したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

忘れてはならないこと

31逆襲の当方様:2003/03/16(日) 14:20
だんだん会場で会う方のコメントが辛辣になってまいりました。
一応、今日までは無職じゃないんですけどねぇ…
ユッケ☆明日からつかの間(の予定)の無職を楽しむ当方様です。

4:00過ぎに会場到着。大して並んでないのよね。
まぁ、ぴあ完売効果ですかね。
つ〜か、立見が10人程度分しかないってありえなくね?
消防法の関係ってことでしたが、釈然としないもんがありましたね。
しかも開始が30分押し…まだまだDOインディと言われても仕方ないですわな。
ま、遅れに関しては語らいの時間となるので気にはなりませんでしが。
一人で来場されてる方は苦痛だったでしょうね。

さてさて始まった途端にベタなコント。
いや、なんか不自然っすわ。まぁ最近のDDTさんの悪いクセなんすけど
ジュリー、エックスラヴ、GOZOさん、タカギとヒールが前説やっちゃうんすよね。
そこで笑い取ろうとするもんだから憎めないヒールができあがる。
今日見てて気づいたことなんですけどね。あんまいい傾向じゃないッスよねぇ。
とりあえず、チーム名は「ベンツ」

う〜ん、なんかトビーは第一試合が指定席になってきちゃったなぁ。
殺伐としそうな中でHERO!の飄々とした態度が際立ってて楽しかった。
はっきり言ってセミ前よりもいい「試合」でした。
しかしトビーにはいつもコウフンさせられますわ。

アンダーな試合。
なんとなく一昨年の夏とかに見てた丸め込みを見た感じですかね。
明らかに地下女子の方がウマイ。変な介入とかなくても普通にやって勝てないでしょ。
しかもジオって会場で場外で試合結果を左右するダメージ与えるってのは
会場の半分くらいにしか伝わらない手法のような気がします。
つ〜より、逆に地下女子の普通の試合とか興行が見たくなりました。
情報が寄せられたら是非行ってみたい団体ですねぇ。
セコンドもいい動きしてましたしね。
試合のウェイトがこれくらいだと粗は目立たなくていいですわ。
どっちにしろ「3つあるんで」とか「あと2つで」とか言われた時点で萎え。

アイアソマソな試合。
やっと大好きなダソシソグクイーソが帰ってきました。
やっぱ、ららぽっていい興行だったのかなぁ。
あの頃のテイストを感じると安心したりする自分がいたりします。
サカイが進行役ってのはいいのかねぇ…
レヴォレヴォは変わらずでしたね。みちのくで一皮向けて欲しいとこです。
一生はいつも通りの出ヲチ。
で、この日二度目のコウフンはなんといっても726。

4試合目。
MIKAMIまで出ヲチキャラに…
けどミッキーは出来る子ですね。セコンドの気の使いっぷりも面白いし。
宇宙さんは完全に戻ったと解釈して良さそうなんでいい感じです。
気になったのはGOZOさん。こういう試合に入っちゃうとちょっと浮きますわ。
やっぱ、ネタなしの試合ってのは見たいッスからね。入場は狂乱の宴だったんでけどね。

困った時間。
ヤヴァイねぇ。タテミサトはLOVEなんだけどさぁ。
プヲタは「昔苦労してました」ってのに弱いのよね。
あんなにアンティだったのに素直におかえり(なさいませ)って言えたもんなぁ。
しかもヒールでしょ?わかってる!とか思っちゃうしさぁ。
天秤にかけるべき2人ではないな。どっちにもアクイは放てない。クマったもんだわ。
もしも世論がタテミサトを押すんであれば当方様は昔の敵と手を組もうかな。
いっそのこと145アンダーの人材とか見つけてくれりゃそっちになびくのに…
この展開が一番ドラマチックですわな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板