付いてるのはそのためです。

効果:1
効果値:戦線離脱 35
範囲:MAP全体 4.5 フィールド補正×2
時間:永続

効果2
効果:敵陣営に無意味な掲示板作成 5
範囲:特殊 1
時間:永続 2


制約:1ターン目且つ行動順が1番最初でなければ使えない 0.725
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44 名前:ENT 投稿日: 2010/03/09(火) 20:52:11
ちょい修正

効果1:敵陣営に無意味なスレッド作成 5
タイプ:特殊型 
スタイル:アクティブ
範囲+対象:特殊 1
時間:永続 2
制限制約1:1ターン目且つ行動順が1番最初でなければ使えない 0.725

効果2:戦線離脱 35
タイプ:フィールド設置型 2
スタイル:アクティブ
範囲+対象:MAP全体 4.5
時間:永続 8
制限制約1:1ターン目且つ行動順が1番最初でなければ使えない 0.725
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7 ENTあJ (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:あJ 投稿日: 2010/02/20(土) 19:14:16
ENTあJ

■キャラクターの性別


■学年
2年生

■部活動・委員会等
不正取引委員会

■所持武器
ちんこバット

■シークレット能力にしますか?
はい

■攻撃力(最大20)
0

■防御力(最大15)
0

■体力(最大20)
2

■精神力(最大20)
3

■FS(フリースキル/最大20)
20

■FS名
ENT型質問

■特殊能力:能力名
性転換壱拾四

■特殊能力:内容
1.効果:精神2ダメージ
2.全体
3.敵全員
4.一瞬、単発
5.
・永久移動不能
・能力を発動し続けなければならず、発動が失敗した場合今まで下げた精神が元に戻る。
・1回休みなし

ENT型質問をされる。敵はゲンナリ。精神が下がる。しかもしつこい。永遠と質問してくる。ウザイすごくウザイ。でも論破されると精神が戻るよ。気持ちいいね!

■キャラクター説明
死亡した場合ランプを落とす。同マスにいるキャラクター(敵が優先)は自動
的にランプを入手し、特殊能力「アブラ・カダブラ」が使用可能になる(70)
死亡した場合ランプを落とす。同マスにいるキャラクター(敵が優先)は自動
的にランプを入手し、特殊能力「アブラ・カダブラ」が使用可能になる(70)
死亡した場合ランプを落とす。同マスにいるキャラクター(敵が優先)は自動
的にランプを入手し、特殊能力「アブラ・カダブラ」が使用可能になる(70)
死亡した場合ランプを落とす。同マスにいるキャラクター(敵が優先)は自動
的にランプを入手し、特殊能力「アブラ・カダブラ」が使用可能になる(70)
死亡した場合ランプを落とす。同マスにいるキャラクター(敵が優先)は自動
的にランプを入手し、特殊能力「アブラ・カダブラ」が使用可能になる(70)

■掲示板参加率
できるだけ参加したい(参加率81〜100%)

■戦略を考えるのはスキ?キライ?
好き。率先して戦略を提案したい

■GKへの一言
久々すぎwwwwルーキー以来の投稿なんだけどwwwwww

13 名前:ENT 投稿日: 2010/03/01(月) 23:14:17
【プレイヤーからの返信】
----------------------------------------------------------------------
ではBの『B.その時点で減少している数値(今後与えられる毒の残りは消えない)』でお願いします。

ステータスは攻0守0体6精4FS20にします。

それと、計算式に誤りがあるのですが、僕の方でも記述が間違っていたみたいですが、精神1ダメは15でなく10です。
なので、


<計算式B>
効果:精神1ダメ 10
タイプ:付与型
スタイル:アクティブ
範囲+対象:MAP内敵全員 4.5
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

14 名前:ENT 投稿日: 2010/03/01(月) 23:33:34
【GKからの送信】 ※以下の内容で送信しました
----------------------------------------------------------------------
あJ様

