したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

1418名無しさん:2008/09/01(月) 12:04:41
Larry HI Fi在日代表さんのご紹介で、近所にお住まいの《JBLオリンパス》のオ
ーナーの方とお知り合いになりました。

私の製作した「ぺるけ式作動ラインアンプ」を気に入ってくださって、この方のため
にもう一台、このラインアンプを作らなくてはならなくなりました。当然、1台目よ
り2台目の方が様々なことがわかっているので上手く作れるし、総合的により良いも
のが出来るはずです。

早速、《JBLオリンパス》のオーナー氏は、自らプリアンプ用のシャーシーを買って
私のところに持ち込まれました。このプリの材料費の中で一番高価なのがこのシャシー
で、しかもデザインや使い勝手がシャーシーによって決まってしまうので、ご自分で気
に入ったものを選ばれたのは正解です。

ただ、今は9月末の龍勢花火の打ち上げが終わるまではほとんど何も出来ません。そ
れでも、このプリ用の部品を少しづつ買い集めたりして、製作の準備はしています。
受注金額は、材料代のみです。ですから、シャーシーを除いた金額は良い部品を使っ
ても知れています。ローコストなプリではありますが、名機JBLオリンパスをもか
なり魅力的に鳴らしたそうで、これも、ぺるけさんの基本設計が非常に優れているか
らだと思われます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板