したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

362Larry Hi Fi在日代表:2005/09/29(木) 22:10:00
上海狂人さん
是非お出かけ下さい。響屋のオーナーはロマンス.グレーの粋なオジサンです。
広々とした空間でJazzのBGMでアルコールを楽しみながら静かな語らいを楽し
むところです。始めて行くと、入り口のドアーがかっこ良く敷居が高く感じ
るかも知れませんが、中に入ればそんなことはありません。前期の通り、若い
世代の方々来て騒がれると周りの客が迷惑するので、あえて高めの料金の
Minimum Charge RMB180にしています。客の殆どが常連さんばかりです。私は
仕事の打ち合わせに使うことが多いので2種類のボトルをキープしています。
響屋を更に先に進み、芙蓉江路の交差点を左に曲がって虹北路に向かうと
Living Bar"せいらん"右手にあります。この店はもう少し若い年齢を対象に
しています。その時々の友人やシチュエーションによって使い分けています。

できる限り中国内の部品で製作した6V6シングルが売電の不安定(215 - 265V)
で破損してしまい、暫く休眠状態でしたがスベトラーナ製EL34シングルに置き
換えて復活させました。今度のEL34でタフですから電圧変動にも耐えられそうです。
流石にパワーが違い、Altec 405Aツインをしっかり鳴らしてくれます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板