変更のメール受付いたしました。
また、効果値の間違い申し訳ございません。

変更後の計算式はあJさんの送ってくれたもので間違いないです。
発動率も69%ですね。

「雑魚アタッカーには効かない」は制約値が0.99となります。
これを加える場合発動率は71%となります。

以上、さらなる変更がある場合はまだ受付可能です。
これで確定とする場合はその旨をお伝えください。

15 名前:ENT 投稿日: 2010/03/02(火) 00:56:37
ENTあJ確定。

16 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/02(火) 16:59:26
【プレイヤーからの返信】
----------------------------------------------------------------------
おkです。んじゃ確定で。お疲れ様でした。

あと、キャラ説明だけど、これにしてください。



===========
〜ENTあJの脳内会議〜

ENT「ダンゲロスFU2サブGKのENTです。このたびは当キャンペーンにエントリーいただきありがとうございました。」

あJ「チョリーッス」

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

17 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/02(火) 16:59:49
【プレイヤーからの返信】
----------------------------------------------------------------------
ごめんごめん。
キャラ説の

×訳:発動率3%上げるには全体全員(73%)→半径3全員(76%)にするだ!!!
○訳:発動率3%上げるには全体全員(73%)→半径3全員(76%)にするんだ!!!

んが抜けてた抜けたったで。ジョジョだジョジョこれじゃじょじょじょ

修正よろしく〜

18 名前:ENT 投稿日: 2010/03/05(金) 20:12:37
[20:07:00] AJ: あのさー、どう考えても今の僕の能力さ、メンドクサイと思うんだよね
[20:07:09] ENT: 超
[20:07:11] ENT: めんどくさいですね
[20:07:13] AJ: だから、はじめに投稿した単純なやつに変更したい
[20:07:17] AJ:
--------------------------------------------------------------------
<計算式>
効果:精神2ダメ 25
範囲+対象:MAP内的全員 4.5
時間:一瞬 1
タイプ:瞬間型
スタイル:アクティブ
制限制約1:発動失敗するとこの効果で与えたダメージ全回復 0.65
制限制約2:毎ターン必ず発動 0.9
消費制約:以降移動不能(毎回移動力を消費するわけではない) 10
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

19 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/09(火) 17:34:23
あJさんのダンゲロスの未来を見据えての英断により能力がシンプルになりました。

名前: E-mail(省略可)
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8 心音 鎖 (Res:14)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:雷真 投稿日: 2010/02/24(水) 01:45:15
■キャラクター名
心音 鎖(こころね くさり)

■キャラクターの性別


■学年
1年生

■部活動・委員会等
帰宅部

■所持武器
某お薬の半分

■シークレット能力にしますか?
はい

■攻撃力(最大20)
0

■防御力(最大15)
0

■体力(最大20)
2

■精神力(最大20)
0

■FS(フリースキル/最大20)
3

■FS名
某お薬のもう半分

■特殊能力:能力名
福音連鎖

■特殊能力:内容
効果:カウンターフィールド『福音連鎖』発生
C効果:範囲内のキャラの仮想死に伴う精神減少(擬似的死亡による精神ダメージ):30?
範囲・対象:周囲2マス:2.9倍
時間:2ターン:1.5倍
フィールド補正:1.2倍

制約1:永続行動不能:40
制約2:陣営別の特殊地形(MAP参照)でしか使えない:0.8倍
制約3:1ターン目にしか使えない:0.9倍

◎C条件:敵に自分が殺される:0.4倍
◎C効果の対象:カウンター条件を満たしていない対象:2倍
◎C待受範囲:同マス:1倍(自分を対象とする〜のカウンター条件は同マス扱い)
◎C待受時間:2ターン:1倍
◎C待受回数:1回:0.8倍
◎Cタイミング:後手:0.7倍?

