したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

853kks:2006/05/14(日) 20:36:59
>850 あそこは2チャンネルと同じ輩の住み着いた場所

懐古録に掲示板があることを初めて知りました(懐古録自体はだいぶ前から、自分が若い
ころの機器について丁寧に資料を集めてあるため訪問をしていたのですけど) あまりに
他人をこき下ろす書き込みの連続を見ていると、性悪説が正しいのかなあと悲観的になっ
てしまいました。

それと、科学を否定してオーディオが成り立つはずはないのに、理論もない議論をしている
のは管理人さんがよく爆発しないものだと懐のひろさを感じてしまいました。

機械としてのオーディオを楽しむのか、音楽により近づくための手段としてのオーディオな
のか、気分転換なのか、運命論的にオーディオに惹かれるのか... 行き先は単純ではないと
思います。kitagawaさんとはちがってエベレストではなく、箱根程度で満足してしまう私
ですから、いー加減です。

でも、異なる意見であっても尊重しつつ自分の参考とする姿勢と、先達を頼り、自分の持っ
ている経験が他の人に伝わり少しでもお役にたてばというよい意味のサークル的雰囲気は
壊したくないものです。

ちょっと生意気(^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板