したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金のアンコールさんLarry Hi Fi在日代表

1162黄金のアンコール:2007/07/16(月) 22:05:58
572シングルアンプは、実際の出力が10W以下というのが信じられない
くらい力がありました。トリタンフィラメントのシングルアンプは、スッキ
リ鳴るが中低域の馬力が不足するようなものも多いですが、このアンプは
全く違いましたね。ジャズが全く暴力的とも思えるほど、ぐいぐいと力で押
してきました。この力強さは非常に魅力的です。SNが抜群に良いのも特筆
に値します。

フルミュージックPX4アンプは、端正で品格が良くしっとりとした音が出
ていました。以前の状態より一段と完成度が上がっているようでした。私の
SG-50シングルアンプとある意味似たような傾向のする音で、それでいて繊細
感、品の良さではフルミュージックPX4アンプの方が一枚上手であるよう
に感じました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板