◎付属効果:凄惨な死:10
(効果が2倍!ごめんなさい冗談です。2倍で無いなら『カウンター効果:範囲内のキャラの仮想的凄惨な死(精神ダメージ)』で効果値つけてくださいな。)
◎付属効果:死亡非解除:10
(Cタイミングとのかね合い。後手より同時が発動率が出るなら不要です。)
◎付属効果:1ターン目使用可:10?
(制約3とのかね合い。コンボ無しでは発動不可。味方の移動UPは普通1ターン目使用不可。)
◎調整:敵味方区別なし:0?
(みんなの精神が減れば僕はどうでもいいんです。)

カウンターフィールド発生時の説明
『福音連鎖』死屍累々に歓喜の歌を捧げる。

以下、カウンター発動時の説明
『怖苦怨連鎖』断末魔により他者の魂を引き摺る。
というのは嘘で「タミフル」の粒子を周辺にばら撒き、彼女の声をキーにして周辺のキャラが他のキャラの無残な死を誤認するだけ。
一言で言うと「幻術」や「集団催眠」や「薬の副作用」

■キャラクター説明
一般人。戦闘力皆無。軽く対人恐怖症。
歌の巧さはそこそこだが心に響く歌を謳う。
とある事情で虚ろなものが視え創めている。
家族構成は両親健在。姉二人。

以下能力発動後のキャラ説明追加
二重人格者。心音鎖が表人格。心根腐が裏人格。
魔人として覚醒をしているのは裏人格の心根腐だけであり、お薬の力と彼女の悲痛な叫びが他者を負の面に引き寄せ精神に影響を与える。
姉二人が家訓にしやがった「BLが嫌いな女子なんていません!」が原因で覚醒。愛飲薬は半分がやさしさのアレ。
言うまでも無いことだが姉達と同じく裏人格・心根腐も腐女子である。
現在、表人格は新型インフルエンザ発症中。もちろん裏も。

■掲示板参加率
余裕がある日は顔を出せます(参加率31〜50%)

■戦略を考えるのはスキ?キライ?
微妙。他人の案に意見を出すくらいはできるかな

■GKへの一言
相葉七海はキャンセルというかこいつに差し替えでお願いします。
ここでの再投稿の理由はテンプレの方が送りやすかった。

雷真の能力せつめ〜。
敵がこのキャラを殺害した場合に範囲内のキャラ全員死亡の精神減少処理を行ってもらう能力です。使いにくい精神削り+1ターン目に無茶なコンボ必須+相手陣営の性質に依存。
以上が建前で、ぶっちゃけGKのやる気を初っ端の激しい精神減少処理で削ごうという能力だったりしたりしなかったり。(注:後付設定)
能力合計が5なのは表の公約通り精神に20振る位だったらドブに捨てるのが俺のキャラ作成自体に対する制約だから!一般人ってよくね?

7 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/02/28(日) 00:09:15
効果値の算出は精神2ダメ(25)×周囲1マス(1.9)=48

9 名前:ENT 投稿日: 2010/02/28(日) 20:51:37
【プレイヤーからの返信(1)】
----------------------------------------------------------------------
ENT様計算ありがとうございます。
非常に申し訳ないのですが、FS3→8(0、0、2、0、8)でタイプを付与型→フィールド型に変更願えませんか?
精神に振るはずのステータスポイント15しか余らせられなかった俺中途半端でかっこ悪いですよね?
それでも安全と信頼の発動率100%↑は必要だと思うんだ。迷惑掛け過ぎてますし。

後質問ですが、フィールド解除とは効果値の2倍以下で
.侫ールド解除術者自身の設定した範囲内のフィールドのみが解除されるのですか?
△修譴箸盥範囲のフィールド内の1マスを解除すると全てのフィールドが解除されるのでしょうか?
 ↓△泙燭呂修谿奮亜△匹鵑塀萢が行われますか?

