したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

63田舎のGRF:2005/08/08(月) 13:23:49
Ixjさんカンノトランスですね。
日本でも有名で古くからやっている方には、有る意味、憧れのトランスです。
私のAMPを作った人もビックリマスダさんの後にFUKUさん宅を訪れています。
目当てはカンノ製品の音でした。
日本で、この時期は一年で一番戦争について語られる事が多い時期で、メディアでも多く取り上げられています。
でも私達は戦争で何が起きていたのかは習った事がありませんので、実感はありません。
中国や韓国の人に反省を求められても、一体何を反省して良いのかも判りません。
戦争について学べなかった事は残念な事ですが、戦争を知らないとゆう幸せな境遇でもあります。
これまで学んだのは、戦争での被害ばかりです。
そうゆう意味では、アメリカ人には少し偏見を持っています。
中国の若い人は日本の戦争についてたくさん学んでいるようですので、日本人に強く偏見を持っても仕方有りません。
ですが一対一になった時にそんな話をする人はいないでしょうし。
もはや経済も中国、韓国、台湾や東南アジア諸国とは自由なひとつの地域と考えて行った方がいいのでしょう。
後は北朝鮮が民主化されれば、もっと自由に行き来が出来るようになるのではないかと期待しています。
何度も日本におみえになる機会があったら、是非、個人のお宅も訪れてみると良いですよ。
ホントの意味の文化水準も判ると思いますし。
オーディオも千差万別で面白いですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板