したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

振られました

19かた:2010/04/14(水) 21:22:16
久しぶりです。また悩んできてしまったのでここを訪れました(;_;)/彼とは隣のクラスになりました★隣のクラスなのでとてもよく会います。好きって気持ちをよく確認できます*気持ちを大事にする恋も大切だなとかんじていました。でも、私の彼と一緒のクラスの友達がS君(今日私の好きな人)と話たよとかS君についての話をしてきました。友達には、振られたしか伝えてなくて今の私の気持ちを言ってません。話たとかそういうのを聞くとすごく嫌な気持ちになります。やきもちというかなんというか。隣同士のクラスわ一緒に授業をうけます。私わ彼と一緒の教室で授業をうけています。女子と話してたりしたらすごくしんどいです。自分わ見ているだけしかできないから。見ているだけの恋がこんなにしんどいとは思いませんでした。私の中で忘れたいって思いが強くなり始めてます。本当に好きだからしんどいんです。忘れるにはやはり新しい恋と聞きます。すきとかそういうのは全くないですが、まぁかっこいいかなと思う方はいます。メールしてみたら好きになるかもよ?と信頼できる友達がアドバイスをくれました。好きでもない人にアドを聞いてもいいんでしょうか?彼を忘れられるでしょうか?アドを聞こうか迷っています。しんどいです。よかったらアドバイス下さい∮

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板