10 名前:ENT 投稿日: 2010/03/01(月) 22:15:07
【GKからの送信(1)】 ※以下の内容で送信しました
----------------------------------------------------------------------
雷真様

サブGKのENTです。変更のメール受付いたしました。ありがとうございます。
適用後の数値は以下の通りになります。

<計算式>
効果:擬似凄惨な即死(精神減少のみ) 48
タイプ:フィールド設置型 1.2
スタイル:カウンター
範囲+対象:周囲2マス敵味方全員 2.9
時間:2ターン 1.5
制限制約1:陣営別特殊地形でしか使えない 0.8
制限制約2:1ターン目にしか使えない 0.9
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

11 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/02(火) 16:48:03
【プレイヤーからの返信(2)】
----------------------------------------------------------------------
ENT様お疲れ様です。
キャラ確定でお願いします。
キャラ説・FSと能力との関連性はあんなもんでよろしかったのでしょうか?汗汗

12 名前:ENT 投稿日: 2010/03/04(木) 19:55:50
【プレイヤーからの返信(3)】
----------------------------------------------------------------------
ENTさんお疲れ様です。確定後非常に申し訳ありませんが変更受け付けて頂けませんか?

『福音連鎖』を『神音連鎖』、『怖苦怨連鎖』を『降陰連鎖』に変更したいのです。
ただ音的にインフルエンザに近くしたいだけです

13 名前:ENT 投稿日: 2010/03/08(月) 15:18:42
【プレイヤーからの返信(3)】
----------------------------------------------------------------------
GK一同様お疲れ様です。雷真です

降陰連鎖についての解釈
1:周囲2マス内のキャラの精神限定で精神減少処理が行われる
2:周囲2マス内のキャラが死亡した場合の精神減少処理が行われる(実質周囲3マスまで影響あり)
1と2のどちら?
僕はどちらの解釈でもいいのでGKの認識に従います。
それとどちらのキャラが死んでも無差別で敵味方の精神減少が発生するとか思ってませんから悪しからず

GK注をつけてくれるとうれしいな

14 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/09(火) 16:45:47
【GKからの送信】 ※以下の内容で送信しました
----------------------------------------------------------------------
降陰連鎖については

>2:周囲2マス内のキャラが死亡した場合の精神減少処理が行われる(実質周囲3マスまで影響あり)

となります。広いね!
公開の際はGK注釈を付けておきます。

あと、

>以下能力発動後のキャラ説明追加

の部分はwikiには記載しない方が良いんですよね?

名前: E-mail(省略可)
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9 結昨日篭 (Res:12)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:やまいち 投稿日: 2010/02/27(土) 16:28:50
■キャラクター名
結昨日篭(ゆきのこもる)

■キャラクターの性別


■学年
2年生

■部活動・委員会等
帰宅しない部

■所持武器
ダーツ

■シークレット能力にしますか?
いいえ

■攻撃力(最大20)
4

■防御力(最大15)
7

■体力(最大20)
14

■精神力(最大20)
5

■FS(フリースキル/最大20)
0

■FS名
部屋から出る意思

■特殊能力:能力名
ムールムール

■特殊能力:内容
同マスと、周囲の8マスのうち一つを永続で入れ替える。
マスごと入れ替えるので、マス内のキャラクターや地形やフィールド効果もまるっと入れ替わる。

このキャラクターの初期位置(増援や召喚できた場合は登場したマス)を「篭の部屋」とし、この部屋から出た場合このキャラクターは死亡する。(パッシブ制約)
(要するに基本的に能力を用いてしか移動できないし、強制移動能力とか戦線離脱能力とかを食らうと死ぬ)

自分の部屋と他の部屋を交換する能力。自分はあくまで引きこもるのだ。

■キャラクター説明
結昨日家3大引きこもりの一人。

長いこと引きこもっていたが、
ある日部屋から出たくないという思いと家から出て欲しいという周囲の願いを両
立してしまった。
まぁもちろんそんな詭弁が家族に通用するわけもなく、しかも魔人になるとか最
悪だよねって感じで見放されたところを結昨日家に拾われた。

