したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

1425Larry Hi Fi在日代表:2008/10/28(火) 12:46:14
黄金のアンコールさん力が入っていますね。岩通製は触ったことがあります。
アルプスの普及品に比べて回したときの質感がいいですね。オリンパスの
オーナーさんには試作機6C45Piライン.アンプのエージングを兼ねてお貸し
しています。盟友lxjさんは私の試作機をベースにゆとりある電源トランスで
プレート電圧が調整できるアップグレード型を試作しました。未だできたて
ホヤホヤでエージングも進んでいませんが、プレート電圧を高めに設定し、
電流をたっぷり流すことで、ワイドレンジ、かつ馬力のあるラインアンプ
になったと報告がありました。高めの電圧、大電流と云っても、この球の
定格からしたら1/3も使っていません。 音について文字で説明するの難しい
ことですが、ペルケ式差動に対してオリジナル6C45Piは超三結の様な180度
方向性が違う音です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板