したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

240Larry Hi Fi在日代表:2005/08/31(水) 21:43:52
lxjさんの述べられる通り中古屋がありますが、残念なこなかなかお目当ての
ものは殆どありません。中国の文革(ブラックページ)で一般に登場する
チャンスが無かったようです。コレクションの明、清時代の陶器を上海の
旧租界や地方都市で捜していると、運良く難を逃れた珍しいSP等と一緒に
見かけることがあります。今までのところ、見かけたアナログディスクは
ロシアから入ったと思われるものだけでした。中国で一般に音楽や映像
ソースとして登場したのは、レーザーディスクやビデオではなく、いきなり
CDとDVDから始まりました。中国で音楽ソフトと云えばCDをさし、映像ソフト
と云えばDVDやビデオCDから始まっているのです。そんな訳でDVDの普及台数は
世界一で、競争も厳しく私よく世話になるレンタルDVD屋は@2元です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板