したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

1283愚か者:2007/12/08(土) 15:54:00
ゼッタルンドのワルツ・フォー・デビーは最近のCDを買うとオマケでビル・エバンスのヴォーカルが入ってるのがあるんですよね。(何故か…「サンタがまちにやって来た」なんですが。)
ベースが、チャック・イスラエルでなくエバンスと最も相性の良かったスコット・ラファロだったらどうだろう?なんて思いつつも、ピアノトリオもやっぱりイイな〜てな感じで、聴き惚れてしまいますね。

ところで、ジュリー・ロンドンの58年の録音で「カレンダー・ガール」という凝った作品がありましたが、このてのシーズンものって、結構ありますね。
久しぶりに、イーディー・ゴーメの「Love is a Season」(58年)とかジョニー・ソマーズの「Sommer′s Seasons」を引っ張り出して聴いてみました。
歌唱力ぢゃ、ゴーメかな?ハスキーさとぶりっこぶりぢゃ、ソマーズかな?とか思いながらも、いや〜やっぱりジュリー・ロンドンはイイねぇ〜てなことになるワケですが・・・
ま、しかし、ヴォーカルものではありませんが、個人的にはチャーリー・パーカーの「withストリングス」(49〜52年)が一番好きかな?(これは冬がありませんけど)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板