したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新しい機種VS古い機種

29Ⅲ-LZ:2008/01/20(日) 11:23:38 HOST:server12.janis.or.jp
LPレコードPLが最近諸外国より発売され負けじと国内メーカーも発売されておりますが
ソフトのLPレコードの発売が遅れているように思いますがーーーLPレコードは再度作られるのかどうかは
此処1〜2年で決まるのだろうか?気になるところです。しかしいくら音が良いからとPLが100万以上の価格ならば
私は買いません。物には限度があります。しかし昔の物造りには工夫がみられ素晴らしい物が沢山放出されはじめております。
これは所有者が天国にいき遺族が処分した物が大部分だと思いますがオーディオの世界も繰り返しが起こる予感さえします。
技術的進歩がないこの分野にはあまりうまみがないということでしょうか?
昔は良かった的な事を言うのは老人的であり情けないように思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板