したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

1341Larry Hi Fi在日代表:2008/03/21(金) 12:55:43
ビックリマスダさん
是非来て下さい。氏はある時期に一家総動員でアメリカに渡った、アメリカ
国籍取得者でマイクロ.セミのアジア地区のGMです。上海の外れにはもっと
素晴らしい別荘、サンディエゴに大きな本宅を持っています。どのモデルか
聞いていませんがアメリカではヴィオラを使っていると云っていました。 その
夫妻は中国語で話すよりも英語の方が上手いし、私も無理して中国語を使うよりも
お互いに英語でオーディオやジャズ.ヴォーカル談義、美味しい食べ物の話に
華が咲きました。今月は美味しい夕食をご馳走になったので、来月は上海でイタ飯か
フレンチのレストランにでも招待し、その後はライブハウスに繰り出すことを
考えています。 オーディオが取り持つ縁で多くの良い友達が増えています。多くの
友人を持つことは人生の楽しみが増えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板