最近は面倒なので学校から帰っていない。
好きなキャラクターは小森霧。

■掲示板参加率
忙しいけどやる気はあるよ(参加率51〜80%)

■戦略を考えるのはスキ?キライ?
嫌いじゃない。考えるのは楽しいかも

■GKへの一言
すごい使いづらい移動補助能力者。地形を動かすこともできるのでなんか面白い
コンボもできたらいいなーという感じです。
よろしくお願いします。

6 名前:ENT 投稿日: 2010/03/01(月) 10:26:04
【GKからの送信(2)】 ※以下の内容で送信しました
----------------------------------------------------------------------
やまいち様

FU2サブGKのENTです。メールありがとうございます。
それぞれの疑問についてお答えしますね。

>>・敵味方強制移動1.5マス(斜めを入れるため)(自由方向)75*1.5=112.5
>>・壁、フィールドも移動させる→合わせて140
>斜め移動ができるダンゲロスで「75*1.5=112.5」はおかしくないでしょうか。

効果「強制移動」1マスは通常移動できる1マスと同じ距離を移動させられます。斜めのマスまでは移動できません。
本来2マス分必要ですが、隣接2マス先までは行けないため1.5マスとして計算させていただきました。


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

7 名前:ENT 投稿日: 2010/03/01(月) 10:26:33
【プレイヤーからの返信(2)】
----------------------------------------------------------------------
なるほど‥‥、難しいけどちょっとわかった気がします。
丁寧にありがとうございます。

自分のフィーリングと計算値に大きく差が出てしまっている理由として、
強制移動に敵が含まれるためだと気がつきました。
(自分としては敵を動かす運用は考えていなかったので。)

そこで制約に「敵陣営のキャラクターが移動する場合は発動できない」という制限制約を加えたいのですがどうでしょうか。
参考数値が「対象が敵味方問わず」から「対象が味方、または敵」の方に変わって、
また自マスや移動したいマスに突入された場合に発動が出来なくなるので制約としても機能すると思います。

また計算の負担をかけてしまって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

8 名前:ENT 投稿日: 2010/03/01(月) 22:17:14
【GKからの送信(3)】 ※以下の内容で送信しました
----------------------------------------------------------------------
やまいち様

FU2サブGKのENTです。お返事ありがとうございます。
敵を動かせないようにすると、効果値は味方強制移動(自由方向)1マス55×1.5+フィールド移動分で、110となります。
また、制約「敵がいるマスを対象にできない(発動不可)」は0.8となります。

<計算式>
効果:マス入れ替え(※単発効果) 110
タイプ:瞬間型
スタイル:アクティブ
範囲+対象:周囲1内1マス全て&同マス全て 1.85
時間:一瞬 1
制限制約1:移動不可(パッシブ制約) 0.6
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

9 名前:白金 投稿日: 2010/03/02(火) 01:43:27
GK様

消費制約:篭の部屋にいる味方キャラ一人が一緒に引きこもる(=永続行動不能) 32
を加えます。
発動率は101%ぐらいになるはずです。
それに伴いステータスなどを以下に変更します。

■攻撃力(最大20)
1

■防御力(最大15)
1

■体力(最大20)
7
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

10 名前:白金 投稿日: 2010/03/02(火) 01:57:18
計算合ってたら確定で良いそうです。
あってた

11 名前:ENT 投稿日: 2010/03/08(月) 15:01:26
【プレイヤーからの返信】
----------------------------------------------------------------------
制約3の記述が抜けていたので特殊能力の説明を一部変えさせていただきます。
あと発動率は101パーセントで大丈夫ですよね?


