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【MME】MikuMikuEffectを語るスレ Part 4

2名無しさん@ダヨー:2020/05/16(土) 19:24:20 ID:4SUSujsw0
質問の前に同梱のReadMeをもう一度よく読もう。
ReadMeが無い場合は公開動画の説明をよく読もう。

質問用テンプレ
【エフェクト名】fxファイル名。効果が似たものがあるので、オリジナルのファイル名推奨。
【紹介動画・静画、又は配布先のURL】
【Ver】MMD本体・MME本体・エフェクトのバージョン。32/64bitのどちらかも忘れずに。
※最新版とは書かずに具体的に数字等で書いてください。
(エフェクトもバグフィクスやVerUPされ、それで解決する場合もあります)
【ハードウェアのスペック】動作環境。判るようならVS・PS・VTFなどの情報

動作環境テンプレート(例)
【CPU】Athlon64x2 5000+ (2.6GHz)
【メインメモリ】2GBx2
【GPU】Radeon HD 3200 VRAM 512MB
【OS】Windows 7 Professional 64ビット SP1
【MMD Ver.】Ver 9.08x64
【MME Ver.】x64 Ver 0.36

動作環境の確認方法は、
WindowsXPまでなら、CPUは「コントロールパネル→システム」から「プロセッサ」を、
GPUはその「システム」の「ハードウェア」タブから、
「デバイスマネージャ→ディスプレイアダプター」で。

WindowsVista以降なら、CPUは「コントロールパネル→システム」から「プロセッサ」を、
GPUは「コントロールパネル→デバイスマネージャ」から「ディスプレイアダプター」を参照

又は「ファイル名を指定して実行」に 「dxdiag」 と入れて実行。

・皆様の動作報告などもお寄せ下さると、目安となるかもしれません。
【エフェクト名】
【配布元】検証する人が探しやすいように書いてね
【確認環境】CPU/GPU/MMD・MMEのVer/32bit・64bit/適用モデル・アクセサリ

PostEffectの場合は、fxファイルの名前をモデル・アクセサリ名に変える必要は無い
また、初期版とは違い現行版のMMEではモデルや材質に適用させるエフェクトもリネームせずに
MMEのコントロールパネルから適用させられるようになっている。


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