したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

257田舎のGRF:2005/09/02(金) 08:47:42
私、そんな事言いましたかね?
あぁ、思い当たりました。
国内版でもオーディオを意識して作られた物は普通に出してる海外版より良かったって話ですよね。
アートン盤とか、ゴールドCDはクリヤだったり音質が良かったりしていいと思いますよ。
私の場合お店で見て買うってゆうのをメインにしてるので、国内版は高いし、やだなと思いつつも半分義理で買ってます。
最近はお店にも輸入盤の評判の良い物が置いてありますので、そうゆう物は買ってます。
ネットでも買いますが、Amazonだと演奏者や録音データがほとんど判らないので、買いにくい面があります。
通販は予備知識の無い物については結構バクチですね。
海外版が100%良いとは言えない面も有るとは思いますが、通常の普及版だったら海外盤が音質は良いと思います。
反対に国内版で高くてオーディオを意識して作られたような物でも、ハズレの物もあるので難しいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板