■特殊能力:内容
同マスと、周囲の8マスのうち一つを永続で入れ替える。
マスごと入れ替えるので、マス内のキャラクターや地形やフィールド効果もま
るっと入れ替わる。

このキャラクターの初期位置(増援や召喚できた場合は登場したマス)を「篭の
部屋」とし、この部屋から出た場合このキャラクターは死亡する。(パッシブ制
約)
(要するに基本的に能力を用いてしか移動できないし、強制移動能力とか戦線離
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

12 名前:ENT 投稿日: 2010/03/08(月) 22:58:46
【GKからの送信】 ※以下の内容で送信しました
----------------------------------------------------------------------
やまいち様

FU2サブGKのENTです。
お返事が遅れて申し訳ございません。
発動率は101%であっています。以下にwiki公開用と、シクレオープン時の内容を掲載します。
特にwiki公開用はシクレコンペのために本日24時に公開しますので、もし問題があるようでしたら(残り時間が少なくて申し訳ないのですが)お伝えください。

■wiki公開用
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
結昨日篭(ゆきのこもる)

性別: 男
学年: 2年生
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

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10 桂珪有+桂珪無 (Res:30)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:珪素 投稿日: 2010/02/16(火) 19:42:09
■キャラクター名
桂珪有+桂珪無(かつらけいう+かつらけいむ)

■キャラクターの性別


■学年
1年生

■部活動・委員会等
整備委員会

■所持武器
義足/義手

■シークレット能力にしますか?
はい

■攻撃力(最大20)
4

■防御力(最大15)
0

■体力(最大20)
6

■精神力(最大20)
2

■FS(フリースキル/最大20)
13

■FS名
霊体干渉/死体干渉

■特殊能力:能力名
手長/足長

■特殊能力:内容
【能力説明(GK用)】
隣接1マス内の1マス内味方全員に、3ターンの間バステ『生死不明』を付与。
1ターン目にしか使えず、使用すると自分永続行動不能。
『生死不明』キャラは死亡しても付与効果が続く間、体力0のまま、MAP上に表示が残り続ける。
『生死不明』の死亡キャラは死亡キャラ扱いのため行動提出は不能だが、MAPにキャラ表示が残っている限り、その通りにZOCを持つ。

効果時間中は、死亡した事によるDPは表示上加算されず(実際には変動する)、GK側もキャラが死亡した事を明言しない。死亡による精神減少等、他の処理は起こる。

【能力目的】
死亡無効化に見せかけた単純なハッタリ能力と思わせて、実は残っているZOCで裏の裏をかく能力です。ややこしい能力ですんません。

【能力原理】
対象を曖昧模糊とした霧の中に包み、その生死を有耶無耶にする。
霧の内部ではあらゆる生命の生と死が均一化されるため、完全に死んでいるという状態も、完全に生きているという状態も存在しない。

能力行使中の戦闘はほぼ不可能となるものの、珪有の霊体操作能力と珪無の死体操作能力を正確に同期させる事で初めて可能となる、一門の中では例外的な、『生』に干渉できる能力である。

【自信のない計算式】
効果1:死亡後ZOC設置(フィールド)20くらい?
効果2:死亡後MAP表示残存 ?
付与範囲:隣接1マス内1マス全員 1.6倍
付与時間:3ターン 1.75倍+α
フィールド補正:1.2倍
フィールド同マス:1.2倍
制約1:自分永続行動不能(消費制約) 40
制約2:1ターン目にしか使えない(機会制約) 0.9

■キャラクター説明
桂一門次兄、珪河の次女と三女。一卵性の双子。
両脚が義足で、クールな性格の方が姉の珪有。
両腕が義手で、弱気な性格の方が妹の珪無。
巨大な義足と義手はオオツキ重工製である。
2人とも暗いし頭もおかしいが、あへんとたいま並に姉妹仲は良い。

整備委員会に所属している。長い脚と長い腕のお陰で、備品の上げ下ろしや高いところの掃除がとても楽なのだ。

■掲示板参加率
忙しいけどやる気はあるよ(参加率51〜80%)

■戦略を考えるのはスキ?キライ?
嫌いじゃない。考えるのは楽しいかも

■GKへの一言
連日のGK業務、お疲れ様です。
ややこしい能力とは思いますが、もし発動率が出ないようでしたら、効果時間等を改変していただいても構いません。

予定されている期間内なら、参加は可能そうです。

24 名前:ENT(サブGK) 投稿日: 2010/03/02(火) 17:12:17
珪素先生すいませーん!

