したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オーディオ雑談 Part5

119小次郎:2021/07/08(木) 17:12:11 HOST:KD111103168073.ppp-bb.dion.ne.jp
>>116 >他のメーカーでは経済体力的にもマンパワー的にも無理でしょうね。>

車から排出される窒素や硫黄酸化物は環境汚染ですし、レシプロエンジンの
ハイパーワ競争から未来型省エネルギー車への転換が進められていますが、
おっしゃるように、一資本一企業で開発は難題でクループ化と。

これまでの自動車メーカーこそ苦しい状況ですが、モーターと電子分野ですので
これまで全く自動車と縁が無かった製造業から見たら、新しいビジネスチャンスと
捉えられてもいるそうですね。

今や自動車は電子制御の時代で、整備工問題が浮上しており、
これまで機械に精通していれば修理できたが、電気に詳しく無ければ
困難となり、町の修理工には手に負えなくなりつつあるそうです。

また世界的に高性能電池開発の競争が激化しており、この出来不出来が
未来の車を最も大きく左右すると思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板