したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

581Larry Hi Fi在日代表:2006/01/17(火) 20:11:47
阪神大地震の当日業務でクアラルンプールにいました。早朝日本から電話で
たたき起こされ、その事実を知りました。地震とは関係なしにその日は私に
とっては記念日だったので中国の習慣に従って多くの華僑の友人達を夕食にもて
なしました。1月17日は何かが起こる日の様で、アメリカと連合軍がイラク攻撃
し開戦した日でもあります。当日名古屋空港から離陸開始中に戦争が始まったのを
覚えています。去年は上海にいて、顔にケーキの生クリームをベタベタとたっぷり
塗りたくられました。勿論、中国式に友人達を夕食に招待しています。

大阪や神戸に友人がいますが、彼等は運良く殆ど無傷でしたが、何かあれば
人類の一人として支援なり援助はします。日本は地震国ですから、地層が硬い岩盤
の層からなる、シンガポール、シドニー、上海にトンズラすることも良い
アイディアと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板