25 名前:ENT 投稿日: 2010/03/03(水) 21:17:53
計算は合っています。ひとまず珪素先生待ちかな。

26 名前:ENT 投稿日: 2010/03/04(木) 00:22:33
【GKからの送信(6)】 ※以下の内容で送信しました
----------------------------------------------------------------------
珪素様

サブGKのENTです。
送っていただいた能力に関しての数値はバッチリ合っています。

諸事情により調整期間が延びたため、能力の変更や修正などは3/4(木)の24:00まで可能です。

が、今回こちらの落ち度で効果の仕様変更を行い、大変ご迷惑をおかけしているため調整期間終了後〜キャラクター発表(3/5金 21:00予定)まででしたら受付いたします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

27 名前:ENT 投稿日: 2010/03/05(金) 00:21:11
【プレイヤーからの返信(3)】
----------------------------------------------------------------------
ダンゲロスFU2 サブGK様

珪素です。遅れまして申し訳ありません。
能力に関しては、前回送信したもので確定とさせていただきます。
色々とお手数をかけてしまいましたが、回答ありがとうございました。

また、それに伴ってキャラクターの能力値や能力説明等を変更します。
具体的には以下の通り、ステータス、FS名、能力名、能力原理説明、
およびキャラクター説明に変更を加えています。
期限ギリギリの返信となってしまったため、ご多忙とは存じますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

■キャラクター名
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

28 名前:ENT 投稿日: 2010/03/08(月) 20:40:19
【プレイヤーからの返信(4)】
----------------------------------------------------------------------
ダンゲロスFU2 GK様

珪素です。キャラクターが確定した後で申し訳ないのですが、
能力に関して、『周囲2マスの能力』が本命だと思わせる意図で、
効果1と効果2の並びを入れ替えたいと考えているのですが、
そのような修正は構わないでしょうか?
(当初は情報操作が効果2でしたが、修正しているうちに並びが変わってしまったので…)
能力内容に関わる修正ではないのですが、無理でしたらすみません。

具体的には以下のように、計算式の表記方法だけが変わるようになります。

------------------------------------------------------------
<計算式>
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

29 名前:ENT 投稿日: 2010/03/08(月) 21:07:21
【プレイヤーからの返信(5)】
----------------------------------------------------------------------
ダンゲロスFU2サブGK様

珪素です。
すみません! 期限ギリギリですが、能力説明とキャラクター説明をやや変更します。
能力説明の方を、混乱を招かないようシンプルに変更しました。
ご多忙の中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

■能力説明
霊子の霧を作り出し、それに包まれた人間の生死を有耶無耶に偽装する。
珪有の霊体操作能力によって対象の幽体を離脱させ、肉体的には死体とした上で、
珪無の死体操作能力を触媒として、生前と変わらない活動を行わせる事ができる。
また霧を介して2人の中二力が流れ込むので、発動率も気持ち程度上昇したように感じる。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

30 名前:ENT 投稿日: 2010/03/08(月) 22:49:00
【GKからの送信(7)】 ※以下の内容で送信しました
----------------------------------------------------------------------
珪素様

FU2サブGKのENTです。
お返事が遅れて申し訳ございません。

シークレットの初期公開情報である効果範囲は、効果が2つ以上ある場合最も広いものを採用しています。

そのため、効果の順番を変更せずともwikiには「効果範囲:周囲2マス」とだけ表示されます。その上で効果の順番を変更することもできますが・・・どうしますか?

本日24時の公開の際には以下のように公開されます。
変更したい部分がありましたら(残り時間わずかでもうしわけありませんが)お伝えください。

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名前: E-mail(省略可)
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