したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新しい機種VS古い機種

58Ⅲ-LZ:2008/01/27(日) 16:35:23 HOST:server12.janis.or.jp
昨年度のCDの売り上げは前年度の半分だそうですがなにか寂しさを感じます。LPもCDも無くなっても音楽は無くならないので心配はしておりません。
レコード針とレコードの磨り減りの論議ですが趣味ですので曖昧で善しとしております。貴方はいくつまで生きるのですか?
との質問をされて同じ機種は1個で良しとしました。カセット全盛の頃各社のテープを買いあさりカセットデッキも5台も無理して購入し自動車搭載機も同じメーカーで
揃え統一した結果いまの自動車にはカセットデッキは付きませんとのことで愕然としました。イギリスのアストンは標準ですがだって!じゃあマセラティは?と聞き返しましたよーーCDとMDが主流との事で(10年前)今ではHDDとDVDとCDとMDだそうでそれが又いい音でして負けそうです。
今の車内の音造りは小細工が多くてわかりません。カーオーディオも此処何年かで魅力的なものが出てきておりその代わりオプション扱いで70万はすごいな!
なんと贅沢な事をしたかと反省しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板