したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MikuMikuDance初心者質問スレ part10

337名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/15(土) 18:09:39 ID:J.MJNbHw0
空気壊しちゃうかもですが、質問させてください。
MMDをはじめてまだ少しの初心者の者です。

配布されているMMDのモーションデータを読み込みました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12374810
で配布されているモーションデータです。
4つあったので、持っているLat式ミクの4体に読み込ませたのですが、
再生してみるとうしろにミクがでてきたところで全員が重なってしまいます。
配置がおかしいのかと思ってモーションデータを読み込ませる前に前に一人うしろに3人おいてもう一回読み込ませてみたのですが、
やっぱり直りませんでした。
モーション読み込ませた後に配置を変えても、モデルが重なる位置まで戻ってしまうので、どうすればいいのかわかりません。
正直、モーションを作るのは下手なので、あまり配布されたモーションを変えたくないんです。

自分でも、初歩的な質問であることは分かっているのですが、回答お願いします。
使っているMMDは7.39で、OSはウィンドウズ7のLaVieです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板