したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

1252愚か者:2007/11/17(土) 14:03:23
はじめまして。ジュリー・ロンドンに釣られてやって参りました。
私はCDしか持っていませんが、her name Vol.2も良いですね。初めはVol.1と合わせて1枚のCDになったものを聴いていましたが、東芝の1500円シリーズが発売された時に買い替えました。
若干コーン臭さのあるスピーカーで聴くと、より味わい深いようですね。(声量のある黒人ボーカルはもっとストレートな音で楽しみたいですが)

リバティ盤よりも録音が古いベツレヘム盤でも彼女の歌を聴いてみましたが、リバティの方がプロデューサー(彼女の旦那)が良いためか、ベツレヘム盤はあまりパッとしませんでした。(リバティ盤にも、駄作はありますけど!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板