したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

PMDEditor Part.3

900名無しさん@ダヨー:2013/04/02(火) 09:35:21 ID:InO3zYyg0

【PMDエディタのVer】0.1.3.9

【バグ内容】バグではないのでしょうけど、"準標準ボーン追加"のプラグインが使用できません。
      れどめにもある通り、.dllファイルをプラグインのUserフォルダに収納し、またブロック解除も行いました。
      編集タブからプラグインを実行すると、ボーンや材質の選択ウインドウまでは出てくるんですが、
      「オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません」というエラーメッセージが出てしまい、先に進めません。。。

【バグ再現方法】プラグインインストール
         ↓
        .dllファイル二点を_pluginフォルダ内のUserフォルダへ移動し、ブロック解除
         ↓
        PMDE起動
         ↓
        編集→プラグイン→User→準標準ボーン追加→OK
         ↓
        オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません
         ↓
        (^o^)?

【使用OS】Win7

これってプラグイン自体は起動しているのですかね?だとすれば一体何が問題なのか…
何度もインストールし直しては同じ行程を繰り返してみましたが、改善しませんでした。
PMDeditorを触り始めて数日で未だ勝手もわからず、色々とggってはみたものの結局わかりません><
かなり途方にくれています。どなたか解決策をご教授お願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板