したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

559黄金のアンコール:2006/01/06(金) 11:52:58
昨日、Larry Hi Fi在日代表さんと一緒に拙宅で以下のラインナップで試聴をしました。

P0sVUK → ステラST2 96/24 → EL34ラインアンプモノラル仕様
→ 3C33PPステレオアンプ → スターリング

EL34ラインアンプモノラル仕様は、プロトタイプよりもずっとクオリティが高く
スターリングが非常に闊達に鳴りました。下手に鳴っているタンノイは低域の解像度
が悪くベースやドラムの音がもやつき気味になりますが、昨夜の音はそんな感じは微
塵もありませんでした。スターリングは様々なところで聴いた経験がありますが、昨
夜の音はその中でも非常に上手く鳴っていたように思います。音像が濃く現れ、全帯
域で引き締まっており、楽器の音色も良く出し何しろ音の抜けが良いのです。また、
音の良いソフトの音が良いのは当然ですが、SPの復刻盤や、やや古い録音のCDも
それなりに魅力ある音で聴かせてくれました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板