したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MikuMikuDance初心者質問スレ part23

41名無しさん@ダヨー:2015/03/02(月) 18:33:00 ID:dXbhavYg0
なるほど、モデルが読み込めないとモーションは取り出せませんか・・・複数モデルを使用していて、1つずつモデルの読み込みを試してみたところ最後の2つのモデルのみ読み込むことが出来ました。他のモデルとの違いは最近新規に読み込んだモデルであったことです。pmmファイル自体は昨日ファイルの移動をした後から使えなくなってしまいました。その2つのモデルも移動をしましたが問題なく読み込めました。モーションも健在でした。
pmmファイルがどうなっているのか理解できないのですが、現在使えないpmmファイルを別の記録メディアなので保存し、pcを数日前に復元してファイルの移動を行った前の状態に戻して起動できなかった方のpmmファイルを読み込ませるなんてことはできるのでしょうか?復元するとここ数日の記録が消えてしまうので最終手段として利用したいと思います。わかりにくい文章ですいません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板