したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

79ビックリマスダ:2005/08/09(火) 11:53:59
中国の平均道徳レベル?そうですかーガッカリですね、もっと中国国内の秩序は良い物と
思っていましたから、私も仕事で中国人の研修生の受け入れを検討しているのですが、家内の
説得に苦慮しています、なかなか難しい問題です。話は変わりますが郵政民営化で衆議院が解散
されました、私は賛成派なので小泉総理に頑張ってもらいたいですし、応援もします、これまで
自民党の公約として選挙も戦いここれきて、利権のからむ連中の反逆に合い否決されたのは、国民に対する
裏切り行為としか言えません、国民がこれを許す事は有りません・・・この解散が中国メディアでも
放送されていましたが、中国の人はどう思うのでしょうか?中国ではこの様な、民意を問う
選挙は無いのでしょうから・・・知りたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板