したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

201田舎のGRF:2005/08/24(水) 23:47:01
米国と敵対する必要も無いですが、日本を含むアジア情勢が安定すれば、米軍の駐留も必要が無くなるでしょう。
その時には、米軍には撤退をして欲しいですね。
北朝鮮が解放されて、陸路で旅客や荷物が行き交うようになれば素晴らしいと思います。
経済もそうですが、多くの人間が行き交って、国境が無くなって行けば良いです。
海の上にある見えもしない国境の事で喧嘩するのは馬鹿げていますよね。
日本は、中国から多くを学んで、現在にいたっています。
大抵の日本人の道徳観は中国から学んだ儒教や仏教の教えによる所が大きいです。
私の周りにも中国から大勢の若者が来ています。
この10年ぐらいのうちに、中国の若者のファッションも日本人と変わらなくなりました。
髪をおしゃれに染めている女性も多くなりました。
もう見た目では、国籍を判断する事は出来ません。
外で見かけて、中国人だと判るのは、大きな声で話しながら行き交っている所です。
日本人は、中学生ぐらいの子供が大勢で居ると大きな声で話している時もありますが、大抵、路上で人に聞こえるほどの声で話す事はありません。
最初は驚きましたが、今は馴れました。
とても不思議なのは、中国の若い娘さん達がミニスカートをはいて自転車に乗って行く時です。
彼女たちは下着がまる見えでも気にしないようです。
とても、良い景色ですが、私達は、恥ずかしくて見る事が出来ません。
ちょっと見たいですけど、見れません。
残念ですが、小心者です、私。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板